こっちに〜(o^o^o)

【未来から男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こっちに〜(o^o^o)
投稿者:未来 2008/08/06(水) 16:08:56 No.1913

きましたぁ〜☆  年下でも20代ならΟКですよぉ〜(*^_^*) 電車で痴漢とか…ぃろぃろえっちな指示されたぃです(*/ω\*)


投稿者:海斗 (hirokaito)  2008/08/06(水) 17:47:17 No.1915

こんにちは

匿メールを登録してメールで相手の印象を確認してみたらどうかな?


普段から電車を使うなら、わざと連結箇所付近に立って、後ろから胸を強く揉まれながらパンツの中へ入れられて…そのままオマンコやクリをいじらるのを想像してなよ。

そのまま決めた相手に会うのも良いかもね。


投稿者:未来 2008/08/06(水) 19:08:38 No.1916

未来わ……見た目(顔)じゃ決められなぃ人だから…… ココにきた人で話してて楽しい人&えっちな人に決めようかなぁ〜(o^∀^o)


投稿者:じゅん 2008/08/06(水) 20:08:01 No.1917

こんばんは・・・はじめまして^^
東京の外れに住んでる26歳です。
ぼくも見た目若く見えるって言われちゃうんですが、よっかたらいろいろ話して徐々に仲良くなれたらいいなって思ってます☆
よかったらお返事下さい^^


投稿者:たか 2008/08/06(水) 21:16:45 No.1918

電車で痴漢だったら満員電車とか、すいている対面座席のシートとか。
ローターとか仕込んでおくのもいいかな?
恥ずかしいけど感じてもじもじしちゃうのとかはどうですか?
電車から降りてからもえっちなこと指示しますよ。


投稿者:未来 2008/08/06(水) 21:56:06 No.1919

じゅんさんよろしくです☆ヽ(▽⌒*) じゅんさんのえっち振りみたぃですね〜(o^o^o)                     たかさん満員電車とかおもしろそう(*/ω\*) リモコンローターとかで勝手にスイッチ入れられたりとか…されてみたぃ(o^∀^o)


投稿者:じゅん 2008/08/06(水) 21:59:22 No.1920

未来のしたいこと何でも受け入れちゃうよ^^いっぱいやらしく可愛らしい未来にしたいしね^^
胸とアソコが大好きだから、胸とアソコ中心にいろんなとこで責めちゃいたいな*^^*


投稿者:たか 2008/08/06(水) 22:59:56 No.1922

満員電車でリモコンローターのスイッチ入れて。
胸とあそこ両方に貼り付けましょうか。

立ってるのも辛いぐらい感じると思いますよ。

勿論、下はノーパンで。スカート履いて。
恥ずかしい液がモモを伝って流れちゃうかな?


投稿者:未来 2008/08/06(水) 23:47:22 No.1923

ぃろぃろなこと…想像しちゃいました……(*/ω\*) ホントそんなことされたぃ……(*^_^*) そぅ言われただけで……すぐぬるぬるになっちゃう…変態ぉまんこなのぉ〜〜〜 そんな未来の変態ぉまんこに痴漢、ぉ仕置き、レイプ………なんでもしてください………


投稿者:じゅん 2008/08/07(木) 23:06:47 No.1935

こんばんは^^想像しちゃっては濡らしてるんじゃないの?
未来は積極的そうだね^^求められたら何でもしちゃうやらしい子になっちゃいそう*^^*
ぬるぬるおまんこって大好きだから、いっつもぬるぬるにしてあげたいよ^^たくさん意地悪してあげたいな☆


投稿者:未来 2008/08/08(金) 23:04:56 No.1940

じゅんさん☆たかさん今もバイブオナ中でぉまんこ…グチュグチュいってます(*/ω\*) すごいきもちくて…… ホントにいつでもすぐぬるぬるになっちゃうエロまんこみたぃで………


投稿者:たか 2008/08/09(土) 18:00:17 No.1943

未来ちゃんのエロまんこもっとぐちゃぐちゃにしてあげますよ。
痴漢した後にお仕置きかな☆
頭の中が真っ白になっちゃうぐらい。
実際に気持ちよくしてあげたいな。


投稿者:未来 2008/08/09(土) 22:32:33 No.1944

たかさんにリアルに頭真っ白になるくらぃきもちぃことされたぃです…(*^^*)    今ちょっと想像しながら……ぉまんこ&クリダブル責めで触っちゃってます〜ヽ(´▽`)/ ぐちゃぐちゃいってて……  あぁ〜ん……もぅ〜だめぇ〜


投稿者:あき 2008/08/10(日) 16:06:02 No.1946

今日もいるかな?
未来さんのこと何時間も虐めてみたいな
どんな風に感じてくれるんだろ


投稿者:はる (haru_urara)  2008/08/10(日) 21:46:11 No.1947

こんばんは☆
今日もエッチな気分かな?


深夜の人の少ない電車の中で、服をはだけさせて触ってあげる。
ドアに手を突いておっぱい見せてたら、すれ違う隣の電車から、感じちゃってる未来さんの顔まで見られちゃうかもね。

見られてるって思ったらもっと興奮しちゃうのかな?

スカートもめくって、ショーツの上からグリグリって触っちゃうよ。

染みになってる場所を広げるみたいに責めてあげる。


このまま続けたら、いっぱい濡れてショーツ透けちゃうかな……?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.