初ですぅ><

【ゆうから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初ですぅ><
投稿者:ゆう  2007/12/29(土) 20:15 No.1294

チャットとかで、いじめてくれる方いませんかぁ??
命令とかされたいです><
えっちな気分になっちゃうんですぅ。


投稿者:珈琲  2007/12/29(土) 20:54 No.1295

大人の遊艶地チャットルームにいますので
よければどうぞ。


投稿者:珈琲  2007/12/29(土) 21:25 No.1296

また機会があったらよろしく。


投稿者:ゆう  2007/12/30(日) 01:50 No.1297

珈琲さん、ごめんなさい><
用事できてすぐに見れませんでした;;
機会があったらよろしくですぅ。



投稿者:A  2007/12/30(日) 06:51 No.1298

よかったら今日の夜しませんか?


投稿者:まさやん (masketers)  2007/12/30(日) 16:00 No.1299

こんにちわ、ゆう。
苛めて欲しいんだね?
お互いに時間が合えば私が苛めてあげるよ・・・

返事を送ってくれれば・・・



投稿者:ゆう  2007/12/30(日) 17:38 No.1300

Aさん
今日はあんまり長くできないと思うんですけど、それでもよかったら是非したいですぅ^^

まさやんさん
ごめんなさい><
写真とかはあまり好きじゃないんですぅ><


投稿者:A  2007/12/30(日) 21:11 No.1301

是非お願いします^^

ここに着たら書き込みしてくださいね。


投稿者:ゆう  2007/12/30(日) 23:47 No.1302

遅くなってごめんなさい><
Aさん今からでも大丈夫ですかぁ??


投稿者:珈琲  2007/12/30(日) 23:57 No.1303

大丈夫でしたら大人の遊艶地
チャットルームにいますよ。


投稿者:ゆう  2007/12/31(月) 00:01 No.1304

Aさんって珈琲さんなんですか?!
あの、チャットの行き方分からないですぅ。。。><


投稿者:珈琲  2007/12/31(月) 00:03 No.1305

いや、別の方です。
上の方に別サイトのリンクがあります。
大丈夫なようでしたらどうぞ。


投稿者:A  2007/12/31(月) 01:02 No.1306

もういないかな?

よかったら都合のいい日時を教えてくれないかな?


投稿者:まさやん (masketers)  2008/01/01(火) 01:17 No.1307

写真なんか見なくても、想像できるよ・・・
足を広げて腰を浮かしながらあそこを弄っている姿がね・・・



投稿者:優斗  2008/02/01(金) 20:03 No.1308

今夜あたりどうですか?

部屋とって待ってますね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.