調教してください///

【あいから男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


調教してください///
投稿者:あい 2014/1/10(金) 19:31:15 No.6837 [pcJzgFZiA8o1E]

いっぱい焦らしたりされたいです
恥ずかしいこと言われてみたいです。


投稿者:たか (tatakaka)  2014/1/10(金) 22:22:59 No.6838 [pLEel3i8qSI]

いやらしいコトしよ(>_<)


投稿者:こうじ  2014/1/12(日) 22:30:47 No.6839 [pcv4sryVT7eHY]

はじめまして?
プロフ見て下さい。
好みが合うなら返事下さい。


投稿者:あい 2014/1/13(月) 1:50:42 No.6840 [pcJzgFZiA8o1E]

プロフィールってどうやってみるんですか??


投稿者:ジェームス (yuu0971)  2014/1/13(月) 16:07:37 No.6842 [pc2GDXsWqLDRM]

こんにちは。
ジェームズ…事、ケンジと申します。

青い字の名前をクリックしてもらえれば、
プロフが、みれると思うよう。

指示する課題を考えておくから、
連絡ください


投稿者:あい 2014/1/13(月) 17:43:58 No.6872 [pcJzgFZiA8o1E]

丁寧にありがとうございます。

課題ってどんなのですか?


投稿者:こうじ (special)  2014/1/13(月) 19:11:55 No.6924 [pcmbZ0wyFk8Bw]

プロフ見れませんか?
プロフ書き込みますね!
好きなこと
見られて燃える淫乱で変態な女性(^^)
言葉責め・羞恥系・潮吹き・目隠し・縛り・隠語いろいろ(笑)

焦らして恥ずかしいこと言わせて感じさせたいな♪
よろしくね。




投稿者:あい 2014/1/14(火) 19:47:11 No.6926 [pcJzgFZiA8o1E]

プロフィールみました^_^言葉攻めとか焦らしたりされてみたいです。


投稿者:こうじ (special)  2014/1/14(火) 23:52:12 No.6927 [pcmbZ0wyFk8Bw]

言葉攻め&焦らしの好み合いそうですね♪
良ければ匿メールor私書箱に書きこんで下さい(^^)
何でも気楽に話しませんか?


投稿者:あい 2014/1/16(木) 0:34:16 No.6928 [pcJzgFZiA8o1E]

ここではだめですかね?


投稿者:あい 2014/1/16(木) 16:29:49 No.6929 [pcJzgFZiA8o1E]

いませんか?


投稿者:こうじ 2014/1/16(木) 20:26:29 No.6930 [pcvnNPW91oxM.]

ここでって?チャットとかのこと?あいの恥ずかしい身体から調べないといけないね(^^)


投稿者:たか (tatakaka)  2014/1/17(金) 15:00:35 No.6931 [pcG7.e8T6ShtQ]

苛めちゃうよ…^ ^


投稿者:あい 2014/1/19(日) 16:07:07 No.6932 [pcJzgFZiA8o1E]

やぁ、調べられたいですー(>_<)


投稿者:こうじ 2014/1/22(水) 18:42:42 No.6933 [pcmbZ0wyFk8Bw]

どこで調べようか?^^
私の目の前で立ったままショーツ1枚になって、
自分で膝までショーツを下ろしてみなさい。
恥ずかしい所を見られてるよ〜あい^^
乳首から調べてみようか?
見られながら自分の乳首を指先で同時に摘まんで虐めてごらん!
どんな恥ずかしい顔と声が出るかな〜あい?
気持ち良くなっても勝手にイクなよ!
止めなさい!っていう声が聞こえるまで。。。


投稿者:あい 2014/1/22(水) 20:30:17 No.6934 [pcJzgFZiA8o1E]

こうじさん。恥ずかしいよぉ
もっと調べてくださいぃ


投稿者:こうじ 2014/1/22(水) 22:42:15 No.6935 [pcmbZ0wyFk8Bw]

手で絶対に恥ずかしい所を隠しちゃダメだよ!
そんな恥ずかしい顔して声出しちゃうんだ!?
気持ち良いだろ?
見てるよ!
そのまま脚を少し開いて、片手でワレメを撫で上げてごらん!
何度も何度も・・・クリまで・・だんだん速く・・・
立ってられるかな〜あい♪
あ〜あ〜触る前から濡れて光ってるね!
どこ触らさせれるんだ?
変な声出しちゃダメだよ!
気持ち良い時は腰振りなさい!


投稿者:あい 2014/1/24(金) 22:03:12 No.6936 [pcJzgFZiA8o1E]

いまもいますかぁ...??


投稿者:こうじ 2014/1/25(土) 0:11:41 No.6937 [pcmbZ0wyFk8Bw]

匿メールか私書箱に書きこんで連絡くれるといいんだけど(^^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.