質問です

【マキから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


質問です
投稿者:マキ 2012/9/9(日) 0:42:53 No.5306 [R6s8.ds/U3w]

エッチがしたいときに子供がなかなか寝てくれません!

でも、子供が起きててもやるんだけど、私は激しくやりたいのですが、主人はソフトな感じでするので、私は物足りないので、主人が寝た横で一人で、おまんこいじっています。

皆さんはどうしてますか?教えてください。


投稿者:きき 2012/9/9(日) 8:16:39 No.5307 [pcieoqHVGvV.E]

マキさんは欲求不満なんだね
しかもご主人のとなりのオナってるなんて恥ずかしいな
声も出せずに我慢しながら気持ちいいの?
子供を預けてホテルでもいけばいいのにさ

激しくチンポでせめてほしいんでしょ?
何度も奥まで突っ込まれて汗だくでイカせてほしいのかな


投稿者:マキ 2012/9/9(日) 11:22:57 No.5308 [R6s8.ds/U3w]

ききさんありがとう。
子供預けるのは無理なんです!

私も、主人も両親が近くにいないので、ホテルにはいけないのです。


投稿者:マサ 2012/9/9(日) 13:12:36 No.5309 [LAnNWZg6RK.]

子供を遊び疲れさせるしかないでしょー
オナはするんでしょ?


投稿者:きき 2012/9/9(日) 13:25:30 No.5310 [pcieoqHVGvV.E]

一時的な託児所もあるから探してみたら?

エッチのためにどうせ毎日つかっちゃうんだろうけどさ
それとももう一人作ってその子に面倒をみてもらう?


投稿者:くみちゃん (tomisan)  2012/9/10(月) 13:36:13 No.5311 [6V/cYObFG3U]

お子さんはいくつですか?激しいHの声聞こえちゃったらダメな年令なのかな?
もし信頼出来るママ友が近所にいるなら,一晩位お泊まりさせて貰っては?
私の仕事先の若い女の子なんて子供3人いるけど夜平気で激しいHしてるって聞いたよ。
全然声とか気にしなくても大丈夫だとは思いますよ〜☆


投稿者:サンゾウ (sanzo3334)  2012/9/16(日) 13:48:55 No.5312 [pchNOVTQlcYDw]

夜じゃなくて早朝にしてみては?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.