言葉でじっくり

【優実から男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


言葉でじっくり
投稿者:優実 2009/3/21(土) 19:37:15 No.1135

言葉でじっくり焦らされたい
いやらしく苛められたいんです(>_<)変なんでしょうか?

最初はソフトで(>_<)


ちなみにころろサンみたいな人がイイです


投稿者:かずや 2009/3/21(土) 20:26:41 No.1136

こんばんは〜
変じゃないよエッチなだけやろ?
今はどんなエッチなこと考えてたん?


投稿者:優実 2009/3/21(土) 20:41:03 No.1137

目隠しされて拘束されてナニも聞こえない部屋で 言葉で責められるの・・・
いやらしく

そっと身体も指でなぞられるの



投稿者:優実 2009/3/21(土) 20:48:57 No.1138

化粧ブラシで撫でられたり・・・


投稿者:かずや 2009/3/21(土) 20:53:50 No.1139

化粧ブラシでどこを撫でられたいん?


投稿者:優実 2009/3/21(土) 20:58:31 No.1140

かずやサン優実を苛めてくれる?
チークブラシで乳首を撫で回してほしいです(>_<)
でも噛んでももらいたい



投稿者:かずや 2009/3/21(土) 21:02:14 No.1141

乳首や乳輪は撫でてあげるけど、まだ噛まないよ


投稿者:優実 2009/3/21(土) 21:04:32 No.1142

まだ・・・?早く・・・・強い刺激がほしいデス・・・(>_<)

はぁ・・・でもその焦らしが・・・・イイ


投稿者:かずや 2009/3/21(土) 21:11:14 No.1143

ジラされて感じるなんてやっぱり変態やな そんな変態にはブラシじゃなくて直接なめてあげるわ


投稿者:優実 2009/3/21(土) 21:16:01 No.1144

あぁ・・・やっぱり優実は変態なんですね・・・
Mっ気もあるのかも じらされたり言葉責め・・・
もぅいっぱい・・・舐めて下さい・・・ぁりがとうございます・・・


投稿者:かずや 2009/3/21(土) 21:23:19 No.1145

ぺろぺろしてあげる
ピンピンの乳首噛んで欲しいならお願いしなさい


投稿者:優実 2009/3/21(土) 21:26:10 No.1146

やぁ・・・お願いです・・・優実の乳首噛んでください・・・


投稿者:かずや 2009/3/21(土) 21:31:11 No.1147

しかたないから噛んだるわ
右と左どっちにしよかな


投稿者:優実 2009/3/21(土) 21:34:35 No.1148

ぁっ!すいません用事で落ちます(T_T)


投稿者:かずや 2009/3/21(土) 21:37:44 No.1149

は〜いまたね


投稿者:優実 2009/3/21(土) 21:49:16 No.1151

もぅ帰ってきました・・・(>_<)

ころろサン います?いたら優実を苛めて・・・


投稿者:かずや 2009/3/21(土) 21:54:10 No.1152

変態やからいろんな男とするんやな 


投稿者:優実 2009/3/21(土) 21:57:38 No.1154

優実は変態デス(>_<)

苛められたり犯されたりするコトばっか考えてマス・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 21:58:28 No.1155

今も疼くんデス・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:03:43 No.1157

優実の感じるトコ触ってください・・・やらしく舐めてください・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:05:35 No.1158

カラダの中が疼くんデス(>_<)


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:09:23 No.1160

はぃ・・・優実のはしたないおまんこにころろサンの舌を下さぃ・・・
おちんぽ下さぃ・・・お願いデス(>_<)

舐めてくださぃ


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:14:35 No.1162

はぃ・・・脚拡げます・・・ちょっと濡らしちゃいました(>_<)

ゆみはころろサンが欲しいデス・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:20:21 No.1164

あぁ・・・ゴメンなさい(>_<)たくさん濡らしてます

優実の舐めてください

キツく叱ってください・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:22:16 No.1165

はぁ・・・ん ころろサン・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:27:27 No.1167

やぁ・・・・ん(>_<)クリ苛められるとダメ・・・
はぁ・・・鞭で叩かれるとかにあこがれるんです・・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:28:15 No.1168

ころろサンの舌気持ちィィ・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:33:47 No.1170

はぁ・・・・ぁぁ!イイです・・・
ころろサン かんじます・・・
優実はマゾなんです(>_<)・・・・しつけてやって下サィ・・・
軽く痛いのも好きデス…


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:35:16 No.1172

ゆみをおかしてくださぃ・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:38:13 No.1173

ハィ・・・淫乱デス・・・(>_<)
あぁ優実のお尻腫れるくらいにたたいてくださぃ!
変態なのが気持ちイイんです・・・ぁあ!


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:43:16 No.1175

お尻は恥ずかしいデス(>_<)
はしたない姿ですね・・・はぁバックから犯されたぃ・・・ぁあッ

ころろサン良すぎデス(>_<)


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:45:07 No.1176

強くたたいてくださぃ…ッ縛られたぃ・・・奉仕したぃ・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:48:03 No.1178

はぃころろサン欲しかったんデス(>_<)・・・あぁあ・・・もうそろそろやばぃ・・・・優実いっちゃいそぅかも!!ころろサン・・ぁあ


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:49:33 No.1179

優実はド淫乱マゾです・・・・あぁ・・・ッッ


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:51:42 No.1181

ご主人さまぁぁッ・・・・優実の中いれてくださいッ

奥まで・・・・ぁあッ


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:52:57 No.1183

ご主人サマ…ご主人サマ・・・!!!!!


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:54:48 No.1184

あぁ・・・・嬉しいデス・・・ド淫乱マゾの優実にいっぱいご主人サマ下さぃ・・・・
たたいて・・・・ッ


投稿者:優実 2009/3/21(土) 22:59:32 No.1186

ぅ・・・・ぁあッご主人サマ、ありがとうございます・・・・ッはぁクリが一番デス(>_<)
腰動かします
ご主人サマが悦ぶならなんでも・・・ぁっ・・・・あっ!


投稿者:優実 2009/3/21(土) 23:03:17 No.1188

はぁ・・・・・ッ!ご主人サマの白いの下さいゆみに下さぃッ

ぁあぁぁッ


投稿者:優実 2009/3/21(土) 23:10:16 No.1190

はぁ・・・・・イっちゃった・・・


投稿者:優実 2009/3/21(土) 23:16:02 No.1192

はぃ・・・もぅ優実はご主人サマ専用です・・・・久しぶりにこんなになりました(>_<)ご主人サマありがとうございます(>_<)


投稿者:優実 2009/3/21(土) 23:23:20 No.1194

はぃ・・・・ご主人サマわかりましたッじゃぁ優実ゎまた来ますッありがとうございました(^_^)☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.