Skypeで遊べるMな男の人募集

【りんから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


Skypeで遊べるMな男の人募集
投稿者:りん 2009/1/20(火) 9:54:01 No.2988

最近Sっ気に目覚めてきました。。。

誰か、Mな男の人とSkypeでお話しながらオナニーのお手伝いしたいなvv

いっぱい声出して、いじめられるの懇願されるとすごく興奮するの。。。

言って欲しい言葉があったら言うよvv

いじめられたい人、よろしくねvv


投稿者:とし 2009/1/20(火) 10:01:17 No.2989

39のおじさんじゃダメかな。。。



投稿者:りん 2009/1/20(火) 10:20:10 No.2990

いいですよ☆

ID教えてもらったらお話できますねvv


投稿者:リォ (doramu)  2009/1/20(火) 10:48:03 No.2992

して欲しいです・・・


投稿者:とし 2009/1/20(火) 10:49:24 No.2993

ここに載せていいのかな。。。

よかったら ふたりH20 で待ってます^^


投稿者:りん 2009/1/20(火) 12:31:15 No.2995

リオさん>
たくさんいじめてあげますよvv
連絡送りましたのでvv


投稿者:りん 2009/1/20(火) 12:32:53 No.2996

としさん>
ちょっと寝ちゃいましたww
H20今いったけどいなくて残念です…。。。


投稿者:りん 2009/1/20(火) 12:34:24 No.2997

ともさん>
ごめんなさい、スカイプでお願いします><


投稿者:歩 (skb7xq)  2009/1/20(火) 13:03:03 No.2998

もしよかったらいじめてくださいw
ふたりHの方で待ち合わせしませんか?


投稿者:りおん (minosu)  2009/1/20(火) 13:24:25 No.2999

お話したいです☆


投稿者:りん 2009/1/20(火) 13:28:50 No.3000

歩さん>
いいですよ、いじめますvv
ふたりHで待ち合わせですね、了解しましたww


投稿者:りん 2009/1/20(火) 13:30:56 No.3001

りおんさん>
はい、ぜひお話しましょう☆


投稿者:りん 2009/1/20(火) 13:33:32 No.3002

歩さん、ごめんなさい!!
今間違えて男で入室しちゃいました;;


投稿者:歩 (skb7xq)  2009/1/20(火) 13:42:28 No.3003

お気になさらずにですよ〜


投稿者:りん 2009/1/20(火) 14:17:25 No.3005

歩さん、もう一回待ち合わせいいですか??
何回もすみません;;


投稿者:ひろ (naka0925)  2009/1/20(火) 19:15:14 No.3006

りんさん。
Skypeでお話したいです。
連絡ください。


投稿者:りん 2009/1/20(火) 20:53:01 No.3007

ひろさん>
ぜひお話しましょう^^
匿メール送らせていただきましたvv


投稿者:nao 2009/1/20(火) 21:23:01 No.3008

はじめましてー。
匿メール持ってます。
スカイプで一緒にオナニーしたいですね。
ウェブカメラもありますよ。
よろしくお願いします。


投稿者:nao (nao_elereimerp)  2009/1/20(火) 21:29:26 No.3009

匿メールはこちらですー


投稿者:りん 2009/1/20(火) 22:21:06 No.3010

naoさん>
初めましてです☆
スカイプで一緒にオナニーしましょvv
匿メール送らせていただきましたvv


投稿者:またあか 2009/1/20(火) 22:57:48 No.3011

りんさん
相手してください


投稿者:りん 2009/1/20(火) 23:14:06 No.3012

またあかさん>
こんばんはです☆
是非お相手させてくださいvv
ID教えていただいても大丈夫ですか??


投稿者:またあか 2009/1/20(火) 23:29:39 No.3013

僕まだ会員ぢゃないんでf^_^;
すいません

これでも相手してくれますか??泣


投稿者:またあか 2009/1/20(火) 23:37:27 No.3014

やっぱりダメですか…


投稿者:りん 2009/1/20(火) 23:40:22 No.3015

会員じゃないんですか??
残念…;;

会員になってくれたらお話しながらオナニーお手伝いできたのに(涙)


投稿者:またあか 2009/1/20(火) 23:42:52 No.3016

ぢゃあ今から会員になります!
そのかわりいっぱいいじめてくださいよ??


投稿者:またあか 2009/1/20(火) 23:50:30 No.3017

登録しましたよ!

ID19940318です


投稿者:りん 2009/1/21(水) 1:17:22 No.3018

またあかさん、スカイプで検索しましたが見つかりません;;


投稿者:じゅん (smash7)  2009/1/21(水) 1:49:31 No.3019

僕もお話ししてみたいです。
Mっ気があるのは多分間違いないのですが、ちょっと開発してみたいといいますか...。
もしよければ宜しくお願いします。


投稿者:まさやん (masamasa3333)  2009/1/21(水) 2:24:24 No.3020

こんばんわ。Mっ気あります。すごく興味があるのでよかったら連絡ください。


投稿者:kinta (kinta08jp)  2009/1/21(水) 20:11:08 No.3024

りんさんこんばんは。
M男でアナルに興味があります、ぜひよろしくお願いします。
宜しければご連絡お待ちしています。


投稿者:潮の星 (tidestar)  2009/1/21(水) 23:25:44 No.3025

はじめて書き込みします

少しですが、調教経験があります
りんさんの好きなようにしてください・・・


投稿者:せーや (seiya3987)  2009/1/22(木) 13:56:32 No.3026

スカイプあります!
18歳なんですけどいいですか??
連絡ください・・・おねがいします


投稿者:こうた 2009/1/22(木) 16:04:34 No.3027

匿メールもってます。
兵庫県のこうたです。
Mっ気あるんで連絡ください〜


投稿者:たけし 2009/1/25(日) 14:02:39 No.3034

いっぱい射精させられたいなぁ


投稿者:タクミ (takumitakumi)  2009/1/30(金) 0:10:50 No.3069

こんばんは^^
是非、スカイプで虐めて欲しいです^^
カメラもマイクもあります^^
凄く喘いでしまうと思います。。。
匿メール待ってます^^


投稿者:ハッスル 2009/9/25(金) 1:26:03 No.3131

スカイプでエッチしませんか?


IDはhassuru1です。


お返事待ってます。


投稿者:まさ 2010/9/9(木) 21:46:46 No.5139 [pczpbWEiww47o]

いまはやってないんですか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.