ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 45ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [41][42][43][44][45][46][47][48][49] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
プールサイドで…。
投稿者:シホ 2011/11/27(日) 5:58:59 No.7429 [レスを付ける] [m1X19Ro5IjA]


彼氏が水着を買ってきてくれたんだけど、サイズが凄く小さくて。
白いビキニなんだけど、着てみたら、お尻ははみ出てるし、胸も乳首を隠す程度の役割しか果たしてないの。

なんだか凄くエッチで、こんなの着てプールなんて行けないって言ったのに、彼氏は無理矢理プールにシホを連れてっちゃうの。

プールについて、彼氏はジュース買って来るってハルを置いてどっか行っちゃった。
一人でプールサイドに置き去りにされて、こんなエッチな格好のシホは、なんだか恥ずかしくて、胸を隠すの。
でもシホの胸、Eカップだから、隠しきれてなくて、周りの人からジロジロ見られてる。

ずっと待っても彼氏はまだ帰ってこなくて、待ちくたびれちゃったところに、ちょっとイケメンな男の人たちが三人でシホをナンパしにきたの。
早く彼氏帰ってきて!って思うんだけど、そんなタイミングよく帰ってくるはずもなくて、シホは三人を上手くかわす方法ないかなぁなんて考えはじめたの。

でもナンパ男たちはシホの胸をジロジロ見てくるの。
「お姉さん、オッパイ大きいね〜」
なんて言いながら、シホの胸を触ってきて、「キャッ」って小さく悲鳴をあげたんだけど、周りの男の人は知らんぷりで、エッチな目付きでシホを見るの。

ナンパ男たちは、ますます手付きもいやらしくなってきて、シホのビキニを上にズラすと、ピンクの乳首をコリコリしだしたの。
シホはエッチな声が抑えられなくなって、「ぁんっ」って、声を出しちゃった。

ナンパ男は、三人でいやらしくシホの身体をまさぐるの。
徐々に下にも手が伸びてきて、シホのビキニは太ももにずりおちちゃったの。

調子に乗ったナンパ男たちは、シホの乳首とクリを、六つの手でコリコリ刺激し出すの。

プールサイドなのに感じちゃって、シホはエッチな声をプールサイドに響かせちゃう。
周りの人はエッチな目付きで、シホのことを視姦するの。

トロトロのオマンコも、ピンクのビンビンに勃った乳首も、全部、見られながら、シホはイッちゃうの。

そしてナンパ男たちは何処かに行っちゃって、タイミングよく帰ってきた彼氏からジュースをもらって、プールに入ったら、沢山の人からチカンされちゃうの……。
シホは恥ずかしいのに、何回もイッちゃうの…。


たくさんのアレでw
投稿者:NAMI (naminipple)  2011/11/21(月) 20:43:47 No.7427 [レスを付ける] [pcOVX.JJVhibs]

敏感な乳首に、カチカチに大きくなったおちんちんをグリグリ擦り付けられて、先走りでヌルヌルしてきて・・・
右の乳首も左の乳首も同時に攻められて、ワキとかオヘソとか、ひざの裏、足の裏にもこすり付けられて・・・
アソコにも、いろんなおちんちんか入り口をなぞって、焦らされて、焦らされて・・・

どんなにおかしくなっちゃうんだろ・・・www


ノーパン (レス有り)
投稿者:.adjm 2011/11/11(金) 1:01:08 No.7417 [レスを付ける] [pc.MfAaOuYawE]

のままミニスカートはいてコブツキロープにまたがって腰を動かしてるところ近くで見られたいですくりがかたくなってきたら指でくりをむきだしにされてみられたいなあ


ジュルジュル
投稿者:.adjm 2011/11/8(火) 22:51:53 No.7416 [レスを付ける] [pc.MfAaOuYawE]

音たてて立ったまま足がに股に開いてオマンコ舐められたいなあ まんこにもアナルにも太いばいぶ突き刺されたままくりをむきだしにされてとにかく舐められたいなあ とか考えてしまいます


憧れ(笑) (レス有り)
投稿者:さくら 2011/11/6(日) 19:34:24 No.7413 [レスを付ける] [KCxJSTaX8dw]

学校の先生とかお兄ちゃんっていいなぁって思っちゃう☆

学校っていっぱい場所あるし
お兄ちゃんは知りつくしてそうだし…

でも年下君もありかなぁ〜かわいいよね!!!


買ってしてみたい (レス有り)
投稿者:あいな 2011/11/3(木) 15:17:32 No.7405 [レスを付ける] [hpI/tITQlrM]

この間ドンキのお酒売場に行ったら、直径2〜3センチで長さ1メートルくらいのすごく大きいジャッキーカルパスが売ってました。
もちろんそれを見て思ったのは、「食べたい」よりも「入れたい」…
色とかも肉っぽいあの感じがすごくエッチに見えて、こんなの酒売り場に並べてていいの?とか思っちゃいました。

先端をペロペロしてから、オマンコに擦り付けて入れたい…


お兄ちゃんと…〃
投稿者:縺イ縺ェ縺 (h1428k)  2011/11/1(火) 23:37:13 No.7402 [レスを付ける] [pojRoWiXmqs]

いい歳なのに彼女もいないお兄ちゃんと二人暮らしのわたし。
お兄ちゃんがいない時はこっそり部屋に入ってお兄ちゃんの匂いのするベッドでひとりエッチ…。
ある日お兄ちゃんが帰って来た事に気がつかずにバレちゃう。
そのままひとりエッチを視姦され、大きくなったお兄ちゃんのおちんちんを見せ付けられて、我慢出来ずにおねだりする。
舐め合いっこしたり、潮噴くまで責められたり、ハメ撮りしたりして大好きなお兄ちゃんと濃厚で変態チックなエッチをする…。

こんな妄想をしてひとりエッチしてます〃
お兄ちゃんラブな妹なので『お兄ちゃん』を連呼しながらイキます(〃∪〃)笑



これから (レス有り)
投稿者:愛羅 (Airachan)  2011/11/1(火) 19:03:16 No.7398 [レスを付ける] [Pro3RJUcfNs]

埼◯線に乗ってきます…

そこで痴◯にあうのを想像してたら濡れてきちゃった(>_<)


朝から
投稿者:まぁ 2011/10/30(日) 11:39:24 No.7397 [レスを付ける] [mggT6E/4PSo]

下の毛を全部そりました。
寒いせいか乳首も立っちゃう。


夜道を歩いていたら  (レス有り)
投稿者:りお (Frtke0o0)  2011/10/25(火) 17:36:39 No.7388 [レスを付ける] [NFK9rrGkvLI]

知らない男性に
いきなり後ろから
抱きつかれて


上着の隙間から
手を入れられ‥


ミニスカートを
まくられて
ショーツの上から
膨らみの溝を
指で触らて‥


前に痴漢に
あったんです‥


直ぐ脇に空部屋が目立つ古いアパートがあって


だれも来なくて
連れてかれていたら‥



布ごしだけど
男性の手の感触を
思い出してしまいます‥


58ページ中 45ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [41][42][43][44][45][46][47][48][49] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.