淫らな言葉で虐めてください

【麗奈から男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淫らな言葉で虐めてください
投稿者:麗奈 2011/5/12(木) 19:09:02 No.5462 [pcKpoz9oZ/oyA]



今ネットカフェのマット席でスタンバイしてます

幸いにも両隣誰も入ってないです

この席天井がなく私の身長くらいの壁で仕切られてるだけなの

長身の男性が壁に近寄っったら真面に覗けちゃいます

恥ずかしいから早く虐めて

麗奈はもう・・・・なってるよ


投稿者:たかし  2011/5/12(木) 20:08:50 No.5463 [pcucmd3nIasGg]

まだネカフェにいるのかな?


投稿者:麗奈 2011/5/12(木) 22:14:37 No.5464 [pcf0YBTeIrHfk]


はいまだいます


個室入口のドアはスライド式で鍵もなく下から50cmは通路が見えます

そんな状況なのにマットの上で生まれたままの姿です

あっ!

隣りに誰か来たみたい

どうしよう


投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/12(木) 22:46:42 No.5465 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

まだ居るのかな?



投稿者:麗奈 2011/5/12(木) 23:07:42 No.5466 [pcf0YBTeIrHfk]


今左側の隣りにも

恋人同士なのか

「やんくすぐったいよ」ってアニメ声の女生の声聞こえてくるわ

おやっ

何か布が擦れる音が聞こえる

服脱いでエッチするのかしら


もうだめ

コーヒースプーンの柄であそこ虐めてるの


投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/12(木) 23:10:38 No.5467 [pcJPJw2pyrOxQ]

コーヒースプーンでおまんこを虐めてるんだね?

スプーンの部分で、麗奈の汁をすくってごらん

そして自分で味わってごらん



投稿者:麗奈 2011/5/12(木) 23:35:36 No.5468 [pcf0YBTeIrHfk]



隣りから「ハァハァ」って可愛い声が微かに聞こえます

私の愛液も大洪水です

もうマットがネチャネチャです


投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/12(木) 23:37:45 No.5469 [pcJPJw2pyrOxQ]

麗奈も負けずに声を出してごらん

「そ、そこぉ〜・・・」とか「だ、だめぇ〜」ってね・・・



投稿者:麗奈 2011/5/12(木) 23:53:33 No.5470 [pcf0YBTeIrHfk]



そんなの出来ません

あぁオシッコ出そう


投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/12(木) 23:56:58 No.5471 [pcJPJw2pyrOxQ]

そう言いながら、スプーンがおまんこにズブブブって入っているんだろう?

隣はすでに本物を突っ込んでもらってるだろうな・・・

聞き耳をたてて、さらに激しく一人エッチを続けるんだ!

良いな・・・、変態麗奈




投稿者:麗奈 2011/5/14(土) 19:57:04 No.5472 [pcmt5zey1mSUA]



この前はマットにオシッコ漏らしちゃいました


置いてあったティッシュは使い果たし


ショーツであそこ拭きトップスで漏らしたオシッコ拭きました


替わりのティッシュくださいとか雑巾貸してくださいなんて店員に


とても言えません


私が夢中でオナニーしてる間に両隣は帰ったみたいです



平日の深夜4時カフェは静かでした


自然に振舞えばわからないと自分に言い聞かせ


素肌にキャミワンピ着て帰りました





投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/15(日) 0:03:41 No.5474 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、麗奈

やっぱり麗奈はドスケベで変態で淫乱で・・・

漫喫に男と行きたかったんだろうね

早くいい男を見つけるんだよ



投稿者:麗奈 2011/5/15(日) 2:03:11 No.5475 [pcmt5zey1mSUA]


一応付き合ってるまじめでエリート商社マンの彼はいます

デートでも手を握る程度なの

エッチして欲しいなんて言ったら嫌われちゃうかも

我慢して付き合えばセレブな生活できるわ

私はSEXもいいけど

エッチな姿を見知らぬ人に見られたい願望が強いんです

今日の昼間は彼とデートし映画観に行ってきました

自分を慰める為また夜中にネットカフェ来てます


投稿者:まさやん (masketers)  2011/5/30(月) 23:08:07 No.5492 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

今日もネットカフェで一人エッチしてるのかい?




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.