お風呂で‥‥

【イチゴから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お風呂で‥‥
投稿者:イチゴ 2011/7/17(日) 21:41:16 No.5575 [19uy33YwV3Q]

クリにシャワー当ててたら気持よくなって、クリいじってたらよけいに気持よくて、今日は、子供がいないから、主人としま〜す!今、主人がシャワー浴びてるから、私は脱いで待ってるところです。あっでてきたので、また後でね!


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/17(日) 23:04:53 No.5576 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

良いですね、子供が居ない時にするなんて・・・

せっかくだから一緒にシャワーを浴びたら良かったのにね^^

そこで、盛り上がってそのままベッドへ・・・

報告を待ってますからね^^



投稿者:イチゴ 2011/7/18(月) 14:33:44 No.5579 [19uy33YwV3Q]

まさやんさん書きありがとう!

昨日は、子供がいなかったので、久しぶりに燃えてしまいました!

何ヵ月もしないと主人も激しくて、言葉攻めで気持ち良かった!


いつも、いわないことも言ったりしちゃいました。


さっきも、主人が「○○は何時に帰って来るんだ」と聞いて来たので、私は、たぶん夕方になると言ったら‥‥?


主人がシャワー浴びに行ったのでもしやと思ったら、お風呂で呼んでる声が!

「お〜い○○」

「一緒に浴びるぞ〜」と言われて、お風呂で気持ちよくなって、また、出ていっぱい舐めてもらい、私も大きくしてあげて、それから正常院とバックで、激しくつっついて貰いました!

すごく気持ち良かったよ!書いてたら、ムズムズしてきちゃった。


築かれないように、いじっちゃおかなぁ!


投稿者:まさやん (masketers)  2011/7/22(金) 0:55:26 No.5593 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

そんなに気持ち良かったんですね

女性が腹這いになった状態で、おちんちんを突っ込んであげると

かなり気持ちが良いみたいですね(私も良くしてます)

両手で胸を鷲掴みにして、乳首を摘まみながら・・・

女性のお尻がクッションみたいになって、かなり激しく突き上げても大丈夫みたいです

男の方も、お尻が柔らかいので、思いっきり突き上げますけどね^^;




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.