変な気分で眠れません(>_<)

【サチから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


変な気分で眠れません(>_<)
投稿者:サチ (qazxswedc)  2006/07/05(水) 04:04 No.600

寝なきゃいけないのに、こんな時間に・・・。
最近、毎日です。自分で弄ってるだけじゃ足りないみたいで。
26ですが今彼氏もいません。エッチもしたことありません。
まだなことも、自分で弄っちゃってることもそれをやめられないのも
恥ずかしくて誰にも言えないです。
それでも我慢できなくて・・・。
誰か気持ちのいいやり方とか命令とかくれませんか?


投稿者:setu (ganmu)  2006/07/05(水) 09:19 No.601

オナニーをしている女性の方が、いざ男性とHをするときに
色々と楽ですよ。恥ずかしがらずに続けましょう。

枕か折った座布団、中身がしっかりしているクッションでも用意して、
タオルをギュっと巻き付けて下さいね。
ショーツを穿いたままそれを跨ぐように腰を下ろして、
男性の上で狂った自分を想像しながら腰を前後に振り立ててください。
上手に擦れればクリが擦れて気持ちいいはずですよ。

気持ちよい方法を募集しているのなら、
普段はどのような事を想像して、どんな風に弄り回しているのか
見ている皆さんに『はずかしい報告』すると良いでしょうね。


投稿者:サチ (qazxswedc)  2006/07/06(木) 02:32 No.603

普段は無理矢理されたり、おもちゃを入れっぱなしで焦らされたり、
そんなことばかり考えます。
今日は枕にクリを擦り付けて気持ちよくなってから寝ようと思います。


投稿者:setu (ganmu)  2006/07/06(木) 20:00 No.604

無理矢理ですか。随分と淫らな妄想をするんですね。

手首を重ね縛られて、身に着けていた下着をズラされ、
明るい部屋で乳房の先端や、股間の肉の割れ目を覗き見られて。
それから弄られていくのでしょうね。

観察・・と言われて、無理に開かされた足の間に男の顔が入り込んで
指先で陰唇を広げ、丹念に調べられたらどうなってしまうでしょうか?
観察ですから、陰唇を摘み広げたりクリの大きさを見られたりしますが
感じる部分はなかなか触れてあげれませんよ。

今夜は弄り回す前に、
定規をあてて、クリの大きさを計って欲しいですね。


投稿者:えっち  2006/07/07(金) 02:55 No.605

まだ、起きてますか?


投稿者:アッコ  2006/07/08(土) 20:26 No.606

setuさんの書き込み読んだら感じてきちゃった・・
ジッと見られるなんて・・


投稿者:setu (ganmu)  2006/07/10(月) 17:04 No.607

アッコさんへ

ジッと見られるなんて・・・
の言葉の続きは体に聞いたほうが宜しいです?
恥ずかしいって口で言われても、嬉しい・・と体が応えてくれるかも
知れませんね?

吐息が濡れた割れ目を撫で上げるくらい近くで見せてくださいね。
腰が揺れてしまったら御仕置きで、『クリの周りだけ』を
クルクルと撫でて差し上げますから。


投稿者:takashi  2006/07/14(金) 05:49 No.608

telください。声を聞いてあげます。合言葉に 声を聞いてください と言ってください。特に会話は要りません。ぜろきゅうぜろ84749564



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.