年下の男の子

【ゆきから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


年下の男の子
投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 0:38:06 No.3433 [ye7v/FtoBp.]

ゆきは二十歳の女子大生、ゆきより下の男の子の我慢出来ないエッチ、教えて。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 0:40:33 No.3434

こんばんは・・・

よろしくお願いします^^;

18です。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 0:41:36 No.3435

毎日エッチがしたくて。。。

一日に3,4回はオナニーしちゃってます><


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 0:46:47 No.3436

ゆきさんのレス
みながら。。。

すごくかたくなって・・・

しごいてます。

出してもいいですか?


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 0:49:24 No.3437

僕もゆきさんとしたい・・・です。

お願いします。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 0:52:47 No.3438 [ye7v/FtoBp.]

ゆきより若い。エッチ盛りだもんね。彼女とは、どんなエッチ、してるの、うふ、お姉様にも教えて。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 0:53:44 No.3439

すごく硬くなっちゃってる。。。

ゆきさん・・・僕のもいっぱい出してください><


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 0:54:51 No.3440

今は彼女がいないから・・・

3ヶ月・オナばっかりなんです・・


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 0:55:58 No.3441 [ye7v/FtoBp.]

あきおくん、何が堅いの?


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 0:56:11 No.3442

ゆきさんはすごいエッチなんですね・・・

ものすごくコウフンしちゃって・・・

想像してたら、我慢できなくなってます。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 0:57:13 No.3443

えっ・・・

オチンチン・・・

です。恥ずかしいです。

かたくなっちゃって・・ごめんなさい。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 0:58:01 No.3444 [ye7v/FtoBp.]

3ケ月前は、彼女としたんでしょ。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 0:59:26 No.3445

はい・・・

してました。

毎日しちゃってました。続けてて2回することも・・・


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:00:55 No.3446 [ye7v/FtoBp.]

おちんちん、触ってたんだ。もちろん、皮、剥けてるでしょ。誰にしてもらったの。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:01:08 No.3447

ゆきさんと同じ20歳の年上の女性で・・・

いっぱい教えてもらいました。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:03:01 No.3448

皮は剥けてます。

サキッポのくびれまで・・・見えています。

恥ずかしいです。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:04:04 No.3449

でも、まだ触っていません。

我慢しています。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:04:23 No.3450 [ye7v/FtoBp.]

あきおくん、凄い。いくつの女の子。あぁ年上のお姉様かな。もっと、教えて。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:06:48 No.3451 [ye7v/FtoBp.]

あきおくんが誘ったの。彼女から。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:08:57 No.3452

バイト先で知り合った年上の女性です。

女性の感じるところの、なめ方、いじり方、それから・・・

腰の使い方・・・

体位もいっぱい教えてもらいました。

僕の・・・もすっごくいじられました。


目隠ししたり、お互いのオナニー見せ合ったり・・・


手で何度もつづけてイカされたり・・・


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:09:21 No.3453 [ye7v/FtoBp.]

色々、って。おちんちん触りながら、ゆきな教えて。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:10:41 No.3454

最初は彼女からです。。。

僕もしたいことを言いました。

たとえば・・・

外でフェラしてもらったり・・・
駅のトイレでフェラもしてもらいました・・


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:11:42 No.3455

はい・・いじります。

すごく硬くなって・・・熱くなっています。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:12:32 No.3456 [ye7v/FtoBp.]

彼女の感じるとこ、って。どう云う風にしたの。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:15:30 No.3457 [ye7v/FtoBp.]

彼女、大胆。あきおくん、野外でフェラされてどうなった。フェラだけ。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:15:36 No.3458

割れ目を彼女が自分でひらいて・・・

クリをむき出しにして・・・

舌先を細くして、クリだけをなめるようにして・・・

鼻先でクリをこすりながら・・・

割れ目に舌を差し込んだり・・・

アナルもいっぱい舐めました。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:18:35 No.3459

フェラで出したけど、硬くなったままだったから・・・

後ろから立ったまま・・・

入れました。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:20:10 No.3460 [ye7v/FtoBp.]

ゆきも触りながら、書き込みね。ゆきはパンツの中に手を入れてます。あきおくんは、裸?


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:22:17 No.3461

はい。

恥ずかしいけど・・・全部脱いでいます。

ゆきさんのしてるとこ・・・想像してもいいですか?


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:25:22 No.3462 [ye7v/FtoBp.]

じゃ、ゆきにもして。あきおくんがゆきのパンツ、脱がして。ゆき、オマンコ指で広げるから、ゆきにもしてみて。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:25:34 No.3463

ゆきさんの・・・舐めさせてください。

ベットに座ってください。

舐めながら硬くなった・・・しごかせてください。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:27:19 No.3464 [ye7v/FtoBp.]

ゆきに何して欲しいの?


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:27:21 No.3465

はい・・・

脱がせますね。

足を広げてください。

ゆきさんの・・・オマンコ・・・

見ています。

すごくきれいです。

舐めます。

チュパチュパcyクウクク。。。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:29:34 No.3466

ゆきさんは僕が舐めている姿を見てください。

僕が舐めているいやらしい音を聞いてください。

僕が我慢できなくなるまで・・・

いっぱいさせてください・・・


足を広げて自分でひらいていてください・・・


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:31:02 No.3467 [ye7v/FtoBp.]

ゆき、脚、広げたよ。舐めていいのよ。あきおくんのチンボ、もっと堅くしてみて。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:32:47 No.3468

ゆきさん

よかったら電話でお願いできませんか?

非通知でも、ワンコでもいいです。

ゆきさんを気持ちよくするまで、がんばりますから・・・

いっぱい舐めさせてください。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:33:29 No.3469 [ye7v/FtoBp.]

ゆきのオマンコ、舐めながら、あきおくん、チンボしごいて。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:36:21 No.3470 [ye7v/FtoBp.]

あきおくん、ダメ。ゆきにエッチなあきおくんをもっと教えるの。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:36:58 No.3471

はい。

チュcyクウッゥチュジュジュジュゥ・・

おいしいです・

オチンチンもきもちいい・・・です・・

ゆきさん・・・

電話はだめですか?


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:38:26 No.3472 [ye7v/FtoBp.]

あきおくん、チンボ激しくしごいて、悶えるの。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:38:48 No.3473

ゆきさん・・・

ものすごくゆきさんと・・したい・・です。

声聞いてください。

お願いします。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:39:52 No.3474

僕のオナ声を聞いてください。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:41:14 No.3475 [ye7v/FtoBp.]

声出して。出さないと、チンボクワエルよ。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:46:42 No.3476

あああああうぅううl

ウウウッゥゥ

きもちいい・・・


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:47:47 No.3477

電話で声きいてください、

御願いします


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:48:04 No.3478 [ye7v/FtoBp.]

あきおくん、ゆきのオマンコ、グチュグチュよ。もっと気持ちよくして。


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:51:36 No.3480

消しますね。

番号わかりましたか?

まってます。

いっぱい気持ちよくします。


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:51:44 No.3481 [ye7v/FtoBp.]

ゆきには、バックから入れてくれないの。四っ這いになってるのに。ゆき、オワズケなの?


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:53:13 No.3482

電話くれたら奥までいっぱいあげます。

ゆきさんの満足いくまで・・・


投稿者:あきお 2009/8/17(月) 1:55:40 No.3483

僕の・・・

ゆきさんより年下だけど・・

意外と大きくて硬くて・・。

すごいオチンチンなんですよ。

欲しくないですか?


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:57:21 No.3484 [ye7v/FtoBp.]

ゆき、お尻持ち上がって、脚、広げてるのに。ゆき、自分で指入れちゃおかな?


投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 1:59:51 No.3485 [ye7v/FtoBp.]

ゆき、欲しい



投稿者:ゆき 2009/8/17(月) 2:03:08 No.3486 [ye7v/FtoBp.]

ゆき、今、ピンクロータ、クリトリスに当ててるから



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.