エッチしたくなっちゃった

【あやから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチしたくなっちゃった
投稿者:あや 2008/06/04(水) 01:08:33 No.1453

書き込みでもいいからしたいな???


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:14:22 No.1454

こんばんわ
俺と写メエッチして下さい。
身体には自信ありの22歳爽やか系です。
とりあえず5時限チャットでまってるね。


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:15:58 No.1455

待機メッセです
☆下半身弄ってたら・・収まらなくなって・・☆淫らなオナニーしたい人


投稿者:あや 2008/06/04(水) 01:18:39 No.1456

初めてで5時限チャットが分からないの


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:20:23 No.1457

そっかぁ
じゃあ、ここのページに部屋取るね
チャット部屋にあやまちって書いてるから
入ってきて欲しい
いっぱい、エッチな画像もみてね


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:23:39 No.1458

2ショットチャットコーナーの
ふたりエッチ5で待ってるね


投稿者:あや 2008/06/04(水) 01:24:34 No.1459

トップじゃなくて?

あやまち?探してみる


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:26:41 No.1460

トップから入れると思う。
見つけて欲しいです。


投稿者:あや 2008/06/04(水) 01:28:49 No.1461

連絡用の所かなぁ?

チャット5ってないよね?


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:29:48 No.1462

ふたりでエッチツーショットチャットコーナーにいます。


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:30:51 No.1463

説明が下手でごめん。
その分、画像でいっぱい恩返しするね。


投稿者:あや 2008/06/04(水) 01:34:05 No.1464

トップの一番下に ツゥショッとと 女の子用があるでしょ?そこじゃないのかなぁ?
(泣)


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:35:37 No.1465

ふたりでエッチツーショットチャットコーナーの
ふたりエッチ05って部屋に居ます。


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:37:37 No.1466

もうちょっとで逢えるね^^
ドキドキしてきた♪
見つけてくれますように・・・


投稿者:あや 2008/06/04(水) 01:38:54 No.1467

何でぇ(泣)

ツゥショッと コーナーじゃないの?

何でないのぉ


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:41:10 No.1468

おんなのこ用にははいれるのかな?
はいれるならそこで、みずき待ちってメッセで待機して欲しい


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:47:37 No.1469

あや まだいる?
あやの知ってるツーショットチャット
あれば そこにいくよ


投稿者:あや 2008/06/04(水) 01:50:30 No.1470

まだ居るんだけど もしかしたら MUC みたいなのを 送ってないからなのかなぁ? 女の子用のツゥショッと に みずき って書いてまってるんだけど(>_<)


投稿者:あや 2008/06/04(水) 01:55:03 No.1471

もしかして ログインしてないから?


投稿者:みずき 2008/06/04(水) 01:57:56 No.1472

あやが待ってくれている部屋は
チャットじゃなくて伝言板なん
だよ。
近くにチャット部屋あると思う
んだけど・・・今 凄いビンビ
ンだよ・・・トランクスに納ま
らない^^


投稿者:あや 2008/06/04(水) 02:03:44 No.1473

近くになんて チャットないよ!

連絡用のが二つ あるでしょ?

それしかみれないんだよ ゲストになってるから?

それとも携帯だから??


投稿者:かる 2008/06/04(水) 07:42:16 No.1476

あや、携帯からはチャットルームにはいけないよ(-"-;)
てか、PC側の人が実際に自分の携帯で見て教えてやるべきだったね|( ̄3 ̄)|


投稿者:たけ 2008/06/15(日) 15:00:32 No.1608

一緒に話さない?エロい話をして楽しもうよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.