ドキドキしちゃうような事を・・・

【はるかから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ドキドキしちゃうような事を・・・
投稿者:はるか 2014/4/15(火) 23:15:22 No.5559 [pcg1aS5slVetw]

私は露出やオナ指示などされてみたいと思っています。

部屋にいる時は玩具等を使ってオナニーしたりしています。

持っているものは・・・

ローター、バイブ、電マとがあります。

露出は下着を着けないで外出したり、デパートのトイレでオナニーをしたりしました。

他にもあれば課題のようなものでもあればやってみたいと思います。

平日は仕事で夜は少し時間があります。

よろしくお願いします

こっちにカキコします。


投稿者:まさやん (masket)  2014/4/16(水) 1:00:54 No.5560 [pcUac.fVe.Jxc]

こんばんわ

露出や指示されてのオナニーがしたいんだね

私から指示を・・・

車でドライブスルーをしてごらん

その時にすることは・・・

ノーパン・ノーブラになって、上はTシャツ&セーターで、下はミニスカート

股間にローターを当てて、注文するんだよ

そのまま注文を終えたら、品物を受け取りに進んで・・・

品物を受け取る時は、男性だったらわざと胸元が見えるように前かがみで

女性ならそのまま受け取るんだよ

そして、家までスイッチを入れっぱなしで帰ってくるんだ。

途中信号待ちで車が停まったら、ミニスカートを捲ってあそこを露わにするんだよ




投稿者:はるか 2014/4/16(水) 19:34:25 No.5561 [pcg1aS5slVetw]

帰りに実行してみましたー

車の中で、ノーパン・ノーブラになりおまんこにはローターを当てて

準備が終わった後、マクドナルドのドライブスルーに行き注文をして

受け取る時は、女性だったのでそのまま受け取りました。

そのあと、ローターを弱でスイッチをいれて、帰りました。

家に帰る途中、信号待ちの時にスカートを捲るとおまんこが濡れてました。

駐車場で、ローターを強にして一回行った後部屋に戻りました。

今は家でくつろいでます


投稿者:ジャック (yuu0971)  2014/4/16(水) 20:50:24 No.5562 [pcVwrN2xOh/3I]

はるかさん・・・
マックで夜ごはんも済んだようだし、
ノーパンのまま、公園に散歩行きませんか?

バイブを持って行きましょう。
公園のベンチに座ったら、
スカート越しに大きく脚を広げて、
まずは自分でクリを弄ってください。

ちゃんと指示通り行っているかどうか、
写メを送ってください。
私の掲示板に。
確認出来たら次の指示を出します。

以上。
幸運を祈る!


投稿者:まさやん (masket)  2014/4/18(金) 1:16:45 No.5564 [pcUac.fVe.Jxc]

こんばんわ

実行してきたんだね

今度は・・・、コンビニに行ってみようか

服装は普通の格好で・・・

店内に入ったら、雑誌コーナーに行って何かを探している風にするんだよ

そして、少し時間がたったらトイレに行くんだ

トイレに入ったら、下着を脱ぐんだよ

そして店内に戻ってお菓子の棚に行くんだ

お菓子のコーナーに行ったら、しゃがんで何かを探している風にするんだ

心の中で1〜10を数えるんだよ

足は開いて、意識してあそこを開いたり閉じたりしながら・・・

数え終えたら、お菓子を手に取ってレジに行くんだ

男性店員だったら、顔を覚えておくんだよ

帰りは家まで我慢して帰ってくるんだ

そして、コンビニの店員の顔を思い出しながら、オナニーするんだよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.