ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 50ページ目を表示 (合計:629件) [ 1] ... [46][47][48][49][50][51][52][53][54] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
イメチャに興味があります。
投稿者:サァ (farfalla)  2008/09/22(月) 23:35:28 No.2046 [レスを付ける]

サァはMなのでレイプや痴漢等、脅迫されて恥ずかしい行為をされたりさせられたり、いやらしい言葉を言われたり言わされたりして嫌々ながらも徐々に感じてしまう…なんてプレイや、他にもエッチな設定で色々してみたいです。
言葉責めとか苛められるの大好きです☆
でも痛いのや汚いの、それにアナルはNGなので、それ以外でお願いします。
イメチャじゃなくて普通のチャHでもOKです。

電話や画像が目当ての方はごめんなさい。
チャットが盛り上がるようなエッチな画像を見せてくれるのは大歓迎です♪

効果音ばかりでなく描写等も出来る人で、チャH経験が少ないのでリードしてくれる人だと嬉しいです。
平日はほとんど来ないので、休日前や休日中でお相手してくれる方いませんか?





投稿者:バウ (baw1111)  2008/09/23(火) 01:46:51 No.2047
よかったら イメチャしませんか?
言葉責めなどいろいろと・・・

ちょくちょく部屋作ってるので 覗いてくださいね





投稿者:サトシ  2008/09/24(水) 18:23:55 No.2051
僕もどちらかといえば描写好きなのでチャットの部屋で見かけましたら、
ぜひお話しましょう。金曜の夜とか結構出没します。よろしく。


女の子希望
投稿者:みぃこ 2008/09/20(土) 00:05:11 No.2042 [レスを付ける]

女の子同士に興味があります。同じように思っている方お話ししませんか??





投稿者:小麦  2008/09/21(日) 20:27:09 No.2043

私も興味あります??
M探し中です♪





投稿者:みぃこ  2008/09/22(月) 00:30:07 No.2044
小麦さん、レスありがとう♪
私、、、Mです。。
良かったら都合合わせてチャットで話しませんか??





投稿者:小麦  2008/09/23(火) 02:20:13 No.2048

喜んで♪
何日頃が良い?





投稿者:みぃこ  2008/09/23(火) 12:28:43 No.2049
24日の夜はどうですか??
何時頃が大丈夫でしょうか??
究極のオナニーの5時限チャットに部屋つくりますね☆


Mな人
投稿者:ゆうな 2008/09/15(月) 02:48:04 No.2028 [レスを付ける]

Mでアナルもできる人いませんか?
25歳以下限定です
チャットとか電話できたらいいな!





投稿者:ゆうじ  2008/09/15(月) 02:56:57 No.2029
こんばんは。
ゆうなさんにいじめられたいです。メールからはじめたいな。
宜しくおねがいします。





投稿者:りゅう  2008/09/15(月) 12:10:34 No.2039
18ですッ
色々教えて下さい。





投稿者:ゆうき  2008/09/16(火) 21:10:14 No.2040
ゆうなさんの好きなようにされたいです。アナルもできます

チャットや電話できまっす





投稿者:コウ  2008/09/19(金) 09:01:14 No.2041
ゆうなとならアナルできるかも。





投稿者:まさ  2008/10/16(木) 22:03:38 No.2133
沢山いぢめて欲しいのでお願いします


久しぶりにきちゃいました
投稿者:しずか (shizuka32)  2008/09/14(日) 19:50:59 No.2024 [レスを付ける]

エッチなメールができるメル友がほしいなぁって思って書き込んでいます。

オナニーのこととかエッチのこととかお話したいなぁ。





投稿者:ゆうき  2008/09/14(日) 22:36:42 No.2025
こんばんは。
しずかとオナニーについて話したいな。





投稿者:YMO   2008/09/15(月) 02:13:39 No.2026
はじめまして。Hなメル友になりませんか?





投稿者:たつ (Syu060814)  2008/09/15(月) 02:13:43 No.2027
こんばんは。
よかったら、誰にもいえないエッチな話、たくさんして
エロい気分になりませんか?
(以前、確かメールしたことあるかな)





投稿者:はい  2008/09/15(月) 10:08:05 No.2038
エッチな性器の話きかせてください。


私も
投稿者:かすみ 2008/09/10(水) 00:57:21 No.2015 [レスを付ける]

レズじゃないけど女の子とと一緒に電話で気持ちよくなりたいな。





投稿者:はるカ  2008/09/10(水) 21:14:05 No.2017
したいな。





投稿者:みぃ  2008/09/10(水) 23:30:39 No.2018
こんばんは。
私もレズじゃないけど、女の子に興味ある人です。良かったらチャットで今度話しませんか??都合のいい日を教えてください。





投稿者:かすみ  2008/09/11(木) 01:03:02 No.2019
明日の23時半ごろこここにいます。チャットはパソの調子が悪くて
使えなくって。
できれば私もみんなに会話見られないチャットがいいのだけれど。
とにかく来たらここに投稿しますね。





投稿者:みぃ  2008/09/11(木) 07:19:56 No.2020
わかりました。
私もその時間にここにきますね。





投稿者:みぃ  2008/09/11(木) 23:41:35 No.2021
こんばんは。
12時半くらいまで待ってますね。


女の子!
投稿者:なる 2008/09/07(日) 16:15:57 No.2014 [レスを付ける]

レズじゃないんですけど…
一緒にオナできる女の子いないかなぁ?
お話しませんかぁ?





投稿者:はるカ  2008/09/10(水) 21:13:13 No.2016
したいな。





投稿者:なる  2008/09/13(土) 09:33:57 No.2022
こんにちは♪ 初めまして! 最近オナしましたか?





投稿者:はるカ  2008/09/14(日) 01:50:57 No.2023
毎日してますね(^_^)v


一緒に気持ちよくなりたいです
投稿者:らぶ (kiyo1783)  2008/09/05(金) 01:40:11 No.2009 [レスを付ける]

年下(20〜27歳くらい)希望です!
一緒にチャットしましょう。
男女は問いません!お姉さんが好きって方、よろしくです!





投稿者:  2008/09/05(金) 12:20:15 No.2010
はじめまして
今は携帯ですが時間が合えばチャットしましょ

おねぇさんとしてみたいです





投稿者:しん。  2008/09/05(金) 22:22:10 No.2011
はい!お姉さんが大好きデス☆☆

歳も条件に当てはまってると思うので

一緒にシましょう♪





投稿者:たか  2008/09/06(土) 03:56:42 No.2013
ごめんなさいー。操作ミスしておちちゃいましたー。

またチャットお願いします^^


だれか
投稿者:ようこ 2008/09/02(火) 00:02:21 No.2008 [レスを付ける]

女の子で電話で相手してくれる人いる?


今とても
投稿者:モモ  2008/08/24(日) 17:13:13 No.1999 [レスを付ける]

苛められたいです。
誰か言葉攻めして〜





投稿者:kt  2008/08/24(日) 18:00:11 No.2000
期待してもう足モジモジさせてるんだ?
モモちゃんはかなりのスケベなんでしょ。





投稿者:かずや  2008/08/27(水) 17:15:34 No.2004
いじめて欲しいんなら、今何考えてたんか教えてみ


女の子希望
投稿者:もも 2008/08/24(日) 12:50:46 No.1994 [レスを付ける]

19歳の学生です
女の子としてみたい願望あります☆
リードしてくれる方いませんか??





投稿者:まさお  2008/08/24(日) 13:02:08 No.1995
女じゃないとだめかな





投稿者:もも  2008/08/24(日) 13:04:13 No.1996
まさおさん

レスありがとうございます。
でも、女の子希望なので・・・
ごめんなさい。





投稿者:まさお  2008/08/24(日) 13:06:08 No.1997
女の子だったら下のチャットにいるよ
遊んでもらえば





投稿者:もも  2008/08/24(日) 14:05:30 No.1998
まさおさん
アドバイスありがとうございます。
でも、私女の人と直接話してみたいんです。


63ページ中 50ページ目を表示 (合計:629件) [ 1] ... [46][47][48][49][50][51][52][53][54] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.