SMに興味ぁる方o(^-^)o

【あかねから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


SMに興味ぁる方o(^-^)o
投稿者:あかね 2008/06/05(木) 23:36:42 No.422

ぜひあかねを縛って、それからM字開脚されてみたぃのでドSの人ぉ願いします。。。いつも過激なSMを想像してオナニーじゃものたりなくて…ホントに縛られて、犯されて、穴という穴すべてなにか入れられたくて…おもらしとかもしてみたくて(≧ω≦) あかねって相当ド変態女ですか??? とにかく「M字開脚」夢です(o^o^o)


投稿者:Jack (JackBauer)  2008/06/05(木) 23:47:56 No.423

はじめまして。
あかねさん、変態すぎ^^
そんな逸材、ほうっておけないので、ぜひ縛らせてください。
穴という穴に、おれの精液を注ぐから。


投稿者:とぉ 2008/06/06(金) 03:46:21 No.424

はじめまして♪
あかねさん変態ですね(^-^)
俺とオナジくらい!笑


投稿者:あかね 2008/06/06(金) 21:23:52 No.425

Jackさん、とぉさんレスぁりがとぅございますo(^-^)o
Jackさんにいろいろ過激なことされてみたぃですぅ。。。

とぉさんゎ、どのくらぃエッチなんでしょうか?? あかねゎ、とぉさんよりえっちだと自信ぁりですょー(^^)v 


投稿者:Jack 2008/06/09(月) 23:09:54 No.429

返事遅くなった^^;
過激なことなら、いくらでもしてあげるよ。
あかねさんに、女に生れてよかったって思わせる自信あり^−^
俺の生殖専用奴隷にしてあげる^^
まずは、チャットでね。


投稿者:カイト 2008/06/13(金) 22:49:05 No.435

M字開脚は大好きですよ。
今度オナニー見てあげますよ。
いやらしいオマンコいっぱいいじっていいよ。


投稿者:あかね 2008/06/17(火) 19:53:23 No.437

カイトさんレスぁりがとぅござぃます(☆。☆)ぁかねゎ、毎日のように開脚オナニーしてます(≧▼≦) 昨日わ、いつもの開脚じゃものたりなくて、、窓を開けての開脚オナニーにチャレンジしてみました(//∀//)すごぃ恥ずかしかったけど…いつもょり、すごくぉ汁がでて…★サイコーでした(*^□^*)


投稿者: 2008/06/21(土) 00:22:59 No.438

いくらでも見てあげるよ?
声で命令してもいいし…
見られたいんだったら俺に送ってくれれば
それだけで濡れる位見つめてやるよ。


投稿者:あかね 2008/06/22(日) 14:51:23 No.446

和さんレスぁりがとぅデス☆あかねの開脚オナ見てくれるということでとっても嬉しいです(≧▼≦) 今日も夜いつもどうりベランダで開脚オナしますのでしっかりあかねのぐちゅぐちゅぉマンコ見ててくださぃねぇ〜★★★ すでに今からぉマンコからぬるぬるしたものが… 夜までがまんできるかなぁ(^^ゞ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.