ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

【男のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 45ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
見せて (レス有り)
投稿者:みゆき (mhkyr3110)  2006/09/15(金) 11:37 No.187 [レスを付ける]

オナニーでいっぱい出しちゃった画像みせてくれない? ビックリするくらい大量に出してるの見せてね。


見せて欲しい (レス有り)
投稿者:aki  2006/07/30(日) 09:40 No.167 [レスを付ける]

えと、、メッセンジャーでオナニーを見せてくれませんか、、
こっちは言葉でしかせめれないです^^;
オナニー見せてください><


私の命令 (レス有り)
投稿者:ゆう (doteyansan)  2006/07/30(日) 05:11 No.165 [レスを付ける]

はじめまして、
どなたか私の命令聞いてくれる人いませんか?

写真とって送ってくれる人がいいかな


誰か… (レス有り)
投稿者:トモ  2006/05/27(土) 16:06 No.153 [レスを付ける]

はじめまして。こぅいぅことは初めてなんでドキ?しちゃってるんですけど、誰か私の命令受けてくれる人いますか??
いたらお返事下さい♪


どう? (レス有り)
投稿者:  2006/05/19(金) 00:46 No.143 [レスを付ける]

私に命令されたい男の人いるかな?


Sなんです (レス有り)
投稿者:ひろみ  2006/04/21(金) 22:42 No.126 [レスを付ける]


もがき苦しみ、どうしようも無い、男性の表情がたまらなく好きで、
そんな顔を観てると、とても興奮してアソコが濡れ、
やらしい汁が溢れ、垂れてきてしまいます。
こんな私とプレイしませんか?


命令 (レス有り)
投稿者:かんな  2006/04/11(火) 13:18 No.120 [レスを付ける]

だれか命令されたいヒトいない?そこのあんた!どぉ?


誰か!! (レス有り)
投稿者:メイラ  2006/04/04(火) 15:55 No.103 [レスを付ける]

私に命令されたい男いるかしら?


命令4 (レス有り)
投稿者:サキ  2006/02/19(日) 07:43 No.92 [レスを付ける]

乳首オナニーは、イマイチ盛り上がらなかったね^^。ゴメン。
という訳で、新しい命令は…

・1日1回5分だけオナニーOK
・射精無し
・場所は自宅以外で、さらに同じ場所は2回使っちゃダメ

で、ヨロシク。
どこでオナニーしたか、ちゃんと報告しなさい。


命令3 (レス有り)
投稿者:サキ  2006/02/14(火) 08:41 No.82 [レスを付ける]

この辺で一度、状況を整理というか、皆さんのことを教えて下さい。
・最後に射精したのは何日前ですか?
・オナニーに使えそうな道具を、何か持ってますか?
・エビオスは効果ありますか?
・もう出したいですか?

それと、新しい命令です。
今日から毎日、乳首オナニーをしなさい。
時間は何分でも何時間でもいいよ。
乳首だけでイケるなら、どうぞご自由に^^。


46ページ中 45ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.