M男

【まこから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


M男
投稿者:まこ 2010/10/2(土) 5:02:54 No.4441 [0GlJ1oPNK9U]

何れだけMかアピールしなさい。

縛られたい?
叩かれたい?
ペニス縛られたい?
アナルが好き?
乳首糸で引く?
尿道に棒いれて出し入れする?

まだしたいことあるかな?


投稿者:なめなめ (amgdujg)  2010/10/2(土) 10:31:35 No.4442 [AXHU5tZnNL6]

まだ大丈夫?


投稿者:まこ 2010/10/2(土) 11:28:32 No.4443 [0GlJ1oPNK9U]

M男?

ちゃんと何したいのかいいなさい(^w^)

どんな格好で責められたいの…


投稿者:なめなめ (amgdujg)  2010/10/3(日) 16:11:33 No.4444 [AXHU5tZnNL6]

アナルを貴女のすきにしてくださいませんか


投稿者:黒 (kurnkuro)  2010/10/5(火) 0:33:22 No.4445 [nKDsj1Bpm/6]

初めまして
言葉責めをされたり乳首を責められたり、アナルを責められると感じてしまいます。


投稿者:なお 2010/10/5(火) 14:52:33 No.4454 [pcykLcwzggOhI]

まこ女王様
はじめまして、こんにちは
なおです
ぼくは、まこ女王様に
四つんばいになった僕を後ろから
アナルを舐め舐めしていただいてから
アナルに指を入れて頂きたいです
お願いできますか
まんこ女王様


投稿者:まこ 2010/10/6(水) 22:15:13 No.4473 [0GlJ1oPNK9U]

まとめてして差し上げてよ(笑)

浣腸してお尻の奥まで綺麗にしてからみんな頭と膝を並びなさい。

手でお尻広げてね!!


投稿者:まこ 2010/10/6(水) 22:17:36 No.4474 [0GlJ1oPNK9U]

アナルを舐めて欲しいか?

それともゆるゆるになるくらい指をたくさんいれられたいか?


それとも前立腺刺激されて失神したい?

全部かな欲張りな雄


投稿者:なお 2010/10/7(木) 11:19:48 No.4476 [pcykLcwzggOhI]

あっ!
まこ女王様
浣腸して綺麗になっちゃっていいんですか?
まこ女王様は変態だから 指に付いたウンチを舐めたいんじゃないですか?

まず四つん這いになったらアナル舐めして貰って
まこ様が興奮しておまんこが濡らしてしまった そのまん汁を
指に付け僕のアナルに射れて前立線を刺激して失神させて下さい

まこ女王様 これ読んだだけで、おまんこ濡らしてるんじゃないですか
僕のおちんちん硬くておっきいって良く言われます
ほ し いですか、好きにしていいですよ


投稿者:まこ 2010/10/8(金) 1:10:52 No.4477 [0GlJ1oPNK9U]

M男のくせに上から目線なわけ?

うんち舐めたいなら自分で舐めなさい。
まこに触って欲しいならうんちなんて…
まこの指にうんちついたらお尻を足で踏み倒すよ。


投稿者:なお 2010/10/8(金) 16:21:59 No.4478 [pcykLcwzggOhI]

まこ様!ごめんなさい
うんち付かないように浣腸して
綺麗にしますから
ヨダレいっぱいたらしながらアナルを舐めてください
舌を尖らして穴を穿られるようにぺろぺろされるのが大好きです
まこ様怒らないで優しくいじめて下さいね
でも、まこ様はアナル舐めしたりしてて!
おまんこ濡れませんか?


投稿者:なお 2010/10/8(金) 18:37:12 No.4479 [pcykLcwzggOhI]

まこ様、今浣腸して綺麗にしてきました
早くアナル舐めて下さい想像するだけで
おちんちん硬くなってヌルヌルが出てきてしまいます
今ローションをアナの回りにつけて撫でてます
あっっ  ん あっきもちっいっぃ
まこ様っこえっ出してもいいですかっ
ぅんだめっこえでちゃっ ぅん
きもちいっー
はやくーまこ様なめてー


投稿者:まこ 2010/10/11(月) 4:58:39 No.4498 [0GlJ1oPNK9U]

いくときはちゃんと「いく」っていいなさい!!

たくさんM男がいけば、まこのおまんこも濡らせる?でもM男にはまだまだはやいよ。

まずは指2本からだから、ちゃんと広げときなさい。
ほら一気に入れるよ。
ほらお尻あげな
お尻平手打ちだよ。


投稿者:M男 2015/7/18(土) 11:14:32 No.5803 [pcHHnZR0Oxmp6]

あの…M男です><


投稿者:とし 2016/4/3(日) 3:03:48 No.6003 [pcrFT6awnRSe.]

変態です


投稿者:まこちゃん 2020/4/27(月) 14:06:01 No.6404 [pcm03YPzU3oVk]

私のおまんこにいれてくださいませ、おちんちん大好き?


投稿者:まこちゃん 2020/4/27(月) 14:07:05 No.6405 [pcm03YPzU3oVk]

誰かおちんぽくださいおまんこにいれてくださいませ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.