匿メール友達がほしいです(^-^)

【実花から男のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


匿メール友達がほしいです(^-^)
投稿者:実花 (mika777)  2021/1/3(日) 20:23:33 No.8474 [pctW780qy6TLs]

匿メで、ゆっくりお話しできる方。
実際に会うことは望んでいません。
既婚ですが、夫とは性的嗜好が違うので、
自分を開放しきれない感じがしています。
嗜好の相性の合う方と、
「そういうの濡れる?」「ああいうのも好き?」
「こうしたらもっと興奮する///」
と妄想で盛り上がりたいです。

私はありがちなちょっとMで(笑)
欲望としては、
焦らされて懇願させられたい
何度もイかされて泣き叫びたい
激しく奥を突かれたい
声を出せない状況で攻められたい
反応を観察されたい
など…。

ゆるい緊縛はときめきますが、
痛いのやスカトロは苦手…。

AVは無料で見れるものしか見たことありませんが、
制服、水着、ロリ系女優さんのものに惹かれやすいです。

お返事にムラがあると思いますので、
のんびりお話できる方が嬉しいです(^-^)


投稿者:助平 2021/1/3(日) 21:24:19 No.8475 [pcDa6MiwNwDHQ]

よかったら一緒に盛り上がりたいですね

よろしくです


投稿者:実花 (mika777)  2021/1/3(日) 21:55:19 No.8476 [pctW780qy6TLs]

レスありがとうございます(^-^)
助平さんは、どんなプレイや妄想がお好きですか?


投稿者:助平 2021/1/4(月) 10:07:02 No.8477 [pcDa6MiwNwDHQ]

痛いのと汚い系はちょっと無理かなぁ


投稿者:のり 2021/1/6(水) 21:14:15 No.8478 [pcgjbOxKWCUzc]

実花さん はじめまして
既婚男性ですがどのような性的嗜好なのか
とても興味があります
よろしければメールで楽しみましょう


投稿者:ひで 2021/1/9(土) 12:33:15 No.8479 [pcPl2Q8AZP5mg]

よろしくおねがいします(^ ^)


投稿者:珍坊 (Chinbow)  2021/11/28(日) 5:04:41 No.8596 [pc.DR/fKQDuYk]

最近はどうですか?お互い性的嗜好は解消されました?


投稿者:珍坊 (Chinbow)  2021/11/28(日) 5:05:42 No.8597 [pc.DR/fKQDuYk]

よかったらメールしませんか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシから男のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.