WEBカメラ買っちゃいます

【ゆうなから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


WEBカメラ買っちゃいます
投稿者:ゆうな 2008/08/21(木) 11:13:35 No.1965

明日、WEBカメラを買おうと思っているの。
見られながらヤラシイ命令をされてオナさせられたら気持ちいいだろうなって思って^^
一度、電気やさんでカメラを見てきたけど30万画素〜150万画素と
いろいろなカメラがあって迷っちゃった・・・。
オススメのカメラがあったら教えて欲しいな☆
買ったらいっぱい虐めて欲しいの(〃ω〃)


投稿者:のり 2008/08/21(木) 12:40:38 No.1966

こんにちは
是非とも虐めたいですね♪

カメラについてはあんまり詳しくないですけどそこまで変わるものじゃないかも?

どんな風に虐められるのがすきなのかなぁ…

今は携帯ですがヤフーでもMSNもSkypeもあるので今度おはなししましょう



投稿者:ゆうな 2008/08/21(木) 14:22:34 No.1967

レスありがとうございます♪
私もスカイプとMSNがあります^^
エッチな言葉を言われたり言わされたりすると感じてしまうMっ子ゆうなです。
やらしくヒクつくあそこを見られたいです


投稿者:さとし 2008/08/21(木) 14:49:18 No.1968

こんにちは 初めまして
カメラのメーカーは何とも言えないですけど、出来たら100万画素以上が
良いと思います。ネットの回線速度にもよりますが、MSNメッセはカメラ
映像画面640×480に対応してるようです。

私もスカイプとかMSNメッセ登録してます。
そしてYahooメッセでも色々遊んでいます。Yahooメッセのチャットで
Hな遊びもしてるんですけど、今度ご一緒しませんか?^^
ボイスとかカメラできれば結構楽しめます^^

スカイプID書いておきますから、良かったら呼び出して下さい^^
satoshi_kara です。

ではでは^^




投稿者:ゆうな 2008/08/21(木) 15:02:34 No.1969

レスありがとうございます^^
カメラはネットで調べて人気のあったバッファローのBSW13K05Hに
しようかなと思っています
値段も3000円弱で150万画素だったので良さそうかな?と思いました
電気屋さんに売っているといいんだけど^^
とりあえず、明日見に行ってみます


投稿者:のり 2008/08/21(木) 15:40:48 No.1970

あるといいですね〜♪
無かったら通販で買うのもいいかも?

届くまでのたのしみがありますしね
明日の報告たのしみにしてますね


投稿者:のり 2008/08/21(木) 15:47:04 No.1971

前のレスわすれてました(笑

イヤらしい言葉たっぷり言わせたいし聞かせてあげたいですね〜
下の口もいやらしくなってるんだろうなぁ……
たっぷりみてみたいです♪


投稿者:たけ (take_ekat)  2008/08/21(木) 16:34:23 No.1972

自分もmsnやyahooメッセ使ってます。
良かったらお話ししませんか?

エッチな命令いっぱいしたいなぁ。



投稿者:のり 2008/08/22(金) 12:43:19 No.1973

こんにちは〜

もう電気屋さんに買いにいってるのかな〜?
お目当てのあるといいね


投稿者:ゆうな 2008/08/22(金) 15:02:04 No.1974

みなさん、レスありがとうございます
先程、電気やさんで無事に買ってきました^^
150万画素じゃなくて130万画素でした;;
これから説明書とにらめっこです><


投稿者:うえ 2008/08/22(金) 15:13:01 No.1975

ゆうなさん楽しみですね
いっぱい厭らしいとこ見られちゃうよ
いっぱい濡らしてね


投稿者:ゆうな 2008/08/22(金) 15:53:37 No.1976

使い方も簡単みたいでした〜♪
今は仕事場からなので今夜いろいろ試してみます
いっぱい厭らしいとこ見られて気持ちよくなりたいな♪
今夜、チャットで「WEBカメラ買っちゃいました」でお部屋を作ってみようかな
良かったら遊びにきてね♪


投稿者:のり 2008/08/22(金) 16:00:09 No.1977

画素数はちがったみたいですけど買えてよかったですね♪

今夜早速使うんですね
う〜ん一番にゆうなさんをみてみたいですよ♪

何時位にもどりますか?
よかったら時間の都合が合うなら待ち合わせしたいです

俺は10時くらいに家につく予定です


投稿者:たけ (take_ekat)  2008/08/22(金) 17:01:47 No.1978

カメラ買ったんだね。さっそく、ゆうなさんのいやらしい姿みて興奮したいなあ。
今夜のチャットいくいく!


投稿者:ゆうな 2008/08/22(金) 20:18:40 No.1979

インストールが終わって試しに映してみたけど・・
結構、残像が気になる><
9時頃になったらチャットに行ってみます♪


投稿者:ゆうな 2008/08/22(金) 20:50:20 No.1981

うーん、、スカイプってIDをもう一つ取れないのかなぁ?


投稿者:さとし 2008/08/22(金) 21:17:11 No.1983

こんばんは^^ 凄く速い展開のようですね?

WEBカメラを普通に使ってみて、慣れてからエロエロ
する方が良いですよ^^

エロエロするにも只見せれば良いと言うものでもないしw

セクシーに見せるように訓練した方が良いかもね^^

ではでは〜^^


投稿者:のり 2008/08/22(金) 21:21:41 No.1984

こんばんわ〜
普通にSkypeのサイトに行けばとれるはずですよ

ただ自動ログインの登録が2つできないのでログインが多少面倒になるかもしれないですね

今回はお話むりかなぁ……
楽しみだったのになぁ。


投稿者:ゆうな 2008/08/22(金) 21:48:43 No.1985

友達が家に遊びにきちゃいました
早めに帰そうと思います


投稿者:のり 2008/08/22(金) 22:27:46 No.1986

友達がかえるまでにかえれるかなぁ


投稿者:とし (dwpjha0)  2008/08/22(金) 22:41:02 No.1987

こんばんは?ゆうなさんのHな姿を想像すると…?
期待してます(#^.^#)


投稿者:のり 2008/08/22(金) 22:47:23 No.1988

ただいま〜帰ってこれた〜

まだお友達はいるのかな


投稿者:こーき (hentai)  2008/08/22(金) 23:17:08 No.1989

一緒にしたいなぁ?


投稿者:のり 2008/08/23(土) 00:10:49 No.1991

今日はもうむりなのかな〜


投稿者:のり 2008/08/23(土) 14:33:22 No.1992

おはよう
昨日はカメラ使うことできたのかな?
ゆうなさんのいやらしいところ見てあげたいよ


投稿者:ゆうな (yunacyan)  2008/08/25(月) 15:51:38 No.2001

エロエロ訓練してます><
見られながらエッチな事をするのを考えると濡れちゃいますね^^;


投稿者:まさお 2008/08/25(月) 16:10:20 No.2002

いやらしいことばかり考えてるでしょう
ゆうなさんは淫乱なのかな?


投稿者:sato 2008/08/25(月) 21:14:18 No.2003

はじめまして
YAHOOメッセはしてないのかな?
できたらお話したいな^^


投稿者:くろ棒♂ 2008/08/30(土) 03:40:42 No.2007

ゆうなさん^^

はじめましてwくろ棒です!
いいですねw〜ゆうなさん^^
ついにチャットだけではものたりなくなってしまって…
お互い興奮しますよね!俺もスカイプでビデチャしてますが
画素数は低めのほうがいいですよ。
だってぼんやりのほうがより鮮明より
やわらかい感じもして…
でももう買っちゃんたんだよね><

ゆうなさんを一度お相手してみたいですね!
くろ棒の声や愛撫してる音&映像でメロメロにさせたいなw
結構燃えちゃいます!!

すか〇ぷ idは kurobo_ です。
時間あったら検索してコンタクトを送信してみてw
二人っきりで楽しみましょ!ゆうなさん♪

では…


投稿者:ハセ 2008/10/06(月) 10:20:34 No.2097

初めまして、ハセです^^
僕もスカイプのID持ってるんで今度、是非お話をしてみたいですw

ちなみに、スカイプIDはtakesi583ですから気兼ねなくコンタクトしてください^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.