エッチなことしたいよ〜

【まこから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチなことしたいよ〜
投稿者:まこ 2011/2/28(月) 12:01:05 No.5381 [ezNDYvC4l8c]

おっぱい触ってたらしたくなっちゃった…どうしよう(>_<)


投稿者: 2011/2/28(月) 12:03:10 No.5382 [pcZ65qs7XhHyc]

一緒にオナニーしたいです!


投稿者:まこ 2011/2/28(月) 12:06:06 No.5383 [ezNDYvC4l8c]

やっ…ウソ、ホントですか?こういう所使うの初めてで…初心者だけど大丈夫です?


投稿者: 2011/2/28(月) 12:10:13 No.5384 [pcZ65qs7XhHyc]

自分も初めてですけど・・・大丈夫ですか・・?


投稿者:まこ 2011/2/28(月) 12:14:54 No.5385 [ezNDYvC4l8c]

裕さんも初めてですか?き…緊張する;;しかも裕さんって今好きな人と同じ名前だったのでビックリですwあの、よかったら、面白くないかもだけど少しだけ遊んでくれます?


投稿者: 2011/2/28(月) 12:17:01 No.5386 [pcZ65qs7XhHyc]

初めてです^^;
そうなんですか??びっくりですw
自分でよかったら相手になりますよw


投稿者:まこ 2011/2/28(月) 12:21:20 No.5387 [ezNDYvC4l8c]

わぁwありがとうですヽ(´∇`)ノでもここでしちゃうとダメなんですっけ?登録したけどまだメールこなくて(^-^;どうしたらいいのかな…


投稿者: 2011/2/28(月) 12:25:09 No.5388 [pcZ65qs7XhHyc]

自分もここ登録してないんですよ^^;
メルアド教えるのってだめなんですかね??


投稿者:まこ 2011/2/28(月) 12:39:29 No.5389 [ezNDYvC4l8c]

ダメ…なのかな?(^-^;最初でいきなり好きな名前だったからすごく勿体無い気が…。


投稿者:裕次 (yuji0523)  2011/2/28(月) 12:41:08 No.5390 [pcqYcDxkB3qR6]

どうしましょうか・・・
どっかのチャットで話すとかできますか?


投稿者:まこ 2011/2/28(月) 12:44:15 No.5391 [ezNDYvC4l8c]

えっと…あ、今登録終わりました!年齢確認まだ済んでないけど…大丈夫なの、かな?すみません手間取ってしまって…


投稿者:裕次 (yuji0523)  2011/2/28(月) 12:47:29 No.5392 [pcqYcDxkB3qR6]

いえいえw
ツーショットチャットにいきませんか?


投稿者:まこ (deadstock)  2011/2/28(月) 12:57:33 No.5393 [ezNDYvC4l8c]

ホントにごめんなさい;;チャット行ってみますね!年齢確認OKまだ貰えてないけど(^-^;そのうちメールくるのかな?


投稿者:まこ (deadstock)  2011/2/28(月) 13:01:10 No.5394 [ezNDYvC4l8c]

あ…やっぱ年齢確認できてないとダメみたいですね(^-^;裕さんせっかく話しかけてくれたのにごめんなさい(>_<)確認OK出来たらまた遊びにきます。会えるとイイナwお話してくれてありがとうw


投稿者:裕次 (yuji0523)  2011/2/28(月) 13:01:40 No.5395 [pcgE4TzPaflMY]

チャットやるの一時半からにしませんか?


投稿者:まこ (deadstock)  2011/2/28(月) 13:09:04 No.5396 [ezNDYvC4l8c]

じゃ、その時間にまた上がってきますね!ホント…ごめんなさい(^-^;


投稿者:ゆーとむ 2011/3/13(日) 20:55:42 No.5420 [pcNcIjog.cU0.]

こんばんはー

チャットエッチしませんかー?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.