心の不倫?

【ゆうこから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


心の不倫?
投稿者:ゆうこ 2008/07/16(水) 22:11:37 No.1823

夫とは暫くレスなんです。

夫の部下の鈴木さん・・。彼の言いなりになりたい・・

尽くしたい・・

いけない事ですよね でも、今夜も彼を思ってオナしそうです・・。


投稿者:さこ 2008/07/16(水) 23:00:30 No.1824

今 してるんだろうね


投稿者:鈴木 2008/07/17(木) 05:46:23 No.1825

光栄ですね、奥さんにそこまで想われて・・・
遊びに行ったら、また触って下さいね。


投稿者:ゆうこ 2008/07/17(木) 20:45:39 No.1826

あん・・鈴木さん・・。

触るだけでいいの・・?


投稿者:鈴木 2008/07/17(木) 21:51:27 No.1827

この前お邪魔した時みたいに
咥えてくれるなら嬉しいです・・・
あんなキッチンで・・・
すぐ逝ってしまって、すみません。


投稿者:ゆうこ 2008/07/17(木) 22:36:17 No.1828

んも〜 みなさんに知れてしまったじゃない・・

はい わかりました・・


投稿者:鈴木 2008/07/17(木) 22:48:43 No.1829

出来れば、部長が寝静まってから・・・
奥さんの蜜壷も味わってみたいです


投稿者:ゆうこ 2008/07/18(金) 00:25:28 No.1830

奥さんなんて言わないで・・

ゆうこって呼んでください・・  あなた・・


投稿者:鈴木 2008/07/18(金) 19:12:56 No.1833

ゆうこ・・・
君の濡れそぼった花びらに
僕のペニスを押し込んで
僕のしるしを奥に注いでみたい・・・


投稿者:ゆうこ 2008/07/18(金) 20:31:39 No.1834

はい あなた・・

ゆうこにあなたのたくさん下さい


投稿者:鈴木 2008/07/19(土) 07:07:18 No.1835

部長が酔いつぶれた横で四つん這いにさせて
バックから犯しますよ・・・
口には下着でも咥えて下さい
声が漏れないようにね
ゆうこのおまんこの奥で放った精子が
ペニスを抜いた後、垂れてくるのが
たまらないのです
愛しく感じますね


投稿者:ゆうこ 2008/07/24(木) 17:35:31 No.1836

鈴木さん、とっても素敵・・。

寝室でも抱いてください。夫よりずっと素敵って叫びたいの・・


投稿者:鈴木 2008/07/25(金) 07:10:27 No.1837

ゆうこが部長と夜を共にしてるベッドで・・・
部下の私がゆうこを犯す・・・
ザーメンはゆうこの膣内でなく、ベッドに吐き出してもいいですよね
ゆうこの淫汁もシーツにいっぱい垂らしてみましょう
私たちの匂いをいっぱいつけて・・・
そのベッドでまた部長と夜を・・・
なんて背徳的で淫靡なんでしょうか
ゆうこ・・・大きい卑猥な声で鳴くんだよ


投稿者:ゆうこ 2008/07/25(金) 17:28:53 No.1839

はい あなた・・  でも夫とはずっとレスですから・・

ゆうこはあなただけの女です


投稿者:ゆうこ 2008/07/25(金) 21:18:08 No.1840

今夜もまだ夫は帰ってきません。それはいいのだけど、寂しいです・・。



投稿者:鈴木 2008/07/27(日) 01:11:20 No.1848

寂しい夜に・・・
一緒にいてあげれなくてごめん・・・
今度部長にお宅に呼ばれたので
また逢えますよ・・・
その時はたっぷりと


投稿者:ゆうこ 2008/07/27(日) 09:28:42 No.1849

夫はゴルフで既に出かけて、わたし一人・・。

あなた、来てください・・。


投稿者:鈴木 2008/07/27(日) 09:51:50 No.1850

来ましたよ
さあ、部長と一緒に寝てる夫婦のベッドで
ゆうこのおまんこを開いて・・・


投稿者:ゆうこ 2008/07/27(日) 17:39:54 No.1852

あなた・・
ここが寝室なんです・・

これで本当にあなたの女になれるのね・・


投稿者:鈴木 2008/07/28(月) 19:53:45 No.1856

そうですね
このベッドで・・・
ほら、自分でビラビラを開いて・・・
ゆっくり押し込みますよ・・・
ゆうこの膣内・・・熱い・・・し、締まるね・・・


投稿者:ゆうこ 2008/07/28(月) 20:04:59 No.1857

あなた・・いきなりだなんて・・
焦らないで、ゆうこはあなただけのに・・

ああ・・でもいい・・ 夫よりずっといいわぁ〜


投稿者:鈴木 2008/07/29(火) 06:02:02 No.1859

あまりにもゆうこのおまんこが具合いいので・・・
激しく獣のように交わりたいって・・・
凄くいい声で鳴くんだね
ああ・・・貴女の中で果てたい・・・


投稿者:ゆうこ 2008/07/29(火) 16:35:04 No.1861

あなたったら、朝からだなんて・・

でも、ゆうことっても嬉しいわ・・


投稿者:鈴木 2008/07/30(水) 06:55:29 No.1863

ゆうこの脚が腰に絡みついて
そんなに激しく自ら腰を振るなんて・・・
なんていやらしいんだ・・・
そろそろ・・・イキそうです・・・
ゆうこの奥に私の印を・・・


投稿者:ゆうこ 2008/07/30(水) 16:27:45 No.1864

だって、自然に腰が動いちゃうんですもん

あなた 中はだめよ・・

お口にください!


投稿者:鈴木 2008/07/31(木) 06:41:01 No.1865

ああああ、でも、そんなに締め付けられたら・・・

もう・・・出ちゃいますよ・・・ああああ・・・


投稿者:ゆうこ 2008/07/31(木) 16:48:56 No.1869

あなたが・・あなたがはげしいからよ・・

だから、ゆうこがこんなに動いちゃうし・・  

そんなに締まってるの?ゆうこわからない・・

もういいわ!あなた!ゆうこの中にたくさん出してください!!


投稿者:鈴木 2008/07/31(木) 23:26:33 No.1871

ああああああああ、出る、出る、あああああ

ああ・・・ああああ・・・

はぁはぁはぁ・・・

出ちゃいました・・・今日は大丈夫だったのかな・・・

でも、嬉しいです・・・ゆうこの中に・・・精液いっぱい出せた・・・

ほら、立ってごらん・・・中から・・・トロって・・・


投稿者:ゆうこ 2008/08/01(金) 00:28:49 No.1872

あなた・・とっても素敵だったわ

ゆうこの汚いお汁で汚してしまった、あなたを綺麗にさせて頂きます

チュパ・・

恥ずかしくて、もう駄目・・


投稿者:鈴木 2008/08/01(金) 06:16:55 No.1873

もっと奥まで・・・ほら・・・

ん・・・腰、動かしちゃいそうですよ・・・

ゆうこのおまんこから垂れた私の精液が

部長とゆうこのベッドに垂れてますね・・・

背徳の香りが溜まりません・・・

今度は四つん這いでバックから・・・


投稿者:ゆうこ 2008/08/01(金) 21:26:58 No.1875

ゆうこ 狂っちゃう

あなた・・

合いたい・・


投稿者:鈴木 2008/08/02(土) 08:13:13 No.1877

狂っちゃいな・・・

夫婦のベッドで愛し合ったんだ

最後の禁忌を犯したのです

もう、快楽に溺れるしかないんだよ

ゆうこ

尻をあげなさい・・・


投稿者:ゆうこ 2008/08/02(土) 17:10:59 No.1886

はい あなた・・  凄く恥ずかしい格好です
 
ゆうこを狂わせてください・・


投稿者:ゆうこ 2008/08/03(日) 20:41:49 No.1889

あなた 寂しいわ・・


投稿者:鈴木 2008/08/05(火) 20:02:08 No.1902

何度もココを確認していたんだろう?ふふ・・・

自分で開いてお願いするんだよ

ゆうこのどこに何が欲しいのか・・・

それまではゆうこのいやらしい体を眺めていましょう


投稿者:ゆうこ 2008/08/05(火) 21:15:40 No.1903

ゆうこのあそこに、あなたの逞しいのをください・・


投稿者:鈴木 2008/08/06(水) 05:38:30 No.1908

ゆうこももっといやらしい俗称を知ってるのでしょう?

あそこや、逞しいものでは分かりませんよ・・・

ほら、このそそりたったモノが欲しいなら

ちゃんと言うんだ

それまで、入れてあげないからね・・・


投稿者:ゆうこ 2008/08/06(水) 17:04:54 No.1914

ああ・・言わなければならないのね・・

ゆうこのおまんこに、あなたの逞しいおちんちんを入れてください・・


投稿者:鈴木 2008/08/06(水) 22:01:52 No.1921

ふふん♪良く言えましたね

さあ、ゆっくりゆっくり・・・奥へ奥へ

ああ、厭らしいよ・・・

私のペニスを飲み込んでいくゆうこのおまんこ・・・

まるでペニスが食べられてるようだ・・・

お尻の穴まで丸見えですよ・・・


投稿者:ゆうこ 2008/08/07(木) 18:10:15 No.1926

いや・・言わないで・・

それでなくても恥ずかしい格好なのに・・

ああ・・太いのが・・

素敵です あなた・・

ゆうこおかしくなりそうです


投稿者:鈴木 2008/08/08(金) 05:45:10 No.1937

ああ・・・バックからだと一段と締め付けがキツいですね・・・

ゆうこ、ゆうこ・・・ああ・・

聞こえるかい?ほら・・・グチュグチュって音・・・

ゆうこのおまんこが私のペニスを咥えてる音だよ・・・

ああ・・・気持ちいい・・・


投稿者:ゆうこ 2008/08/11(月) 19:57:05 No.1948

イヤ・・言わないで・・恥ずかしい・・

狂いそうなの・・

あぁ・・


投稿者:ゆうこ 2008/08/11(月) 23:12:12 No.1949

狂わせて・・あなた・・

さみしい・・


投稿者:鈴木 2008/08/12(火) 07:03:17 No.1950

寂しい思いさせてごめん・・・

変わりにもっと激しく突くよ・・・

ほら・・・ほら・・・あ、あ、あ、ああ

パンパンって音・・・聞こえるだろ・・・

奥に・・・奥に当たってるよ

狂え・・・狂え・・・ほら・・・あ あ・・・

ゆうこのマンコ気持ちいい・・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.