ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

【男のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 20ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [16][17][18][19][20][21][22][23][24] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
もう朝… (レス有り)
投稿者:ゆま 2011/5/29(日) 5:40:43 No.4655 [レスを付ける] [EwuW99qFc8g]

結局寝られなかった(≧ヘ≦)

誰かいますか?


尿道オナニー (レス有り)
投稿者:淫らな女医 2011/5/18(水) 1:44:03 No.4651 [レスを付ける] [pceGFlIBblQ8s]


男子諸君へ

先日オシッコしたらチンチンが痛いという中学生が

お母さんに連れられてきたの


細い内視鏡を尿道に挿し込んでいくと


ムクムク勃起して


射精しちゃったんだ


やっぱりこの子尿道に100均スプーンの柄を挿してオナしてたの


内壁に少し傷があったよ



同じことしてる君


高くても滑らかに仕上げたもの使ってね







教えてっ? (レス有り)
投稿者:ゆーい 2011/5/17(火) 23:13:20 No.4647 [レスを付ける] [l7uDurtel7U]


今まで10回近くHしたの。
なのに、向こうわすぐ
気持ちよくなって逝っちゃうのに、私今まで逝った事ないんだ…

どーやったら逝けるのかな〜?


質問なんですが……… (レス有り)
投稿者:晴那 (867hhh)  2011/5/16(月) 0:52:34 No.4643 [レスを付ける] [xMjMVtFnSic]

男性は大きいクリトリスと小さいクリトリス…
どちらが好きなんでしょうか?
アタシは大きくしたいんですけど……


教えて‥‥ (レス有り)
投稿者:三角 2011/5/14(土) 23:07:56 No.4638 [レスを付ける] [B34FQXOqX6Q]

逝くときに、足とかに凄く力が入るんだけど、どうしたら力をいれないで逝くか教えて?

ラブホとかでエッチなテレビみてると普通に逝ってるのみると?羨ましくて??

普通に逝きたいの!


大好きなクリトリス (レス有り)
投稿者:まみたす (ma_co5)  2011/5/11(水) 16:58:04 No.4618 [レスを付ける] [uNmSPPVOhFM]

おっきくしたいんだけど
どーしたらいいかな?(>_<)

毎日クリトリスいじって
オナニーしてます(^o^)

変態メール待ってるよ♪


教えてください (レス有り)
投稿者:なおみ 2011/5/11(水) 9:54:29 No.4603 [レスを付ける] [pceixoPyX1dMk]


10円玉を楕円にしたような穴が無数に開いたダメージTシャツっていう

のがあるそうですが

どこで買えばいいですか

そんな服着て街歩いてみたいエッチな女の子です


私を辱めてください (レス有り)
投稿者:ゆり 2011/5/11(水) 9:26:50 No.4601 [レスを付ける] [pcBXUAIiYkfoI]


幼い頃から虐められてました

とても辛かったですが

両親や先生には何も言ってません

頭が痛いとズル休みしたことも

殆ど男子からの虐めでした

いつも少し口が開きぼんやりした目つきだから頭が足りない子に間違われ

変なおじさんに連れて行かれそうになったことも

でも偶然お巡りさんが通りかかって助かったの

女の子だけだったらと女子高に入ったのですが間違いでした

おとなしくぼんやりしてるのに成績はトップクラスが気に入らなかった

のでしょう

トイレ入ってたら上からバケツで水かけられたました

プールの後下着隠され素肌にセーラー服だけで授業受けたことも

皮肉にも男先生の時間で「ゆり君前に出て模範解答書いて見せなさい」

って言われ渋々出てホワイトボードに書きました

チビな私は背伸びしてたからセーラー上衣がずり上がってわき腹が

それにお腹がへこみスカートまでずり落ちそうな気がしました

横に男先生いるしとても恥ずかしかったです

「さすがゆり君正解だよ」と誉めてくれました

席に帰る途中誰かが私のスカート捲ったんです

先生にお尻見られちゃったかも

一番酷いのは放課後廊下でスカート完全捲って巾着結びされされました

両腕も上げて縛られてたのでどうすることも出来ません

何人かにパンツを剥ぎ取られました

女生徒達ならまだいいけど男先生きたらはずかしい

「解いて欲しかったらこっちまでおいで」と金髪に染めたボス格のS子の

声が聞こえました

そっちに向かって歩き出すとピタッとローブみたいなのが股に当たりました

一瞬立ち止まると「早くしないとそのまま置いて帰るよ」と罵声が

両方から持ち上げてるのか歩くたびグイっと食い込んできました

それも所々コブの様な物があってあそこ刺激しました

ついハァハァと息づかいが荒くなります

「こいつ悶えてる」「見てよ濡れて腿がテカテカしてる」

そんな声が周りから聞こえました

足はガクガク震えてました

虐められてるのになぜか気持ちよく感じて着ました

「おい!そこで何してる!早く帰りなさい」と担任の男先生の声が

周りを囲まれていたから私のエッチな格好見えなかったみたいです

私の巾着結び解くと皆は帰って行きました

廊下には脱がされたパンツもロープもありませんでした

「ゆり君もいたのか」と先生が座り込んでる私の側に来ました

「すぐ帰ります」と言って立ち上がったけど

まだ余韻もあったしあそこがロープで擦れひりひり痛みました


今でもアパートの部屋にロープ張って一人悶えてます



お願いします (レス有り)
投稿者: 2011/4/30(土) 1:13:29 No.4599 [レスを付ける] [lUTZfkbbW1A]

寝れなくてローター片手にお豆をいじめてます//
誰かこんな私をおもちゃを使っていじめてください//


どぉする?
投稿者:なな 2011/4/12(火) 17:32:31 No.4598 [レスを付ける] [CN69XBedQ0M]

今夜は何作ろうかな?って迷ってます(^_^)v
ご飯作ったら、君と何しよっかなぁ?


46ページ中 20ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [16][17][18][19][20][21][22][23][24] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.