よろしくお願いします。

【たか子から男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


よろしくお願いします。
投稿者:たか子 (taatyann)  2009/11/16(月) 21:09:11 No.3883

少し・・・かな?
Mッ気あるたか子です
「私をあなたの自由にしてください。」って言ったら
どんなことをしたいですか?
自由に妄想して弄んでください
よろしくお願いします<m(__)m>


投稿者:けんじ (fly123)  2009/11/16(月) 21:18:10 No.3885 [GhJMwfSGs.c]

はじめまして、たか子さん…
なんでも言う事聞けるかな??


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 21:21:32 No.3886

そうだなぁ・・・・

もう、パンティだけにして・・・・ベッドに横たえて・・・・
キス、いっぱい。
乳首にも、たっぷり、唇で愛撫して・・・・
おっぱいの愛撫だけで、下、濡らしちゃうほど・・・
だけど、下は、まだ、触らないし、触らせない・・・

グッチョリ、パンティ、濡れてるのがわかるまで・・・・・


投稿者:たか子 2009/11/16(月) 21:42:13 No.3887

けんじさん、カジさん・・早いレスですね〜(^−^)
なんでも言うこと聞けるかどうかはチョット・・・
カジさんあんまり焦らさないでください
たか子変になっちゃうから・・・


匿メール taatyann


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 21:45:28 No.3888

じゃ、どれくらい濡れてるか、直に見せてもらおっかな・・・
我慢できないなら、自分で、いじってごらん・・・・見ててあげるよ。

続きは匿メのほうがいいのかな??


投稿者:たか子 2009/11/16(月) 21:55:59 No.3889

直に・・・って・・そんな見ないで下さい・・
でも我慢できないから自分で弄っちゃいます・・
続き・・・続きは・・・
カジさんにお任せします
ここじゃみんな見てるかもしれないけど
それはそれで・・・かも(^^ゞ


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 21:59:37 No.3890

いいよ、たか子・・みんなに見てもらいたいんだね・・・

いっぱい見てる、全部脱いで、足開いてる、たか子・・・・
もう、濡れてるおまんこ、自分でいじちゃってるんだ。


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 22:03:34 No.3891

乳首、すっかり立ってる・・・
クリも、勃起して皮からもう覗いちゃってるよ〜〜
すごくおいしそうな、おまんこだね・・・
見られて、どんどん感じてきてるじゃん・・・・


投稿者:たか子 2009/11/16(月) 22:14:59 No.3892

カジさんいやだ〜
そんなに見ないで
そんなとこ弄ったら本気で感じちゃう・・・・
ここじゃみんな見てるかも知れないのに・・・・
恥かしいよ〜・・(T_T)


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 22:18:47 No.3893

恥ずかしい?、恥ずかしいと、こんなにグチョグチョに、
なっちゃうんだぁ〜〜?

たか子、もっと感じていいんだよ、、その方が、うれしい・・・


投稿者:たか子 2009/11/16(月) 22:26:43 No.3894

カジさんだめ〜・・厭だ〜
本当に感じてきちゃった・・・


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 22:29:21 No.3895

ほんとに感じてきて・・・どうなっちゃったのかな・・??

ほら、もう少し、激しく、たか子の指、動かしちゃおっか・・・


投稿者:たか子 2009/11/16(月) 22:42:17 No.3896

カジさん
ダメ・・・ダメ・・・
そんなことしたら本当に逝きそうになっちゃう
もう許して・・・
みんな見てるよ・・こんなとこで逝かされるのなんて厭だ・・
(T_T)


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 22:45:13 No.3897

嘘ついたらだめだよ、たか子...
みんな見てるところで、オナニーして、逝きたいくせに・・・・

でも、まだ逝っちゃだめ〜〜
もっと、いっぱい足開いて、グチョグチョおまんこ、
いっぱい見せてごらん・・・・


投稿者:たか子 2009/11/16(月) 22:56:32 No.3898

そんなこと・・・みんな見てる所で逝きたくなんかありません・・
カジさん意地悪しないで・・見ないで・・・
このままだとたか子・・本当に逝っちゃうう・・


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 23:01:39 No.3899

たか子、クリだけで、いいのかな?
もう、”中”に、指、入れたいんだよね・・・

指、入れたいなら、お願いしてごらん・・・

見ないでっていいながら、挑発するように、たか子、どんどんエッチぃ、
格好してる・・・・・


投稿者:たか子 2009/11/16(月) 23:08:27 No.3900

そんな〜わかってるくせに意地悪言わないで・・
お願い・・今やめられると私・・・


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 23:13:03 No.3901

嘘つく子は、まだ、逝かせてあげないよ・・・
ほんとの気持ちを教えてくれなきゃ〜

ほら

「オナニー見られて感じてます。このまま、自分の指でいじってるところ見られながら、逝かせてください。」

って、お願いしてくれないとね・・・・


投稿者:たか子 2009/11/16(月) 23:23:13 No.3902

そんなこと・・・ここじゃ言えない・・・
カジさん・・もう許して下さい・・(T_T)
・・・・


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 23:28:31 No.3903

しょうがないなぁ〜

たか子のおまんこに、指、入れてやるかな・・・・

ジュプジュプ〜〜
ほら、指、2本入っちゃったよ・・・グチュグチュ出し入れ・・・
一緒にクリ、擦って、逝ってみなよ・・・


投稿者:たか子 2009/11/16(月) 23:44:19 No.3904

ああ〜カジさん・・入ってる・・たか子の中に・・
・そんなに乱暴に動かしたら・・・指ダメ・・
ダメ・・ダメ・・・たか子・・逝っちゃう・・・
あああダメ・・逝っちゃう・・みんな見てる・・・
でも・・でも・・もう我慢出来ないよ〜・・・・
逝く・・逝く〜・・ああああああああああああ


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/16(月) 23:48:29 No.3905

たか子、逝っちゃうのか??

指、グチョグチョ言わして、いっぱい出し入れ・・・
たか子のおまんこ、くわえ込んでる・・・

ほら、思い切り、いっちゃいな・・・・・


投稿者:たか子 2009/11/16(月) 23:57:32 No.3906

ああ・・カジさんの指が・・たか子のおまんこの中で・・動いてる・・
また・・ああくる・・くる・・もう許してまた・・逝く・・いく
ああああああダメ・・逝く・・逝く・・いい・・
・・・・・・・あああ・・


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/17(火) 0:01:28 No.3907

手まで、グチョグチョ・・・
さっきも、指、ヒクヒクしてたぞ・・・
まだ、クリいじってる指も、止まらないじゃん・・・・

また逝くんだな?、たか子・・・ほら、今度は、ぐいって、入れた指先、
中の壁に押し付けてる・・・・


投稿者:たか子 2009/11/17(火) 0:09:15 No.3908

ああああ・・カジさん・・そこはダメ・・また逝っちゃうう・・
もう許して・・


投稿者:カジ (kazikazi)  2009/11/17(火) 0:11:50 No.3909

Gスポット、指先で、グニグニ、圧迫して刺激・・・
たか子、愛液、止まらなくなってる・・・もう、シーツまでグッショリ。


投稿者:たか子 2009/11/17(火) 0:19:32 No.3910

あああカジさんたか子もうダメ・・もう許して
・・なんかわけわかんない・・・待ってもう・・
ああああああまた・・また・・またくる。。いああ逝く逝く・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.