ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 2ページ目を表示 (合計:627件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
少し間をあけます (レス有り)
投稿者:まこ 2022/6/29(水) 19:55:47 No.8646 [レスを付ける] [pc5pxwMDQhRkE]

先日ここのサイトでひとりエッチをしてたら、旦那さんが急に帰ってきたんです。
慌ててパンツをはいて取り繕ったんだけど、ひとりエッチしてたってバレちゃったみたい、、、。
元々私が時々ひとりでしてるって知ってたんだけどね。
で、「オナニーしてた、、、」って白状したら、旦那さんが見てる前でオナニーさせられちゃいました。
その時の様子は出来たら、またの機会に書きますね。
で、当分チェックが厳しそうなので、少し間をあけてから、また来ますね。
仲良くしていただいて方、ありがとうございました。
また来ますけどね!
(^з^)-☆Chu!!


今夜来ます (レス有り)
投稿者:まこ 2022/6/27(月) 16:16:00 No.8641 [レスを付ける] [pc/733oQzXMAU]

今夜22時頃来ますので、お相手していただける方、よろしくお願いします。
男性女性関係なくみんなで乱れちゃいたいです!
来れるかな〜、来れなかったらごめんなさい!


今夜来たかったのに (レス有り)
投稿者:まこ 2022/6/26(日) 23:03:57 No.8636 [レスを付ける] [pcHHCQ1lSuqcw]

今夜ここに来ようと思ってたんですが、旦那さんの予定が変わって来れなくなっちゃいました。
明日は絶対来ます!
相手していただける方がいたらお願いします!


暑い日はホテルで
投稿者:かな 2022/6/25(土) 15:39:03 No.8634 [レスを付ける] [pcigoOB5rE0ic]

こんな暑い日はエアコンの効いたホテルに籠もって、二人で映画を見たり、おしゃべりしたり、ゲームしたり、もちろんセックスしたりしてイチャイチャしたいですね。
私的にはセックスの時間が一番長いのが理想です。。。。
そんなイメージで話してくれる方いないかな?


今夜時間の合う方お願いします (レス有り)
投稿者:まこ 2022/6/24(金) 13:18:36 No.8625 [レスを付ける] [pcnAtmjrkF74A]

今夜ひとりえっちを手伝ってくださる方いますか?
22時からを予定してます。
お待ちしてます。


またお願いします (レス有り)
投稿者:まこ 2022/6/22(水) 18:21:18 No.8619 [レスを付ける] [pcMs..E8Pabdo]

今日ひとりえっちを手伝っていただいたのですが、とても興奮してしまいました。
手伝っていただいた、りょうさん、ゆうやさん、またよろしくお願いします。
また来させていただきます。
優しくしていただける他の方も、ぜひよろしくお願いします。
はまっちゃいそうです?


ちょっと考え直します (レス有り)
投稿者:まこ 2022/6/20(月) 22:12:29 No.8617 [レスを付ける] [pcAzU2/aQVJvI]

すみません、ちょっと思った感じと違ったようです。
このサイトの参加の仕方を考え直したいと思います。
ここだけでやりとり出来ると思ったんですけど、違ったみたいですね。
ここだけで仲良くできる方がいれば、お願いしたいです。


恥ずかしいのでここで (レス有り)
投稿者:まこ 2022/6/20(月) 19:50:48 No.8614 [レスを付ける] [pcqlApGNh1UDU]

まこです。
ひとりえっちの掲示板では恥ずかしいのでここで。
ウズウズしてきちゃいました。


はじめまして、 (レス有り)
投稿者:まこ 2022/6/19(日) 13:16:42 No.8610 [レスを付ける] [pcbV6cx1/ww5s]

初めてきました。
24歳の人妻ですw
よろしくお願いします。


暑くなりそうですが (レス有り)
投稿者:かな 2022/6/19(日) 8:13:51 No.8609 [レスを付ける] [pcgxcXZ7CAOII]

寒いときはくっ付いてイチャイチャするのが好きですが、暑くなってくるとイチャイチャしづらくなりますよね。
なので、暑くなるとセックスする回数が減ってしまいます。
こんな時期に汗がからみつくのをなんとも思わないくらい燃えるようなセックスしてみたいな。


63ページ中 2ページ目を表示 (合計:627件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.