いっぱい

【まいから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いっぱい
投稿者:まい 2009/8/16(日) 12:11:33 No.3316 [7Knn7eXgCnI]

濡れてきちゃった…
だれかまいのぐちょぐちょまんこ舐めて////


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:15:21 No.3317

びちゃびちゃ、いっぱい舐めるよ。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:16:26 No.3318

下着はつけてるのかな・・・?


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:19:18 No.3319

顔をうずめて、いっぱい舐めてるよ。
びちゃ、びちゃ、チュウ、チュッ・・・。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 12:25:25 No.3320 [7Knn7eXgCnI]

ん…やぁんっ、エッチなお汁いっぱい出ちゃうよぉ…////

下着の中に手入れて触ってたの
たかしさん脱がせてもっとぐちょぐちょに舐めて下さいっ


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:26:20 No.3321

まだまだ舐めるよ。
舌で全体を包むように・・・。
びちゃ、びちゃ、ングッ、ングッ。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:28:04 No.3322

下着をとるよ・・・。
ああ、もうべちょべちょだあ。
クリがプックリしてるよ。わkる?
舌先で突っつくよ。
ツン、ツン、チュッ!


投稿者:まい 2009/8/16(日) 12:28:27 No.3323 [7Knn7eXgCnI]

はぅ…おまんこあったかぃ…
たかしさんのベロぬるぬるできもちぃです////

クリもぃじめて////


投稿者:まい 2009/8/16(日) 12:30:46 No.3324 [7Knn7eXgCnI]

ぁんっ!クリ弱いの…びくびく腰動いちゃうよ///
またお汁溢れちゃぅっ…!


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:32:27 No.3325

クリを舌全体で・・・
下から上へ、上から下へ・・。
べちょ、べちょ。
唇をすぼめて、強く吸うよ。
チュウウ〜・・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:33:30 No.3327

お汁とぼくの唾液で、すごいビチョビチョになってるよ。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 12:36:01 No.3328 [7Knn7eXgCnI]

はぅん…たかしさんの舌熱いょ////
そんなに舐められたらクリやけどしちゃう…ぁあん…おまんこがヨダレ垂らしてお口汚しちゃう…


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:37:29 No.3329

クリちゃん、また大きく、コリコリになったみたい。
甘噛みしちゃおう。
コリッ、コリッ。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:39:16 No.3330

まいちゃんのおツユ、がぼくの口をいっぱい濡らしてるよ。
ああ、いやらしいな。
でもうれしいな。
もっと、もっと、いっぱい濡らして。
チュッ、コリッ、チュウゥ。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 12:40:32 No.3331 [7Knn7eXgCnI]

やぁっ!クリ…ぁあんっ…クリが気持ちいいのぉ…!
たかしさんっクリのてっぺんなめなめして…?////


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:42:40 No.3332

クリのてっぺんが好きなんだね。
わかったよ。
舌全体で包むように、てっぺんを舐めるよ。
ベチョ、ベチョ。
ああコリコリだあ。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:44:15 No.3333

舌先で、クリのてっぺんを押し付けるように・・・。
ツン、ツン、ギュ〜。
唇ではさんじゃお。
チュッ・


投稿者:まい 2009/8/16(日) 12:46:12 No.3334 [7Knn7eXgCnI]

ゃあんっ…コリコリのクリが舌で擦れるよぉ…!んっ、きもちぃ!

ぁ…おまんこヒクヒクしてきちゃった…
もうガマンできなぃの…
おっきぃの、下さい////


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:46:58 No.3335

クリのてっぺんを・・・
もっともっと・・・。
ペロ、ペロ、ペロ・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:49:13 No.3336

入れる前におまんこも舐めさせてね。
ああ、あふれてる・・・
ベチョ、ベチョ。
指、入れるね・・。
ズブッ・
おツユをかき出すように、動かすよ。
ジュボ、ジュボ、ジュボ。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:50:32 No.3337

まいちゃん。
ボクのおちんちんもカチカチになっちゃったよお。
見て。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 12:51:28 No.3338 [7Knn7eXgCnI]

あぁ…お汁トロトロ溢れちゃう…
おしりまでぬれぬれで恥ずかしいよぉ///


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:51:43 No.3339

指でまいちゃんの中の天井をさするね。
グ、グッ、ヌル、ヌル・・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:53:16 No.3340

ホントだ、お尻の蕾も光ってる・・・。
チョットだけ、舐めるね。
ペロッ。
あは、ゴメン・・・。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 12:53:58 No.3341 [7Knn7eXgCnI]

カチカチのおちんちん大好きっ…////
手で優しく撫でてあげるね…
亀頭もおいしそぅ…チュッ


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:55:12 No.3342

まいちゃん、うれしいな。
今、ピクッてしたよ・・・。
気持ちイイよ。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 12:58:01 No.3343 [7Knn7eXgCnI]

まいはおしりも好きだょ////
恥ずかしいけど、ドキドキしてすっごく興奮する…

あ…指入れられてるのに新しいお汁がぐちょぐちょ止まんないよぉ////


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 12:58:54 No.3344

まいちゃん、ボクのおちんちん、大きく反って来たよ・・。息づいてる。
まいちゃんのクリとおまんこ、もっと舐めてあげる。
チュッ、ジュル、ジュル・・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:00:52 No.3345

オマンコも指入れたまま、お尻の蕾を舌先でツンツンするよ。
ツン、ツン・・・。
あつ、舌先が少し入っちゃったよ・・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:02:48 No.3346

親指でクリを弄って、中指はまいちゃんの中を弄って、舌はお尻の蕾をペロペロしてるよ。
ボクの顔も指もまいちゃんのおツユでべちょべちょだあ。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:04:06 No.3347

まいちゃんのクリもおまんこもお尻も、みんなヌラヌラして、とてもきれいだよ・・・。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:05:17 No.3348 [7Knn7eXgCnI]

たかしさんのおちんちんおっきいね…やらしい形してる…

ひゃあんっ////たかしさんの唾液とまいのお汁でお尻もおまんこみたいにぐちょぐちょ…///
舌きゅうって締め付けちゃったょ…


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:06:59 No.3349

やらしいおちんちんの先っぽがヌルヌルしてきたよ・・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:09:00 No.3350

まいちゃんのお尻がピクッてしたのがわかったよ。
もっと、ペロペロ、ツンツンするね。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:10:49 No.3351

まいちゃん・・・。
ボクももうドキドキ。
入れたくなってきたよ。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:12:55 No.3352 [7Knn7eXgCnI]

まいの舐めてたかしさんも興奮してたの?

ぁんっ…きもちぃ…おまんこの中もトロトロぐちゃぐちゃで熱くなってきちゃったの…////
クリが尖って…んッ…触ってるだけで感じちゃうょ…


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:16:28 No.3353 [7Knn7eXgCnI]

はぅ…欲しいよぉ…
たかしさんのおちんちんで、まいのやらしぃぐちょぐちょおまんこズボズボして…////


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:16:38 No.3354

ボクもすごく興奮してるよ。
まいちゃんのクリ、指でコリコリ、お尻、舌でペロペロ・・・。
ああお、まいちゃんの中に入れたい・・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:18:50 No.3355

まいちゃん、四つんばいになって・・・。
カチカチ、入れるよ・・・。
ズブ、ズブ、・・。
一気に奥まで突くよ。
グイィ、グイ、グイッ・・。
ああ、気持ちイイよ。
ヌルヌルで、あったかくて・・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:20:57 No.3356

ヌルヌルのお尻にも、小指を先っぽだけ、ちょっとだけ入れるよ・・・
ヌプッ。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:21:29 No.3357 [7Knn7eXgCnI]

あぁあん…っ!
カチカチちんぽすごいのぉ…!まいのおまんこいっぱいになっちゃう…////

お汁まみれでやらしい音がする…恥ずかしい////


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:23:06 No.3358

やらしい音、聞こえるよ。
ジュチュ、ジュチュっていってる。
ボクはもうケダモノみたいになってるよ。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:24:39 No.3359

奥までついて、引っこ抜いて、奥まで突いて、引っこ抜いて・・。
まいちゃんのやらしいおまんこが開いたり閉じたりしてる。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:26:31 No.3360

まいちゃんの中、あったかくて、ヌルヌルで、締め付けて・・・。
とっても気持ちイイよ。
ジュブ、ジュブ、ジュブッ。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:28:05 No.3361

お尻から指を抜いて、背中から腕を回して、乳首をつまむよ・・・。
ああ、とんがってる・・・。
コリ、コリ、ギュッ。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:28:36 No.3362 [7Knn7eXgCnI]

ひゃああんっ…そんなに、されたらすぐイっちゃうょ…っ!
すごい…カチカチのおちんちんにズボズボ擦られておまんこ喜んでるっ…あぁんッ気持ちよくて堪んないのぉ…っ!


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:29:36 No.3363

うなじに顔をうずめて、舌を這わすよ・・・。
おちんちんは、まいちゃんのおまんこを奥まで貫いてるよ。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:31:05 No.3364

ボクの息遣い、聞こえる・・・?
ハァ、ハァ・・・。
まいちゃんの乳首も、おまんこもとっても気持ちいいよ。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:32:35 No.3365 [7Knn7eXgCnI]

たかしさん…たかしさん、もぅ、ダメ…
はふぅ…イきたいよぉ…イってもいい?////


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:32:58 No.3366

顔をあげて、まいちゃんの腰を抱えて、バックからはげしく腰を動かして・・・。
ああ、ケモノの交尾だあ・・・。
グイッ、グイッ、グイッ。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:34:19 No.3367

ボクも、もういっぱいだよお・・・。
イキたい・・・。
いっしょにイキたい・・・。
まいちゃんの中にいいかなあ?
ハァハァ、ハァ・・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:35:51 No.3368

まいちゃん、どう・・・?
イキそう・・・?
ボクもイキそう。
まいちゃん、声、出して。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:36:08 No.3369 [7Knn7eXgCnI]

ひあっ!あっ…あんッ!
奥までいっぱい入ってくる!
あぁッ一番イイとこ擦れてるよ…!
たかしさんのちんちん気持ちいい!ちんちん大好きっ!


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:38:31 No.3370 [7Knn7eXgCnI]

中にいっぱい精液ちょうだい…////
一番奥にビュルってぶつけて…!

まいも、イク…っ


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:38:42 No.3371

まいちゃんの中、最高だよ。
グイッlグイッ・・・。
ああ、奥に当たってる。
押し付けるよ。
グイッ、グイー!
ああ、もう出そうだよお・・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:40:04 No.3372

まいちゃんの一番奥で・・・。
アウッ!!!
ウッ!!

ああ、いっちゃたよお・・・。


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:41:52 No.3373

まいちゃん・・・。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:42:09 No.3374 [7Knn7eXgCnI]

あぁッ…!たかしさんのおちんちんきゅうきゅう締め付けてるよぉ…
あ、ぁ、イク…イクのぉ!

はぁん…イっちゃった…////


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:44:14 No.3375 [7Knn7eXgCnI]

たかしさん、すっごく気持ちよかった////
ありがとうございました

また見かけたら声かけて…?


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:45:15 No.3376

まいちゃんの中、汚しちゃったね・・。
とっても気持ちよかった。
ぎゅっ て、してもいいかな・・・。

ぎゅっ。
ありがとう。


投稿者:まい 2009/8/16(日) 13:47:13 No.3377 [7Knn7eXgCnI]

ふふっ…たかしさん優しくて大好き///
ぎゅう。ちゅっ

じゃあ、またね…


投稿者:たかし 2009/8/16(日) 13:48:16 No.3378

また出会えたらうれしいな。
そのときは、よろしくね。
じゃあね。
今日はホントにありがとう。
いい1日になりますように。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.