Hな事が大好きなの

【萌から男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


Hな事が大好きなの
投稿者: 2008/05/08(木) 16:48:38 No.1375

リアルなHが1番だけど、メールHとかテレHも大好き! 一緒に感じたいなぁ(*^_^*)


投稿者: 2008/05/08(木) 17:30:05 No.1376

はじめましてっ♪

もしよかったら僕としてくれませんか?

一週間くらいしてなくてここ2、3日超ムラムラなんです;


投稿者:たけ (take_ekat)  2008/05/08(木) 20:26:18 No.1377

こんちは、
いいですねえ〜
よかったら、メールHでもテレHでも。
まずは、匿メールの方にメールください。


投稿者:猫の隊長 (nekonotaicyo)  2008/05/09(金) 06:59:54 No.1379

よかったら、一緒にどうですか?
淫らになりましょう!


投稿者: 2008/05/10(土) 01:59:40 No.1382

スレありがとう(*^_^*) したくなったらメールしちゃいますね 優しく、いやらしく‥いっぱい感じさせてねぇ?


投稿者:たろ (696911)  2008/05/10(土) 03:22:23 No.1384

遅くなりましたが よろしかったらお誘いください。
40代ですので、激しくは無いですが ねっとりと^^


投稿者:たけ (take_ekat)  2008/05/10(土) 04:43:40 No.1385

いっぱい、いやらしい事してあげるよ。
メール待ってるよぉ。


投稿者:ともや (toto7809)  2008/05/10(土) 06:24:18 No.1386

やっぱリアルが一番だよね!
でも、俺もテルH好きだな・・・チャットも好きだけど。
リアルは肌が触れ合えるし、相手の反応が見れて気持ちいいところも分かるしいいよね・・・。
でもテルHも相手が近く感じて好きかも。

やっぱHは楽しく気持ちよくならないとね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.