ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 63ページ目を表示 (合計:629件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
すごくエッチ
投稿者:アッコ (460924)  2006/06/25(日) 20:40 No.587 [レスを付ける]

この間、ドックで婦人科検診もしてもらったの。
あの開脚椅子に足をM字に広げさせられて、
太い器具を入れられてグリグリ・・・
トロトロのおつゆが出ちゃわないか、心配しちゃった。





投稿者:こうじ  2006/06/25(日) 22:29 No.588
ほんとは、おつゆ、イッパイ出てたりして。
それとも、おうちに帰って、たっぷりオナニーしたのかな。





投稿者:D (zerosaga)  2006/06/25(日) 22:29 No.589
その間どんな事考えてたの?





投稿者:アッコ (460924)  2006/06/25(日) 22:55 No.590
入れられてるときは、ああ、どうしようって、
もっともっとグリグリして抜き差しして、
クスコとか入れていやらしくして・・・って。。。
感じる治療???なんてのだったら良かったのに。
少し時間が経ってからトイレに行ったら、
ドロッてエッチなのが出てきちゃってたの。





投稿者:こうじ  2006/06/25(日) 23:02 No.591
それは、スケベ医師が、アッコさんがよくって、
必要以上に、グリグリしたかも。 おれも、医者になりてえ。
どろってエッチなの。舐めたいなあ。





投稿者:アッコ (460924)  2006/06/25(日) 23:19 No.592
もしかしたら、アソコから出した検査の道具、
我慢してたけど糸引いちゃったり、エッチな
おつゆとか付いちゃってたかな・・・
恥ずかしい・・・
細胞をとるのに綿棒入れますとかってされたし。
綿棒って、ちょっとの加減でスゴク感じるの。





投稿者:こうじ  2006/06/26(月) 06:39 No.594
そのおつゆの付いた道具を、すけべ医師は、あとで、舐めまわすのかもね。
綿棒って、そんなにいいんだ。 綿棒もって、アッコさんちにあそびにいきたいね。


もっと感じさせて><
投稿者:kayo  2006/06/22(木) 22:56 No.574 [レスを付ける]

毎日あそこが熱くなってオナニーしてます





投稿者:なす  2006/06/22(木) 23:08 No.575
どんな風にオナニーしてるの?





投稿者:れい♂ (rei32002)  2006/06/23(金) 00:21 No.576
Kayoはどんなオナニーがすきなの?
どこをどうやって苛めてるか
ここでみんなに教えてあげて・・。
きっとみんなもそれをみて
エッチな気分になるよ





投稿者:さち  2006/06/23(金) 00:30 No.577
チャットでいじめてあげるよ。毎日!





投稿者:kayo  2006/06/23(金) 16:02 No.578
学校のトイレでしたり・・お風呂でしたり・・・





投稿者:れい♂ (rei32002)  2006/06/23(金) 19:53 No.579
学校でしちゃうんだ・・?
声出ないように気をつけながら
指でクチュクチュしちゃうのかな?
どんなエッチな想像しながら
オナニーしてるの?





投稿者:げま (gema)  2006/06/24(土) 05:02 No.580
健康的なことやから…いっぱいシてええねんで☆
授業中にいっぱいHな事考えて、休み時間にトイレで…
放課後、ひとり残った教室で…なんてのも感じるかも…
ひとりじゃ物足りなくなったら…お相手探すのもええかもね♪
今日もいっぱいシてや^^





投稿者:kayo  2006/06/24(土) 09:58 No.581
好きな人とか思いながらやってる・・・





投稿者:れい♂ (rei32002)  2006/06/24(土) 20:23 No.582
好きな人にどんな事されるところを、
どんな事してるところを想像してるのかな?
好きな人を思ってひとりエッチしちゃうなんて
なんだか可愛いね^^





投稿者:kayo  2006/06/24(土) 20:26 No.583
そんなことないですよ!やっぱ犯されるところを想像して・・・・





投稿者:げま (gema)  2006/06/25(日) 03:18 No.584
犯されるところなんや…
学校で?
机の上に座らされて、脚を開いて…
濡れてる下着をチェックされて…
パンティも脱がされずに挿入されて?
それとも全裸にされて、誰かに見つかるカモ…ってスリルを味わいながら?
俺は妄想魔人やから(笑)
妄想するのは健康の証です♪





投稿者:れい♂ (rei32002)  2006/06/26(月) 02:57 No.593
彼に犯される
すごいエッチな響・・・
嬉しいけどちょっと抵抗して
でもやめてくれなくてエッチしちゃう・・見ないな?(笑)





投稿者:kayo  2006/06/26(月) 18:21 No.595
まさに!





投稿者:げま (gema)  2006/06/27(火) 04:08 No.596
…学校から帰ってのカキコやんね…
まさに!って事は、またシちゃったんかな?
でも、俺はマトを外してたみたいやね^^;





投稿者:kayo  2006/06/27(火) 16:59 No.597
マト?


   
投稿者:lovelylove (lovelylove)  2006/06/20(火) 01:08 No.568 [レスを付ける]

オナニーがやめられない28歳のOLです。毎日何度オナってもオナニーがやめられません。年上の人でエッチメール交換やエッチなチャットしてくれる人いませんか?メール待ってます。





投稿者:れい (rei13rei)  2006/06/20(火) 01:34 No.569
エッチが好きな子大好きです^^
どんなオナニーしてるのかな?





投稿者:エロG  2006/06/20(火) 03:00 No.570
オナニー好きな女の子が
大好きなオヤジです。
一緒にオナニーを
楽しめたらいいですね(^0^)
ドキドキするのが・・・
どんなオナニーをしてるのか
気が向いたら教えてね!!





投稿者:lovelylove (lovelylove)  2006/06/20(火) 20:07 No.571
一緒にオナニーしたいですね。。





投稿者:ヒロ  2006/06/20(火) 21:02 No.572
一緒にオナニー・・・イイ響き(*^o^*)





投稿者:taka (qpzm_11)  2006/06/21(水) 22:57 No.573
年上の会社員です。
ぼくも オナニーがやめられません。
いっしょにオナニーしたいですね。
匿メールお待ちしております。


女性限定
投稿者:さおり  2006/06/12(月) 12:20 No.549 [レスを付ける]

私は38歳子供1人の人妻です。でも、セックスよりオナニーが好き!それにいつも女性のオナニー想像してオナニーするの^^;レズにも凄い興味があります。こんな女性いますか?お話したいです。       仲良くなればTELHもOKです。よろしくお願いします!





投稿者:ゆか  2006/06/13(火) 08:24 No.550
こんにちは。
私も人妻ですが、女性のオナニー画像を見てするのが一番感じます。
一度、女性のあそこを一杯触って、いかせて見たいなって思ってます。
木曜日の13:00ごろなら誰も家にいないのでここにこれます。
もし良かったら一緒にオナニーしませんか?





投稿者:ゆか  2006/06/13(火) 09:01 No.551
ずっと他の女の子のマンコ触ってるところみてまいした。けどそろそろ出かけないと・・・。
ああ、さおりさんを感じさせてあげたい・・・・。さおりのマンコ想像すると濡れてきちゃう・・・・。

会えるまで、想像してやっていて
「さおりのクリの皮上げて、丸見えになったお豆を硬く尖らせた舌の先で、なめまわしてあげる・・・。なめながら私も自分のクリトリスを音たててつぶすように、撫で回してるから・・・。ほら、見て穴から液が一杯・・・。さおりのおっぱい柔らかいね・・・、もみながら穴にも指入れてあげるよ・・・」
あたしのぬれたあそこを想像して何度も感じていて・・・。

木曜日ビアンの部屋で待ってる・・・。





投稿者:ゆみ  2006/06/13(火) 12:57 No.552
さおりさん、ゆかさん、私もして見たい・・・写真やビデオも見て。





投稿者:さおり  2006/06/14(水) 10:32 No.553
お返事ありがとう!昨日は用事で来れませんでした・・・・ゆかさん昨日オナニーしちゃたのかな???^^明日13時にのぞいて見ます^^





投稿者:さおり  2006/06/14(水) 10:34 No.554
ゆみさんも同じですか??1度お話しましょう^^またお返事下さいね





投稿者:かすみ  2006/07/05(水) 21:40 No.602
私も女性同士のオナニーってどきどきする
したことないから、ちょっとあこがれちゃうの
一緒に気持ちよくなったりしたいな


虐めてください
投稿者:雪奈 (purple)  2006/06/03(土) 10:58 No.544 [レスを付ける]

恥ずかしく・・・いやらしく・・・
チャットやメールで虐めてください。
電話や画像はNGですけどそれでもよかったらお願いします。





投稿者:keigo (keigo315)  2006/06/03(土) 11:29 No.546
初めまして
私でよければ、お相手しますよ
ご連絡ください。


メールで
投稿者:なな (04191977)  2006/05/30(火) 20:21 No.541 [レスを付ける]

Hな命令とかしてもらえませんか…?///
あんまりハードなのは実行できないかもしれないので、やさしく命令してくれる方お願いします///
露出に興味があるんで、そういうの好きな方だと嬉しいです///





投稿者:のり  2006/05/30(火) 20:32 No.542
してあげるよ
イメクラのレイプ1にきてごらん
色々きめようか





投稿者:れい (rei13rei)  2006/06/01(木) 01:18 No.543
露出好きなの・・?
もう普通なのじゃ満足できないのかな?^^
ミニスカートで駅へ行き、スカートを押さえずに階段を上る
下から色んな人が見てくれるんじゃないかな?
電車にのったら居眠りしてるフリして
そっと足を開けば目の前に座ったのが男なら
チラチラとななのアソコを見てくれるよ


はじめまして
投稿者:yuki  2006/05/26(金) 13:39 No.532 [レスを付ける]

ちょっぴりMな私です。イヤラシイ言葉で囁かれるのが好き。そうすると、たくさん濡れちゃうの・・・。文字でイヤラシク虐められるのもいいけど、電話とかで耳元で囁いて欲しいな・・・。





投稿者:tore  2006/05/26(金) 13:43 No.533
えっちな気分なんだね?
今はもう触ってるの?





投稿者:yuki (yukinko0711)  2006/05/26(金) 13:56 No.534
メールは地域問わないよ。簡単なプロフくれると嬉しいな・・・。
でも、あたしはポチャっ子なんだ・・・(泣)





投稿者:yuki (yukinko0711)  2006/05/26(金) 13:59 No.535
疼いてるよ・・・





投稿者:tore  2006/05/26(金) 14:11 No.536
じゃ気持ちよくしちゃおう☆





投稿者:yuki (yukinko0711)  2006/05/26(金) 14:59 No.537
我慢できなくてしちゃった・・・





投稿者:テリー (TerryLA2006)  2006/06/09(金) 21:04 No.547
実は俺もM好き初心者です。でも虐めるのも結構興奮するから優しくエスカレートするし。もう今夜は3時間位オナニーモード進行形です。


女性の方のみです・・・
投稿者:ゆき  2006/05/24(水) 17:09 No.531 [レスを付ける]

男性の方、ねかまさんはごめんなさい!

38歳の女です レズに興味ある女性はいませんか?

女性同士のエッチを想像してオナニーしてる女性はいませんか?

年齢は問いません 

メールで色々話をして・・気があったら電話で・・

もちろんリアルも可能ですが 信頼関係が出来たらでね^^








投稿者:まり  2006/05/29(月) 13:00 No.539
わたしも女性同士でオナニーしてるのを想像しながらするのが好きです。39歳の主婦ですがよろしければメールからお願いします。





投稿者:けいこ (ririsan)  2006/05/30(火) 03:54 No.540
はじめまして。37歳の人妻です。

レズしてみたいけど、きっかけがなくて・・・

想像しながらいつも感じてます。。。

もしよかったら、Hなメールからお願いします。



Sの男性が好き
投稿者:エリ (isidaeriko)  2006/05/16(火) 23:55 No.522 [レスを付ける]

妄想しながらよくオナニーしています。
とってもとってもMです。
だから妄想はいつも、弱みをにぎられて、酷いことされることばかり。
でも、感じてしまって狂っちゃうHな女なのです。
38歳といい歳をして恥ずかしいのですが、どなたかいじめてください。





投稿者:Kaku  2006/05/17(水) 00:01 No.523
いじめて欲しいのかな?めちゃくちゃに・・・





投稿者:こうじ  2006/05/17(水) 00:03 No.524
38歳で、オナニーなんかしてんの。それより、おれのチンポ舐めてよ。





投稿者:Kaku  2006/05/17(水) 00:08 No.525
いないのかな?


63ページ中 63ページ目を表示 (合計:629件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.