お久しぶりです

【みぃから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お久しぶりです
投稿者:みぃ 2008/05/21(水) 20:17:54 No.393

こんばんは。お久しぶりです。
また何か露出に挑戦したいと思ってます。
ご要望はありませんか?
できれば、久しぶりにするのであまりハードでないものをお願いします。


投稿者:珈琲 2008/05/22(木) 00:35:44 No.394

名前の表示が変わっているかもしれません、コーヒーです。お久しぶり。

駅などで壁にもたれつつ、人を待っている感じでローターオナはどうでしょう?

部屋で壁にもたれつつ立ったままオナなんてのもいいですね。電車の中のイメージで。

こんな感じでどうでしょう?


投稿者:みぃ 2008/05/22(木) 01:39:55 No.395

立ったままだと膝ががくがくしちゃってうまくオナれないかも・・・。


投稿者:コーヒー 2008/05/24(土) 00:29:51 No.398

ではこんなのはどうでしょうか。

電話帳などで本屋等を数軒調べます。

バイブかローターを使用開始します。

調べた本屋等に電話をかけます。

マンガ等の在庫を調べてもらいます。
○○社の○○に載っている○○というマンガの○○巻の
在庫を調べていただきたいんですけど、というように
少し説明が必要なくらいの長さがいいですね。

女性が出たら次のところへ、男性が何軒か出て
複数回楽しめたらいいですね。
電話でも分かっちゃう人もいると思いますが。


投稿者:みぃ 2008/05/24(土) 04:35:09 No.401

おもしろそうだなぁ。
早速、今日やってみます。

報告はまたココに書き込みますので宜しくお願いします。


投稿者:みぃ 2008/05/27(火) 07:23:16 No.406

報告が遅れました。
クリにはローターを、奥にはバイブを入れて、スイッチONにして電話しました。運が良かったのか、女性は出てこなかったです。マンガや小説の在庫の説明を聞きながら気持ちよくなっちゃって、時々声が漏れながらイっちゃったりしました。電話の向こうの男性には『バレバレなんだなぁ』と思うとさらに興奮しちゃって、電話を切った後もしばらく気持ち良かったです。


投稿者:コーヒー 2008/05/28(水) 00:30:31 No.409

いつも課題をやってくれてありがとう。

時々声が漏れながらイっちゃったのがバレバレなんて・・・。店員は帰ってからか休憩中か、みぃさんを思い出して発射してくれたかもしれないね。

気持ちよくなってくれてよかった。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.