淫乱な男の子へ

【アリスから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫乱な男の子へ
投稿者:アリス 2009/4/3(金) 2:27:25 No.1448

アリスがいっぱい命令してあげる
イヤらしい指示してほしい男の子はきなさい


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 2:28:30 No.1449

たくさんイジメて気持ちよくして頂けませんか?お願いしますm(._.)m


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 2:29:58 No.1450

いいわよ
わたしの指示についてこれるかしら?
アリスお姉様と呼びなさい

わかったわね?


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 2:33:03 No.1451

わかりました!アリスお姉様!なんでも従います。
今オチンポビンビンになっています。どうしたらよろしいでしょうか?


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 2:41:20 No.1452

とりあえずイカないように
紐でチンコの根元を縛りなさい。
触っちゃだめよ


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 2:46:28 No.1453

靴紐でよろしいでしょうか?あぁ〜こんなの初めてです!苦しいです。結ばせて頂きました。


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 2:50:02 No.1454

靴紐か……まあいいわ
血が止まらない程度にきつく結んでおくのよ


苦しいの?
いいわよ…そのままゆっくりシゴきなさい


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 2:54:26 No.1455

アリスお姉様に見て頂きたいです。変な感じですが気持ち良いです!変態でしょうか?


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 2:58:29 No.1456

いいわよ?
ずーっと見ててあげる…

変態ね
淫乱チンポのド変態
いやらしわねー

ゆうはドM?


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 3:02:59 No.1457

ドMです。アリスお姉様!
今までアナルの中と裏筋にローターをテープでとめて外出したり、していました。もっとお仕置きしてください。


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 3:06:23 No.1458

なんていやらしい子かしら
これはお仕置きが必要みたいね
じゃあ次はわたしの足を舐めなさい
もちろんシコりながらよ?


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 3:11:18 No.1459

アリスお姉様、足を失礼いたします。
この蒸れた生暖かい香りが変態心をくすぐります!
あぁ〜ペロペロ美味しいです。足を顔に押し付け頂けませんか?
オチンポも気持ち良いです。おかしくなりそうです。


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 3:15:53 No.1460

いいわよ
好きなだけ舐めなさい
ほらほらぐりぐりしてるわよ?ちゃんと舐めなさい
味わいながらね

壊れちゃいなさい
たくさんチンポイジりなさい

けど逝ったらだめよ


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 3:21:26 No.1461

たまりません!ペロペログチョグチョ指の間が特に臭くて美味しいです。
オチンポしごいてます。
肉棒が紐ではちきれんばかりになってます。我慢汁がぁ〜!
アリスお姉様のオマンコもクリからアナルまで舐めさせて頂けませんか?


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 3:25:48 No.1462

いいわよ…気持ちわ……
もっと舐めなさい

わたしのマンコが舐めたいならもっとおねだりしない
じゃなきゃあげない


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 3:31:21 No.1463

気持ち良いですかアリスお姉様?
アリスお姉様のオマンコのビラビラを広げて
クリ豆を丸出しにしてしゃぶりつかせて下さい。
オマンコ汁を全て飲ませて下さい!
あとお尻の穴も舌を出し入れしますのでキレイに舐め舐めしてよろしいでしょうか?
お願いしますm(._.)m


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 3:47:34 No.1464

アリスお姉様?オチンポが、オチンポが!パンパンです。
アリスお姉様の美味しいオマンコ汁がほしいです〜!


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 3:51:15 No.1465

オチンポをゆっくりしごいてますよ。我慢汁がカリ首と皮で擦れて白くにごってます!
舐めて舐められて入れたいですアリスお姉様。


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 4:01:26 No.1466

もう限界です
アリスお姉様ごめんなさい!
オチンポいっく〜イクイク〜!紐とってザーメン自分の顔にかかってしまいました。
アリスお姉様すみません!
次回は更に厳しいお仕置きをしてください。


投稿者:アリスと 2009/4/3(金) 4:08:10 No.1467

NANAの掛け持ちオツ


投稿者:トシ 2009/4/3(金) 6:07:27 No.1468

アリスお姉様。

僕にも命令してもらえませんか?

読んでいてとても興奮しました。

緊迫オナニーでも、アナルオナニーでも、露出オナニーでもなんでもします。

指示していただけるようでしたら、男性サイドにスレッドを立てますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 10:03:18 No.1469

わかったわ
イジメられたかったらまたいらっしゃい>ゆう


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 10:21:16 No.1470

アリスお姉様!昨夜はごめんなさい。
途中でザーメンがドピュドピュてふきだしちゃいました!
イヤラシイお仕置き今日もお願いします。


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 13:25:38 No.1471

昨日はごめんね
カキコミ見るの忘れてたわ
けど勝手にイッたのは許してあげない


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 13:29:19 No.1472

ごめんなさい!
アリスお姉様の全身舐めわましてもいいですか?脇の臭い好きなんです。


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 13:33:21 No.1473

まだ昼なのに本当にエッチな子ね
けどまだダメよ
夜になったらみっちりお仕置きしてあげるから
今日は昨日よりも早めに来るわまたここに部屋作ってまってるから


投稿者:ゆう 2009/4/3(金) 13:37:10 No.1474

アリスお姉様の美味しい体を舐めれるって考えただけでヨダレが垂れてしまいます!肉棒の我慢汁もです。
また夜に新しいレスで。


投稿者:トシ 2009/4/3(金) 13:38:18 No.1475

お邪魔します。

アリスお姉様、僕にも指示していただけませんか?

19歳のM男ですm(_ _)m

女の子への課題にスレッド立てさせていただいたので良かったら覗いてみてください。

もちろんこちらの部屋でもいいですっ!


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 13:39:42 No.1476

じゃあねまたね>ゆう


投稿者:アリス 2009/4/3(金) 13:41:45 No.1477

レスしてきたわよ>トシ


投稿者:トシ 2009/4/3(金) 13:45:56 No.1478

ありがとうございます、アリスお姉様(>_<)

お仕置き楽しみにしてます…!


投稿者:トシ 2009/4/4(土) 3:01:35 No.1482

昨日はすれ違ってしまってすみませんでした。

またアリスお姉様とお話できる時間を楽しみにしています♪

頻繁にチェックするようにするので、良かったらレスくださいm(__)m


投稿者:トシ 2009/4/5(日) 21:34:12 No.1489

そうですか、残念です…。

楽しかったので、文句は無いです。

アリスさんは満足できましたか?


投稿者:アリス 2009/4/5(日) 22:25:59 No.1490

そいつは私じゃないわ!
ただのイタズラね

相手にしたらダメよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.