男の人教えて下さい☆

【姫子から男のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


男の人教えて下さい☆
投稿者:姫子 2009/1/10(土) 0:21:39 No.801

姫子、どう頑張ってもフェラが上手くいきません(T^T)

教えて下さい☆お願いします(^o^)


投稿者:たけゆき 2009/1/10(土) 0:59:24 No.802

たっぷり唾液だして、カリから裏スジまでゆっくり舐めてあげればよいんだよ。 あとはわざと大きな音だしたりさ。


投稿者:姫子 2009/1/10(土) 7:17:29 No.803

たけゆきさん、ありがとうございます♪

他にどんなやり方がありますか?


投稿者:たかし  2009/1/10(土) 7:45:58 No.804

金玉撫でながらしゃぶりついたり 金玉咥えて舌で転がしたり チンポの隅々にヨダレで濡れた唇を這わせたり 相手の顔見つめながらチンポしゃぶりついて感じてるいやらしい自分を観てと目で訴えたりかな


投稿者:姫子 2009/1/10(土) 15:38:40 No.805

ありがとうございます♪

お恥ずかしながら、金玉ってどこにあるのですか?
何も知らずすみません(T^T)


投稿者:ひろおやじ (norishio)  2009/1/11(日) 15:25:53 No.806

姫子娘はいくつo(^-^)o?
ひょっとして〜
チンチンとタマタマ
見た事ない?
で、チンチンしゃぶりたいの?
って〜
姫子娘は、チンチン好きなのかな?
近くに、チンチン見せてくれたり、触らしてくれる、お兄ちゃんや弟くん、居ないの?。
男なら、オッパイ見せるとか、姫性器見せるって言えば、見せてくれると思うけど〜。
冗談でも、見せっこしようって言えば、叶うかも。
って〜、私が近くに居たら〜すぐに貸すのに〜。


投稿者:姫子 2009/1/11(日) 22:51:49 No.807

姫子は18歳ですよ!
オチンチンは大好きですがフェラは苦手です(T^T)
優しく教えてくれるお兄ちゃんが欲しい…


投稿者:ひろおやじ (norishio)  2009/1/12(月) 11:31:54 No.808

そっかぁ!。
チンチン好きかぁ!。
握ったりシコシコ!!。
フェラが苦手?。
口に入れるのが嫌なの?
それとも、口遊びが下手なのが気になってるの?。
だけど、フェラする相手居るから苦手って言えるんでしょう?。
その相手のチンチンを自分が納得する迄、口で遊べば良いでしょう?。彼氏が嫌がるなら、セックスする価値のない男だよ!。
私なら、いつでも、貸す。


投稿者:姫子 2009/1/12(月) 12:05:28 No.809

姫子は手でオチンチンを弄るやり方も分からなくて、お口に入れても舌の使い方が分からないんです(T^T)
元カレと今でもエッチはしますが、最近はあまり会えなくて…
やっぱり、姫子のフェラでイかせたいんです!


投稿者:ひろおやじ (norishio)  2009/1/12(月) 14:20:04 No.810

やっぱり、若い人のエッチって、入れる事が目的?。それじゃ〜なかなかね?
で、女の子は、男がリードするって、決めつけてる?。
確かに、入れてするのが気持ち良いし、手っ取り早いからね〜。
そこで、彼氏に、チンチンで遊ばせて欲しいって、ちゃんと言う必要が有る。
セフレの元カレなら尚更です。させてあげるから、チンチンの勉強させて貰わないと〜。
だけど〜テクニックは、経験か好き嫌いだと思う。
下手でも、この娘は、チンチンをちゃんと好きなんだなって解れば、挿入無しでも、チンチン出すはず。
生理でエッチ出来なくても性欲の有る時も、大丈夫。おじいさんなら、いつでも、チンチン出すけどな〜。触って舐めてくわえ込むだけで構わない。
そういえば、精液は飲めるのかな?
口でするなら、精液をチンチンから吸うくらいにならないと〜。
で、本当にチンチン好きなら、洗わなくても、何処でもチンチンしゃぶらないとね。
彼とカラオケボックスでもチンチンで遊ぶくらいにならないと。


投稿者:姫子 2009/1/12(月) 14:57:41 No.811

精液は飲めます!

以前、入れられたのですが、痛すぎて今も拒んでしまいます。

ですが、二人きりの時はいつでもおしゃぶり出来ます(*´∇`*)


投稿者:ひろおやじ (norishio)  2009/1/12(月) 15:26:25 No.812

結構出来てるじゃない!
18歳でそこまで出来るなら〜後は、挿入以外のエッチで気持ちよくし会える相手を見つける事だよね〜。彼氏も、クンニで舌と口で気持ちよくして貰い、君もチンチンをしゃぶる。
つまり、前戯を充実させる事だよね〜。
挿入〜射精だけがエッチじゃないから。
お風呂で、ワカメクンニや潜望鏡フェラとかしたり。とにかく、テクニックよりエンジョイしながら、彼氏から素直に気持ち良い場所を聞きながら、攻める。
チンチンはやっぱりカリが1番。なぜか!〜女の子のクリちゃんもチンチンのカリも同じ!クリを初めて剥いた時を思い出して!。チンチンが剥けた初めの頃は触るだけで、射精するくらい敏感。カリを舌で舐め廻せば、結構射精するかも!。剥け初めカリで試したら楽しいかも。


投稿者:あっきー 2009/1/12(月) 20:51:05 No.813

姫子さん、はじめまして。

俺は逆にフェラで逝きづらいほうなんだけど、
やっぱり歯に当てずに、唇と舌を肉棒に絡ませて、唾液で滑りよくして欲しいかな。
それに声や漏れる息の音にも興奮するし…、姫子ちゃんがフェラの上手さばっかり気にするより、エッチな気分になってるのが肉棒は敏感になると思うよ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.