今日から貴方は…

【美夢から男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日から貴方は…
投稿者:美夢  2005/11/12(土) 04:43 No.5

     美夢のお願いきいて。

      一日目のお願い。

    ひとりエッチの準備して。
ベッドに仰向けになってえっちな事を考えて。
  貴方のペ★スが天井を向くまでね。
  それまで絶対触っちゃだめだよ?
 なったら。つんつんって触って揺らして。
     美夢がするみたいに。
   さきっぽをちょんと触って。
    美夢がキスするみたいに。
ここまでクリアしたら、いつものようにしていいよ。

     さあ。はじめなさい♪♪




miU


投稿者:美夢  2005/11/13(日) 01:41 No.7

      美夢のお願い聞いて。

       二日目のお願い。

     ひとりエッチの準備して。
 ベッドに仰向けになってえっちな事を考えて。
    貴方のぺ★スが天井を向くまでね。
     それまで触っちゃ駄目だよ。

美夢は触らないでも思い出すだけで濡れちゃうんだ。

     上を向いたら両手で包んで。
     でもまだ動かしたら駄目だよ。
     美夢につつまれてると思って。
     手の中で硬くなるのを感じて。
      おっきくなるのを感じて。
  これがクリアしたら、締め付けたり緩めたりして。
       まだ扱いちゃだめ。
   美夢のあったかいのみたいにきゅってして。
     さきっぽぬるぬるしてきたら。
     ちょんって美夢のキスをして。
  ここまできたら、いつものようにしていいよ。

       さあ。はじめなさい♪♪


miU


投稿者:トオル  2005/11/14(月) 01:41 No.9

美夢の指令どおりにオナニーしたよ
さきっちょヌルヌルするまで上下させるの我慢したよ
我慢して我慢して、さきっちょツンツンしたら感じちゃった

明日も美夢の指令でしたいなー!
美夢にキスされて包まれてきゅっとされて・・・
とっても気持ち良かったよ

明日はどんな指令がくるんだろ ワクワク♪



投稿者:美夢  2005/11/15(火) 03:23 No.10

美夢のお願い聞いて。

        三日目のお願い。

      ひとりエッチの準備して。
  ベッドに仰向けになってえっちな事を考えて。
     貴方のぺ★スが天井を向くまでね。
      それまで触っちゃ駄目だよ。
       ここまでは今日も同じ。

     美夢も感じてくれると感じるの。
        我慢してるのも。
    気持ちいいっていってくれるのも。
         だいすき。

  次は利き手の中指と人差し指で唇に触れて。
       美夢の好きなキス。
  それから、その手は右の乳首に触れさせて。
     指の間に挟んで転がして。
    美夢がお口でするみたいに。
       それから左の乳首。
ぺ★スが萎んじゃうなら上を向くまで触っていいよ。
       でも、基本は駄目。
   乳首が美夢みたいにピンってなって。
    ぺ★スがヌルヌルになったら。
     さきっぽに美夢のキスして。

乳首をさわりながら、いつものようにしていいよ。

     さあ。はじめなさい♪♪


miU


投稿者:トオル  2005/11/15(火) 04:07 No.11

今日は乳首だね? とっても気持ちいいよ
美夢とキスできるのも嬉しい

美夢の指令があるの発見しただけで・・
ビンビンになるだけ上を向いちゃった

ヌルヌルになって先っちょ触ったときは
とろけそうになるくらい感じちゃった

最後は乳首触りながらイッちゃったよ
美夢の乳首にキスしてるとこも想像してた
とてもとても気持ち良かったよ

もう美夢に夢中・・


投稿者:美夢  2005/11/17(木) 03:41 No.13

        美夢のお願い聞いて。
 
         四日目のお願い。
 
       ひとりエッチの準備して。
      勿論、上を向くまでは一緒。


元気なぺ★スは大好きだし。
嬉しい。
貴方のそんな姿に美夢もそれで濡れちゃう。
美夢と一緒にイけるね。

 元気なぺ★スを両手で包んだら一番好きな方法で触って。
       ぬるぬるになるまでね。
        そうしたら離して。
    利き手の人差し指と中指で唇に触れて。
        美夢とキスしよう。
     ゆっくりその指で唇をなぞって。
       ゆっくり口の中に入れて。
        美夢がするみたいに。
          舌と絡めて。
         指もぬるぬるに。
      美夢が咥えたあとみたいに。

     その指でゆっくり乳首を触って。
      だんだん下に下ろしてね。
    その二本の指だけで、ペ★スを触って。
           激しく。
           優しく。
           擦って。
        美夢がするみたいに。
      美夢がさきっぽにキスしたり。
      袋まで綺麗に舐めるみたいに。

    そのまま。片手は乳首を触ってイって。

       どうしても駄目なら。
    二本の指をさきっぽにあてたまま。
   もう一つの手でいつものようにしてもいいよ。
       でも指は当てたまま。

      美夢のお口にくれるみたいに。


       さあ。始めなさい♪♪




miU


投稿者:トオル  2005/11/18(金) 02:39 No.14

ビンビンになったとこのぬるぬると唾液のぬるぬるが交じり合って
指もペ★スもすごいことになってます

美夢にされるがままでいるととても感じちゃう
自分の指が美夢の舌だと考えながら擦るの・・
とても感じるよ

乳首を触ったままはイケなかったけど
指をあてたままイッちゃった
美夢の口に出すように思いながら・・・

今度は美夢とキスしたいな
乳首を吸いたいな
クリ★リスを舐めたいな
そんなことも考えながら触ってます

美夢に夢中・・
美夢の課題なしではオナニーできない体になりそう・・・



投稿者:美夢  2005/11/20(日) 02:01 No.15

美夢のお願い聞いて。
 
         五日目のお願い。
 
       ひとりエッチの準備して。
    上を向くまではもう分かっているよね?
   今日はぬるぬるになるまで好きなように触って。

貴方の感じる姿に美夢は自分の唇を舐めちゃう。
美夢に夢中?
今日から貴方は美夢の貴方だね。
一緒に気持ち良くなって。

     片手の中指と人差し指にキスして。
          ちゅって。
          美夢のキス。
唇にそれを当てたまま、ゆっくり舌で指を舐めて。
ゆっくり。
美夢を焦らすように。

そうしながら片手は下へ下へ。
茂みを撫でて。
ぺ★スを触ったら駄目だよ。
その下の袋を優しく包んで。
美夢の手で包むように。
ゆっくり優しく柔らかく撫でて。
ゆっくり優しく柔らかく揉んで。
指をひとつづつ動かすように。

今日はここで終わり。
出したら駄目だよ。
今日は安息日。
もっと元気にするために。

美夢は濃いのが好き。
おやすみ。
って呟いて。
枕を抱きしめて眠ってね。
美夢を抱きしめるみたいに。

さあ。始めなさい♪♪



miU


投稿者:トオル  2005/11/21(月) 00:49 No.16

昨夜も本当は最後までしたかったんだけど
美夢の許しがでなかったので我慢したよ

すごくぬるぬるになって・・
イキたくてイキたくてしょうがなかったよ

でも我慢した
ビンビンになりながらもいっぱい指を舐めてたよ
美夢のことも愛撫しなきゃだもんね
一緒に気持ち良くなれたら嬉しいしね
美夢のこともたくさん舐めちゃえー!

でも布団に入ってから枕は抱かなかったな
ずっと袋を触り続けてた・・
イケなかったからもっと気持ち良くなりたくて・・

一日休んだから今日は濃いの出るよ
美夢に見て欲しいくらいだ
考えてるだけでビンビンだもの

きっときっと今日はイカせてね
そしたら美夢を抱くように枕を抱きしめて眠れる
いっぱい抱きしめてあげるね


投稿者:トオル  2005/12/03(土) 22:39 No.18

もう課題出してくれないのかな
課題が欲しいなぁ・・・ 


投稿者:美夢  2005/12/05(月) 03:47 No.19

        美夢のお願い聞いて。
 
         六日目のお願い。
    ごめんね。美夢、風邪で寝込んでいたの。
   
      さあ。ひとりエッチの準備して。
    ちゃんと待っててくれた貴方にはご褒美をあげる。 
   

     もう元気な貴方のは上を向いているね。
         そっと片手で包んで。
        まだ動かしたら駄目だよ。
           包むだけ。
  美夢が手の中であなたのぺ★スの変化が感じれるように。

     あいている手の指二本で唇を触って。
           美夢とキス。
     ゆっくり唇をなぞってから咥内に入れて。
       舌を絡めて、ゆっくり吸って。
       美夢のを味わうみたいに。
      美夢に甘い声を出させるように。

      ゆっくり下の手を上下に動かして。
        舌の動きとあわせながら。
        美夢が優しくするように。
         美夢が撫でるように。
    手がべとべとになったら唇から指を離して。
        その指をさきっぽにあてて。
        さきっぽは優しくなぞって。
         美夢が舐めるように。
        チロチロ舌を動かすように。

    そうしたら撫でていた手を速く動かして。
         少し激しいくらい。
        出ちゃいそうになるまで。
            一気に。

           でも止めて。
           まだだよ。
        さきっぽはそのまま触って。
        包んでいた手を袋まで下げて。
          そっとつんと触って。
        美夢が悪戯するみたいに。
           それから。
       ア★ルと袋の間を指で押して。
          最初は優しく。
          少しづつ強く。
        マッサージするみたいに。

       ここまでクリア出来たら。
  さきっぽにあてている手で濃いの出していいよ。
        指でも。  包んでも。
    美夢のお口にくれる?美夢の中にくれる?

     最後は抱きしめて、おやすみを言ってね。

        
        さぁ。始めなさい♪♪




miU


投稿者:トオル  2005/12/06(火) 05:03 No.20

風邪大丈夫?
寝込んでたなんて知らなかったから寂しいかったよ・・・
でもちゃんと戻ってきてくれた
ご褒美もらっちゃった♪

久しぶりだったしすごく感じたよ
はちきれそうなくらいに勃起してた
片手で包みながら美夢とキスしてるだけですごい興奮
美夢の舌を感じながらいっぱいいっぱい吸っちゃった

さきっちょを舌でチロチロしてもらってる頃には
俺のも我慢汁でにゅるにゅるしてたよ
気持ち良さでとろけそう・・

出ちゃいそうになるのを止めるのは大変だったけど
自分で望んでる課題だもんね
美夢の言う通りにしたよ
心はもっともっと! 早く出したい!
そんな感じだったけど美夢と一緒にイキたいから・・

最後は指でイッちゃった
美夢の口の中で果てちゃった
ティッシュじゃなく手の中に濃いのをドクドクと・・
いっぱい出たよ
口の中にいっぱい出たよ
すごく気持ち良かった
すごく美夢を感じたよ

今日は抱きしめてチュッしながら眠るね
美夢のことを思いながら、抱きしめながら眠るね

おやすみ美夢


 


投稿者:美夢  2005/12/08(木) 04:53 No.21

         美夢のお願い聞いて。
          七日目のお願い。

     六日目の我慢するところまでは一緒。
          美夢とキスして。
          気持ち良くなって。
         ぐちゅぐちゅになって。

興奮しているのが。
我慢しているのが。
濃いのに濡れた手が。
  美夢は大好き。
 だから今日もすぐに出したら駄目だよ。

 ここまできたらうつ伏せになって。
御尻を浮かせてね。
 ちょっぴり恥ずかしい格好を。
美夢に見せるみたいに。

 そうしたら左手で袋を包んで。
 ゆっくり指を動かして。
 美夢が優しく触るみたいに。
  右手の人差し指と中指で袋に触って。
  美夢がキスするみたいに。
  左手はそのまま。
  つーって、右手の指をぺ★スに滑らせて。
  美夢の熱い舌が舐めるみたいに。
  そして、一番気持ちが良い場所に当てて止めて。

   もう手は動かしたら駄目だよ。
   そのまま腰を動かして。
    指に擦り付けて。
  美夢を気持ち良くさせるみたいに。

  ここまでクリアしたらイっていいよ。

  美夢はあたたかい腕の中が。
   大好き。
  おやすみとキスが。
   大好き。


  さあ。はじめなさい♪♪




miU


投稿者:トオル  2005/12/09(金) 01:15 No.23

6日目までの課題で・・・
すでに俺は美夢に夢中
どうにもならないくらいに夢中
美夢のなすがままにされるのが好き

今日もビンビンになってる
美夢に思いを馳せながらとろけるような行為
とってもとっても興奮するんだ

途中で我慢しないで最後まで突っ走りたくもなるけれど
でも・・ 課題だもんね 我慢しなきゃ
課題どおりにこなしてからイッた時
すごく感じてるから・・
美夢の言う通りにして良かったなって・・
ちょっとした充実感(変?)みたいな感じ

今まではオナニーで腰を動かしたこと無かったんだけど
今日は指を固定して腰を動かしてしたよ
とっても恥ずかしい格好だったと思うから
誰にも見られたくないんだけど・・
でも美夢には見られたいって気持ちになっちゃった
すごくすごく感じちゃった

ギュッて抱きしめて
キスしてるとこ想像しながらピストンしてたよ
美夢の中に入れてるつもりでピストンしてたら・・
ドピュッって出ちゃった
美夢と一体になれた感じがした
出る前に受け止めるつもりが・・
そのまま床に出しちゃった

美夢に夢中

今日も抱きしめながら寝るよ
抱きしめながらチュッってキスしてあげる
朝までずっと抱きしめててあげる

おやすみ美夢
また明日一緒にね



投稿者:美夢  2005/12/11(日) 02:29 No.24

美夢のお願いきいて。
八日めのお願い。

美夢のお願いでイって。
気持ち良く満たされるなら。
美夢も幸せ。

今日も恥ずかしい格好を美夢に見せて。
7日目の格好になって。
右手の人差し指と中指を唇に触れて。
今日も美夢とキスしよう。
ゆっくり舐めて。
ゆっくり口の中に入れてかき回して。
美夢の唇を濡らすみたいに。
ぺ★スがピンって立つまで。

立ったら指をさきっぽにあてて。
ぬるぬるになるまで腰を動かして。
ぬるぬるの指に擦り付けて。
美夢にするみたいに。
でもまだ手は使っちゃ駄目。
美夢に焦れるみたいに。

ぬるぬるになったら。
両手でぺ★スを包んで。
二日目のときみたいに。
締め付けたり緩めるのだけに手を動かして。
美夢に包まれているみたいに。
そして腰を動かして。
激しく。
美夢を乱すみたいに。

イきそうになったら。
ぎゅっと握っているのを締め付けて。
一回我慢できたら。
そのまま腰を動かしてイっていいよ。


美夢はキスしながらイくのが。
大好き。
夢中になって床を汚すのも。

朝まで抱きしめてくれたら。
美夢はおはようを言うよ。
美夢の貴方に。


さあ。はじめなさい♪♪



miU


投稿者:トオル  2005/12/13(火) 02:31 No.25

美夢♪ 実は昨夜もしたんだ
した後に報告しようと思ってたんだけど
余韻に浸ってるあいだに、いつの間にか眠りに落ちてた
おやすみも言わずにパジャマだけ着てその場に寝ちゃってたよ・・
でも美夢のこと考えながら眠りにつけて嬉しかった
俺は美夢のものだから・・


↑まで書いてから今日の分をしたんだ
今・・・ イッたばかり。。

この格好はとても恥ずかしいんだけど・・
でもね
美夢になら見られたい
見られてると思うと感じちゃうよ
だから恥ずかしい格好もできるんだ

今日はいつもよりいっぱいキスしたよ
美夢の舌にからみつかせるように
いっぱいいっぱいキスしたよ

ぬるぬるになった指を手を
更に唾液でいっぱいぬるぬるにして・・
美夢に包まれてる気分で
たくさん突き上げたよ
強く激しく美夢を突き上げた
美夢を乱すように激しく腰を振ってた
俺も無我夢中だったよ

課題どおりに1回我慢してからはね
ソフトに腰を動かしたよ
美夢のことを優しく抱きしめながらするように・・
キスを楽しみながらするように・・
時間をかけてゆっくりと動かしてた
だんだん快楽が頂点に達っしてきて・・

あのね、イク時にね
「美夢〜」って声に出しちゃった
いいよね? イク時に名前呼んでも
とっても感じちゃった

今日も美夢を抱きしめながら眠ります
朝まで抱きしめたままで眠ります

寝言で「美夢〜」って言っちゃうかも
それでもいいよね?
美夢の俺だからいいよね?

おやすみ美夢
また明日ね
朝起きた瞬間から美夢のこと考えるね
おやすみ 


投稿者:美夢  2005/12/19(月) 02:04 No.26

美夢のお願い聞いて。
九日目のお願い。

  美夢に夢中で一杯シてくれるのは嬉しい。
      恥ずかしい格好も。
 美夢のお願いちゃんと聞いてくれるんだね。 
     安息日が長かったから。
    今日もいっぱい出してね。

  今日も七日目と八日目と同じ格好をして。
  手と先っぽがぬるぬるになるまで繰り返し。
  美夢とキスしながら気持ち良くなって。

ちゃんと我慢して優しくするのは。
美夢も凄く気持ちが良くなっちゃう。

ぬるぬるになったら横向きの楽な格好になって。
片手はぺ★スをゆっくり触って。
美夢のに包まれてるみたいに。
もう片手のぬるぬるの人差し指でア★ルを触って。
そっと。
美夢がドキドキしながら悪戯するみたいに。
柔らかく解すみたいに。
円を描くみたいに。
    美夢にしてくれるみたいに。
       優しくね。
     柔らかくなったら。
   指先だけちょっと押し込んで。
     ゆらゆら揺らして。
   美夢と一緒にドキドキしよう?

     此処まできたら。
   指をそのまま入れたまま。
  もう片手を動かしてイっていいよ。

  イくときに美夢を呼んでくれたら。
   美夢はとってもうれしい。
       だって。
   貴方が美夢でいっぱいだから。
 美夢の貴方をいっぱい大好きになれるから。

  夢の中も貴方の一日も美夢と一緒だね。

    さあ。はじめなさい♪♪
  


miU


投稿者:トオル  2005/12/20(火) 04:14 No.27

美夢のお願い通りにしてるよ
だって・・ 美夢としたいからしてるんだもの
お願い通りにしてるのが気持ちいいしね
とっても幸福な気分になれるよ

今日もキスしながらビンビンになってたんだ
ぬるぬるの指で触るころには
ペ★スの先っちょもぬるぬるになってたよ

時にはゆっくり優しく
時には夢中になって求めるように
身体を重ね合わせているかのように・・

すごい快感
美夢を想ってとても感じてる
そのままイキたいのを我慢するの大変だったよ
でも・・
美夢とイキたいから横向きになった

アナルを触りはじめたころには
「美夢」って何度も囁きながら
手を動かしてたよ
もう気が狂ってしまいそうなくらいに・・
美夢に夢中なの

いっぱい感じながら
いっぱいヌルヌルになりながら
今日もイク瞬間にも呼んじゃった
美夢が喜んでくれてるから・・
俺もとても感じるんだよ 嬉しいんだよ

いーっぱい出たよ
今日もめちゃくちゃ感じちゃった
ありがとう美夢
今日も想いながら眠れるね
抱きしめながら眠れるね

おやすみ美夢
今日も美夢と一緒♪


投稿者:美夢  2006/01/01(日) 02:50 No.28

あけましておめでとうございます。
美夢の2006年初のお願いは、もう少し待ってね。

初出しは絶対美夢に頂戴ね。


投稿者:トオル  2006/01/01(日) 22:06 No.29

新年おめでとう

本当はもう我慢しきれなくて
はちきれそうにビンビンになってて
06年の初オナニーしようと思ってたんだけど・・

美夢のお願いが貰えるなら
我慢する
初出しは実夢と一緒にしたいから
実夢だけにあげたいから 実夢だけの俺だから
我慢する

でもしたいよ この溜まったもの出したいよ
美夢・・ 早く頂戴・・


投稿者:美夢  2006/01/03(火) 00:19 No.30

美夢のお願いきいて。
十日目のお願い。
そして新年初のお願い。

我慢するまでは今までと一緒。
貴方の指をヌルヌルにして。
貴方のぺ★スをぬるぬるにして。
美夢のでヌルヌルになるみたいに。

仰向けになって。
もう今にも出そうなぺ★スを指先でつーっと下から上になぞって。
美夢は悪戯が大好き。
美夢が下でするみたいに。
なぞり上げて。
さっきっぽを擽って。

まだイっちゃだめだよ。
そうしたら。
片手でぺ★スを包んで。
そのまま腰を動かして。
仰向けのまま。
手は動かしたら駄目。
美夢を突き上げるみたいに。
美夢に見下ろされているときみたいに。
もう片手は袋を包んで。
美夢の手が優しく添えるみたいに。
それから。
それをしっかり見て。
恥ずかしい格好。
美夢に見せるようにして。

ここまでしたらイっていいよ。

でも。

手の中に出しちゃ駄目。
何も当てちゃ駄目。
いっぱい飛ばしてね。
美夢の中にくれるみたいに。
初が何処まで飛んだか美夢に教えてね。
濃すぎて飛ばないかな?



十日目のお願いはまだ終らないよ。

十日目のお願い。
ふたつめ。
貴方がまだ元気なら。
ゆっくり優しく袋を包んで。
美夢がするみたいに。
手の中で転がして。

ぺ★スが上を向いたら。
ぺ★スを両手で包んで。
前にしたみたいに。
包むのを緩めたり強めたりして。
美夢を感じるみたいに。
それからゆっくり動かして。
美夢が自分で動くみたいに。

でも美夢は恥ずかしいから。
ゆっくりだよ。
ゆっくり。
ゆっくり。
だんだん早く。
美夢が我慢できなくなるみたいに。

此処までしたらイっていいよ。

さあ。始めなさい♪♪


miU


投稿者:トオル  2006/01/03(火) 00:33 No.31

美夢・・・
来てくれたんだね♪
今してるとこだよ
とっても気持ちいいよ
なぞってるだけでヌルヌルになってる
美夢のでヌルヌルになってるように・・
とってもとっても感じてる

これから腰動かすね
美夢を見上げながらするように・・
袋を優しく触られるのとっても気持ちいいんだ
美夢に見られてるとこ想像しながら・・
1回目のお願いするね
今日も声出してイクね


投稿者:トオル  2006/01/03(火) 01:33 No.32

仰向けで・・ 激しく突きまくりました
美夢のお願い通りに恥ずかしい格好をして
ずっと溜めてたものを一気に吐き出しました
「美夢」って声に出すと同時に
イッちゃいました
ドビュッって飛んじゃったよ

大部分はお腹で受け止めたんだけどね
もっと飛んでったのもあるよ
遮るものがないから思いっきり出ちゃった
美夢の中に思いっきり出すようにね

今までティッシュで受け止めるオナニーしかしたことなかったから
開放感があって気持ちいいね
でも・・・
いったいどこまで飛んだんだろ・・
全部は発見できないや どうしよう(汗)


美夢を想いながらいっぱい溜めてたからね
2回目も連続でできちゃった
美夢が上に乗って乱れてるの考えてたら
とっても燃えちゃった
美夢の中に入れたまま
美夢が腰を動かしてくれてるんだって考えたら
自然と手が早く動いちゃうよ・・

でもゆっくり
美夢と一緒にセックスしてるとこを思い浮かべながら
ゆっくりゆっくり動かしてた
だんだん美夢が我慢できなくなってきて
もちろん俺も我慢できなくなってきて
速く動かすと・・

ヌチャヌチャてイヤらしい音が聞こえてきたよ
手もペニスもヌルヌルだもん
美夢もヌルヌルだもん
イヤらしい音をさせながら・・
最後はやっぱり「美夢」って言いながらイッちゃった

今日の俺は3回目もできそう
でも美夢のお願いは2回までだもんね
だから我慢しておくね

明日またお願いがありますように・・
この火照った身体を完全に静めれますように・・

今日も美夢を抱きながら寝ます
明日また美夢でイケるように・・・

今年の初エッチ、とっても良かったよ
美夢でイケて良かった♪


投稿者:トオル  2006/01/06(金) 01:37 No.33

今日も美夢でオナニーしちゃった・・
もう我慢できなくなっちゃった・・


投稿者:ひろ  2006/01/10(火) 18:58 No.35

美夢さんの指示とってもうまいね。感想を言いたくてとうとう返事書いちゃいました。
新しい指示が出るまで我慢して濃いのをいっぱいに溜めておくね。


投稿者:トオル  2006/02/06(月) 22:27 No.65

もう1ヶ月になっちゃうね・・・ ショボーン



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.