映画館で

【かなのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


映画館で
投稿者:かな 2016/10/10(月) 21:01:38 No.9366 [pc8HTS9edQZrA]

平日お昼間一人で映画館へ
一番後ろの端っこに座ったかな
今日は暗い映画館でオナしちゃうの
暗くなった映画館
おっぱいを触り、ゆっくり揉んでる
だんだん気持ちが昂ってきます。
手が自然に下半身に
ショーツの上からアソコを弄るかな
ぁ-濡れてくるのがわかる。気持ちいい!

近くに知らない人が居る
見られちゃうかも知れない
そんな所でのオナニー
ぁ-ん凄く感じちゃう!

身体の奥からジンジン感じちゃうの
ぁ-もうビチョビチョ
ブラウスのボタンをはずしブラを上にずらし、
お尻を浮かし、ショーツぁーもう脱いじゃう

指がクリちゃんに触れるたびにピクピク動く身体
周りを触る指が自然にアソコの中へ
ぁ-そうオマンコの中に吸い込まれちゃう
『ぁ-ん気持ちいい!』
『誰か見て!かなの厭らしい姿を!』
厭らしい妄想が・・・


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/10(月) 21:34:41 No.9367 [pc9gtjFDi0.bk]

なんか、本当にしているみたいですね!
一緒に映画を見ながら、いっぱいイジって逝かせてみたいなー!(*^_^*)
声を我慢しながら、快楽に没頭している姿見てあげたいな〜??


投稿者:かな 2016/10/10(月) 21:50:07 No.9368 [pc8HTS9edQZrA]

コウさん コメントありがとうございます。
映画館 続きです

ブラウスからおっぱいが・・・
脚を椅子の上M字に、スカートは捲れ
露になったかなのオマンコ
『ぁ-ん、ぁ-ん』自然に声が
激しく指が動いちゃう

あ!少し前のおじさんが・・・かなを見てる!
おじさん映画見ないで体ごとこっち向いてる
『ぁ-いいわ!いいわ!かなを見て、いっぱい見て』
『かなの全てを見て!おじさんも感じてぇー』
そう呟きながら脚をいっぱい広げオマンコ弄るかな

おじさんかなの声が聞こえたように身を乗り出してみてる
『おじさん かなのおっぱい、乳首見える?』
『おじさん かなのいっぱい濡れてるオマンコ見える?』
かな、小さな声で『おじさん 見るだけなら近くに来てもいいよ』

あ-おじさんが直ぐ前の席に来て、こちらを向いてかなを見てるの
見て、見ておじさん 
『かなの厭らしい身体』
『かなのおっぱい』
『かなのおまんこ』
おじさん 厭らしいかな見ていっぱい感じてぇー
ぁ-おじさん、オチンチン出してる
かな見ながら大きくなったオチンチン擦ってる

おじさんのオチンチン見ながらかなもオマンコ弄ってるの
『おじさん おじさん 一緒に逝きたいわ』

あ!おじさん かなの手をオチンチンに・・・
ぁ-かなおじさんのオチンチン持って擦ってるの
あ-大きい、硬い、ヌルヌルしてる。ぁ-おじいさん
『ぁ-かな 逝く!逝く!おじさーん』
ぁ!おじさんのオチンチンからも・・ぁ-出てるわ



投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/10(月) 21:58:59 No.9369 [pc9gtjFDi0.bk]

エッチだなぁ〜??
見てあげたいな〜
でも、見るだけで、触るだけで満足できるのかな?


投稿者:かな 2016/10/10(月) 22:04:52 No.9370 [pc8HTS9edQZrA]

ダメダメ 
見るだけ 触るだけ
ぁ-困っちゃう


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/10(月) 22:09:41 No.9371 [pc9gtjFDi0.bk]

きっとやらしい顔になって、チンポ見ながらオネダリするんじゃないかな?


投稿者:利 (1560skt)  2016/10/11(火) 3:45:38 No.9372 [pcNRN/SfegMVM]

凄くエッチですね(*≧∀≦*)
かなさんの手で、ビンビンのアソコを
シコシコして欲しいな(//∇//)
最近の映画館はカップルシートが有るらしいから‥(^w^)


投稿者:かな 2016/10/11(火) 23:25:22 No.9373 [pcgyXkd5jFkYk]

ぁ-おじさん 席乗り越えて かなの前に来て
ぁ-しゃがんで かなのオマンコ舐めてきちゃった
おっぱい揉みながら
『ぁ-おじさん ダメだよ!』
『ぁ-でも気持ちいいよ!』

おじさんの舌がクリちゃんを
ぁ-オマンコの中まで
おじさん 舐めるだけにしてね!
お願いだよ
『ぁ-気持ちいいよ おじさん』
『ぁ-かな また逝きそう』



投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/11(火) 23:27:34 No.9374 [pc9gtjFDi0.bk]

かなさん のオマンコ指で開いて、クリの皮をめくって舐めてあげるよ!
やらしい汁を垂らして喘いでいる所見てあげるよ!(^ω^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.