露出課題

【直から男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出課題
投稿者: 2009/12/10(木) 17:18:52 No.4036 [U4vZfUbniCs]

宜しければ誰か、羞恥系の露出課題下さい。

実行したら露出の方に書き込みします。
宜しくお願いします。


投稿者:コウ (kou1919)  2009/12/10(木) 17:29:00 No.4037 [WNONwn7nWgI]

ワンピースで、ノーブラ ノーパンで コンビニに行って、エッチな本を買ってから、公衆トイレに行って、裸になって、オナニーをして喘いでネ!
自分用に オナニーのやらしい姿を写メで写して、家に帰ってから、それを見ながらオナして喘いで下さいネ!


投稿者:すいすい (1118MIZU)  2009/12/10(木) 17:56:14 No.4038 [1N2nixi0P5E]

直さんエッチだね!そうだな!パンティだけ履いて後は全裸でコートだけ羽織って!パンティの中にはバイブをいれて!コンビニでコンドームを買ってくるてどうかな?ちょっとハードかな?


投稿者:masayuki (deepimpact)  2009/12/10(木) 18:33:32 No.4039 [tSfql9hbq2s]

部屋のカーテン全部開けて、全裸でオナニーしてください。。。
まずはこのへんからね!(*^_^*)


投稿者:すいすい (1118MIZU)  2009/12/11(金) 7:38:27 No.4040 [1N2nixi0P5E]

直さんおはよー!昨日はどんなエッチな露出したのかな?


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/12/11(金) 16:02:31 No.4041 [Mug12bUxpoU]

デパートとかにノーパン、ミニスカで行って、エスカレーターで上に上がりながら後ろの人に見えるか見えないかぐらいまで前かがみになって、帰りは階段で下に下りて…。
階段で下りる途中で階段に座って脚を少しずつ開いて、できそうならオマンコ弄ってみる。
オマンコ濡れたらトイレで全裸オナニーしてごらん。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.