ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 7ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
エッチな妄想 (レス有り)
投稿者:あい 2020/3/2(月) 14:43:03 No.9849 [レスを付ける] [pcENgsiogvLE2]

クリに遠隔ローター付けてデートして映画見てみんないるのにローターでグチョグチョにされて焦らされたい
それで歩いてる時も焦らされてたい。映画みてる時にクリを弄られたりしたい
ホテルに行ってからも何時間か焦らされてからおっきいおちんちんでついていっぱいイかせてほしい
ずっとイってるのにずっと突かれたいな


突然の郵便 (レス有り)
投稿者:さや 2020/3/1(日) 2:05:34 No.9847 [レスを付ける] [pcYanq3njNBrA]

いきなり覚えのない荷物が届いて、中身がおもちゃだったりしないかなあ
誰からかもわからない、初めて使うようなおもちゃ
謎のプレゼントなのに恐怖心より興味が勝っちゃって、誰かもわからない送り主に感謝しながら使いたい


セクハラ (レス有り)
投稿者:みぃ  2020/2/9(日) 0:59:26 No.9844 [レスを付ける] [pcwqlhrVglAk2]

私は現に会社でセクハラを受けています

服装が自由な会社なので生足だったり
肩出しだったりへそ出しだったりと
露出度高めの服を着ています

そのためお偉いおじ様によくセクハラをされます

妄想ではその先まで考えてしまってよく濡らしまくってます


知らない男達に見られ
投稿者:いつき 2020/2/2(日) 7:54:17 No.9843 [レスを付ける] [pcHI8rYZNPnCw]

露天風呂に入り大勢の男達がいる中マンコに指を出し入れして周りの男達はそれに気がついて
私のスケベな姿を見てもらった


電車の中でじゅぽじゅぽ (レス有り)
投稿者:まい 2020/1/25(土) 22:11:06 No.9840 [レスを付ける] [pcWN5e0MFyddk]

まいはjkで、いつも制服のスカートは短く折ってます。それで身長が高いから、もしかして電車の中で後ろに立った人のおちんちん、頑張れば入るんじゃないかって電車に乗ってるとき妄想しちゃいます…。もちろん指でも嬉しいけどやっぱりおちんちんを電車の中で挿れられてじゅぽじゅぽ痴漢されてみたい…。そんなことを思いながら学校に着いたらトイレでグチョグチョのおまんこをいじっちゃってます///いじる時間がなかったら椅子にまいのエッチなお汁のあとがついちゃってそのあと立てなくなっちゃうから…えへへ///


たくさんのひとたちに
投稿者:まな 2020/1/22(水) 12:56:21 No.9839 [レスを付ける] [pcCawziYU6qhM]

たくさんの人の前で縛られて目隠しされて脚を開いて動けなくされて公開輪姦レイプショー
夜道で車に連れ込まれて目的地まで犯されて目的地は野外でもどこかのトイレでも倉庫でもホテルでもステージでもなんでもいいんだけどそこにはもっとたくさんの男の人たちがいて、カメラもあって好きなだけ写真撮影されちゃうしネット配信もされちゃったりして、まんこに凶悪バイブも極太ディルドも入りそうな玩具もそれ以外もいっぱい入れてズポズポして遊ばれて、その後みんなのオナホにされて私がどれだけ泣いて嫌がっても動けないから意味がなくて
乳首もタコ糸できつく縛られて引っ張られたり洗濯バサミとかもつけられちゃって、溺れるくらい中出しされまくってあちこちかけられまくって最終的に飽きたら極太バイブで栓されてトイレかどこかにまんこ開いて縛って放置されてご自由にお使いくださいってフリーまんこにされてひたすらぐちゃぐちゃに犯される妄想しながら乳首を縛ったり洗濯バサミで挟みながらバイブズポズポしてオナニーしてます

おっきいおちんぽに囲まれて気が狂うまでとにかく好き放題ハメられたい


隣の男の子 (レス有り)
投稿者:みちこ 2020/1/19(日) 21:56:18 No.9829 [レスを付ける] [pcuUWRzL8I.nc]

見た目はまだ小学生って感じだけど制服を着てるところを見たから、もう中学生ね。
私の最近のオナペット
嵐の相葉君に似てるかな。

オナニーするときは、この子を舐め犬にして私の全身をペロペロさせるの。
そして最後は顔面騎乗で・・・

私のパンティを取りやすいところに干してあるんだけど、盗りに来ないかしら(*´ω`*)


おじさんに電車の中で… (レス有り)
投稿者:まなみ 2020/1/15(水) 10:08:06 No.9821 [レスを付ける] [pccr41eRzJjmM]

朝通学中の満員電車の中の窓際に立ってるとお尻に違和感がっ・・
スカートの上からお尻をナデナデ・・
後ろを少し振り向くとおじさんがニヤニヤしながら立ってるの〜
じっとしてるとおじさんが太ももを触ってくるのぉ。
まなみが感じ始めてたからパンツの中に手入れられたらやばぁぁぁぃ。って思ってたらおじさんの指がアソコに・・(>_<)
パンツずされて指でクチュクチュされちゃうの。。
そしたらおじさんが
『あれ〜こんなんになっちゃってるよ。すごいグチョグチョだょ〜。おじさんの指で感じちゃったんだね〜』
って耳元で言いながら指を奥まで入れられちゃってまなみのおまんこかき混ぜられちゃうの。
するとおじさんが、
『おじさん前から君の事狙ってたんだよね。可愛くてこんなにミニスカートだからさ。やっと君のおまんこに触れたし、おじさんの指でこんなにグチョグチョになってくれて嬉しいょぉ〜。エッチな女子高生おじさんだぁ〜い好き

って言われながら激しくおまんこクチュクチュされちゃうまなみ・・・
『女子高生おまんこたまんなぃ。知らないおじさんに触られてこんなにぐちょぐちょになっちゃってるえっちなおまんこ。ねぇ…おじさんと次の駅で降りない?』とか言われちゃぅの…?
興奮しなかまら書いてたら長くなっちゃった笑 続きどうしよぉ とりあえずおしまい( *´艸`)





気持ちよくなりたい
投稿者:みゆき 2020/1/4(土) 9:29:27 No.9820 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

わたしのスキなことを全部してくれるエッチを妄想してる。
私の言う通りにしてくれて、何度もイカセてほしい。
ずっと硬いおチンポがいい。
射精してもいいけど、すぐに回復して欲しい。


複数おちんぽ精液まみれ (レス有り)
投稿者:さなえ 2019/12/25(水) 3:52:04 No.9818 [レスを付ける] [pcrpnaFHVULns]

いつも複数の男性に囲まれて犯されている妄想をしています。口とおまんことあなる全部でかちんぽでじゅぽじゅぽ突かれて中出しされながら、周りを囲む別の男性陣にも次々にザーメンをぶっかけたりおちんぽしこしこされたり、押し付けられたり舐められたりされているのを妄想しています。とにかく精液ほしい。子種ミルク大好き


58ページ中 7ページ目を表示 (合計:571件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.