熟女です

【幸江から男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


熟女です
投稿者:幸江 2008/09/29(月) 13:47:09 No.2057

43才主婦です
少し太め、バストは大きいですが 乳首、乳輪が大きく黒いです
ローションを塗り 自分で乳首をしごくと下品な声が出てしまいます
アダルトグッズが好きで 乳首バイブ、ピストンバイブでオナニーします
電話Hフレンド募集です 熟女好きな方のみ


投稿者:ひろちゃん 2008/09/29(月) 14:43:07 No.2058

こんにちは〜 幸江さん。 すっごくエッチな事を書かれていますね・・・
ご自分でローションろ塗ってしまって、股間には太いバイブを咥えながら乳首
を擦られるのが好きなんですね。 書いてて興奮しているんでしょ??
主婦なのに、変態オナニストさんですね。 僕と一緒にTELオナニしましょう^^

OKでしたら一度お返事下さいー www


投稿者:GON (gon0117)  2008/09/29(月) 19:37:13 No.2061

熟女。。。 良いっすねぇ ^^
チャンスがあれば是非!
じっくり濃厚な時間を一緒に楽しもうね


投稿者:たか (id_taka_hskipe)  2008/09/29(月) 20:28:03 No.2063

こんばんわ。
乳首、乳輪が大きくて黒。。ヨダレものですねぇ〜。
テレHフレンドになりたいよ!
SKIPEですが、時間が合えば
ぜひ!お願いします。


投稿者:ピッコロ 2008/09/30(火) 00:41:42 No.2064

はじめまして、旦那さんとのSexよりオナニがいぃの?自分でよければお手伝いしたいッス!よろしくです。


投稿者:三四朗 (umakabou)  2008/09/30(火) 00:45:53 No.2065

芳江さんこんばんわ

芳江さんを快楽の世界へお連れします。


投稿者:とし (dwpjha0)  2008/10/01(水) 00:42:33 No.2066

平日昼間とか暇な時があります。電話でしたくなったらメールしてみて下さい。


投稿者:幸江 2008/10/05(日) 00:51:30 No.2094

皆さん メッセージありがとうございます
乳首、乳輪は‥若い頃から大きく黒かったのでコンプレックスでしたが‥
この年齢になり 感じる事に気づき Hが楽しめるようになりました

今ではネットでもっと気持ち良くなる乳首用のアダルトグッズは無いかな‥と探す程です

どなたか知りませんか?


投稿者:GON (gon0117)  2008/10/07(火) 20:17:14 No.2099

乳首にはどんな刺激を求めてるのかな?
飛っ子の乳首用のバイブは結構楽しめたよ
幸江さんにM性があって痛みで快感を得るタイプだったら
物足りないかもしれないけどね


投稿者:幸江 2008/10/15(水) 10:33:41 No.2130

レスありがとうございます
私は乳首への痛みは苦手で 乳首にローションを塗り ローターで刺激するのが一番なようです
ソファに座りながら乳首や乳輪を刺激するとバイブが欲しくなります
バイブを固定して 乳首への刺激を与えていると こんな姿見られたら恥ずかしいと思うのですが
こんなオナニー姿で男性にオナニーされたいと考えてしまいます


投稿者:GON (gon0117)  2008/10/15(水) 13:54:04 No.2131

そかそか 
乳首は優しくじっくり責めるのが効果的みたいやね

幸江さんの淫猥なオナニー姿を見ながら
シコシコ擦りたいなぁ^^


投稿者:ゆうき 2008/10/17(金) 09:07:21 No.2134

幸江さん、おはようございます。
幸江さんはいつも何時ごろオナニーするの?主婦だから午前中かな?
明るいうちからやらしいことしてるの想像するとこっちも興奮します。


投稿者:りょうた 2008/10/20(月) 20:56:18 No.2135

自分はオナニー見られるのも見るのも好きです。電話でエッチなお話したいです。


投稿者:しん 2008/11/14(金) 00:40:49 No.2168

はじめまして、しんといいます。ヤフーメールのほうにもメールしました。一緒にたのしみたいですね。お返事くださいね


投稿者:幸江 2008/11/14(金) 10:12:28 No.2169

何人かの方からメール頂きましたが PCからのメールを受信拒否されてる方がいます
携帯から送信されてる方 解除して下さいね

宜しくお願いします


投稿者:げん (gen2022)  2008/11/23(日) 18:14:43 No.2181

こんばんわ。はじめまして。げんです。奥さんの、はしたない音聞きたいですね。汁まみれの卑猥な音がしそうだ。楽しみにしてます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.