彼女にしてみて

【はなから男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


彼女にしてみて
投稿者:はな 2008/11/23(日) 02:02:36 No.718

ミンティアを2、3コ食べてから彼女さんの乳首やあそこを舐めてみて下さい。
スースーして寒いけど、いつもより敏感になるし、ほっとくだけでも結構濡れちゃうと思います(*^^*)
実践された方、報告&感想お待ちしています(^^)v


投稿者:じん 2008/11/23(日) 10:42:14 No.719

フリスクではヤッテます^^
舐めて蕩けた頃に唾液たっぷりでクリをちゅぱちゅぱ・・・
熱いよぉって、ヒイヒイ声あげて鳴きますよ♪
ちょっと辛いのが玉に傷ですが(笑)たまにむせちゃうんで・・・


投稿者:はな 2008/11/23(日) 11:04:49 No.720

☆じんさん☆
初めまして(^-^)
フリスクの方が辛そうですね(笑)
男性の場合も感度は良くなりますが、熱さよりスーっとくる寒さの方が強いみたいですょ(^_^;)
フリスクやミンティアは普段大人しめの彼女さんなら乱れた姿を見たい時にいいかもですね☆でも1回じゃ治まらないんで覚悟して下さい(笑)


投稿者:じん 2008/11/23(日) 22:16:45 No.721

あはは
回数なら、望むところです♪
はなさんも、乱れちゃうのかな^^


投稿者:京夜 2008/11/24(月) 1:28:41 No.723

ちょうど、明日、彼女と会うのでやってみよ


投稿者:はな 2008/11/25(火) 0:31:26 No.759

☆じんさん☆
私も普段自分からお願いする事はないんですけど、ミンティアされた時はかなり積極的に…恥ずかしい(*>_<*)

☆京夜さん☆
初めまして♪
彼女さんの反応いかがでしたか?


投稿者:じん 2008/11/25(火) 19:33:23 No.764

ふふ・・・
自分から、はしたなく腰振ったりして
おねだりしちゃったりするんですねぇ♪
いやらしぃですね^^


投稿者:京夜 2008/11/27(木) 1:17:59 No.765

彼女とホテルについたとき、ミンティアを買うのを忘れたのに気がつき
しょうがないので、ホテルにあったマウスウォッシュみたいなのを
使ってやってみました。
「スースーしてきもちいい。そのまま、かけてもいいかも」と、もっと、スースーしたかったみたいですね
今度はミンティア忘れないで買っていきたいと思います。


投稿者:はな 2008/11/28(金) 18:35:43 No.766

☆じんさん☆
された女の子はみんなそうだと思いますよ〜私だけじゃないはず(*>_<*)

☆京也さん☆
辛いのが平気でしたら1番辛いブラックなどがいいかもですね、普通のよりかなり刺激が強いと思いますよ(・∀・)


投稿者:京夜 2008/11/29(土) 11:52:39 No.767

ブラックですか、わかりました。
今度、チャレンジしてみたいと思います。

他にもなにか気持ちよくする方法があったら、また、教えてくださいね


投稿者:はな 2008/11/30(日) 14:03:38 No.768

☆京也さん☆
私もたまたまされて「気持ちいい」と感じた事なので(^_^;)京也さんも色々教えて下さいね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.