おねがい

【唯から男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おねがい
投稿者: 2008/07/02(水) 21:26:22 No.588

こんばんは。唯といいます。
私は露出に興味があるのですが、どうしたら良いでしょうか?
誰か課題とか何かくれる人いないでしょうか?おねがいします。


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/07/02(水) 21:37:45 No.589

こんばんは。
ノーパンは定番だけども夜の今なら上半身裸に夏物のジャケットで外出なんてどうでしょうか?

もう少し好みや程度を教えてもらえるようなら他のも課題出しますよ。

やってみるならがんばって。


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/02(水) 21:42:17 No.591

初めてなら薄着で散歩がよろしいではないでしょうか。
もちろんノーブラノーパンで。
白いTシャツならば少し透けて唯の胸が見えてしまうかもしれません・・・

隣の「僕からの課題」で色々と課題を考えていますのでよければどうぞ


投稿者: 2008/07/02(水) 22:38:56 No.592

コーヒーさん、旬さん、ありがとうございます。
旬さんの方は「僕からの課題」で書き込もうと思うのでよろしくお願いします。
コーヒーさんの課題、今やって帰ってきたところです。
ノーパンノーブラに夏用のジャケット、ミニスカで散歩してきました。乳首はすれるし、アソコはスースーしていっぱい濡れちゃいました。

また何かあればよろしくお願いします。


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/07/02(水) 22:52:44 No.593

楽しんでもらえたようでよかった。
また課題を出すと思うのでやってみてください。


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/02(水) 22:57:45 No.594

初露出で濡れちゃいましたか^^
だんだんと、唯さん自身をさらけ出して行きましょうね


投稿者: 2008/07/03(木) 20:29:36 No.597

また課題を出してくれるんですか?
次もがんばりたいと思うので、よろしくおねがいします。


投稿者:しんいち。 (sinniti35)  2008/07/03(木) 21:23:06 No.598

はじめまして、よろしくお願いしますね。

私はここで露出っぷりをたっぷり見させてもらいますね。


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/07/03(木) 21:43:41 No.599

5月25日出題分か6月15日出題分か散歩はいかがでしょう?

散歩はスカートで歩きます(20分程度はあったほうがいいでしょう)。その間に3回以上スカートの前を捲り上げて下着を露出させます。
一回につき数秒できればいいですね。
もちろん人影があったら避けたほうが無難です。

帰ったらオナってすっきりしたらまたここで報告お願いします。


投稿者: 2008/07/08(火) 00:10:33 No.610

学校帰りにやってみました。
誰もいない公園とか、駐車場とかで、スカートをまくり上げてみました。何回かしてるうちに、パンツが濡れてくるのが分かって、触りながら家に帰りました。
今もオナニーしながら書いてます。


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/07/08(火) 18:33:46 No.611

触りながらくるのは予想外でした。それ使いましょう。

外出先からオナニーをしながら帰宅します。ポイントはバレないようにすることとイクのは家か公衆トイレなどになります。
もどかしさや濡れ濡れ感を堪能してください。

もうひとつはエロサイトか自画撮りエッチ画像をすぐに出したり消したりできるようにしておきます。

そして外出先から混雑時以外はできるだけ画像を見ながら帰ります。覗かれそうになった時は音声を聞くふりをしながら消すなりしてください。
露出の意味合いからは自画撮りエッチ画像の方が効果が高いはずです。

楽しんだら報告よろしく。


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/08(火) 21:33:32 No.612

途中でスカートをめくり上げて、オナニーして濡れたアソコをさらすのも入れてみるといいかもしれませんね。

・・・横槍失礼(^^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.