ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 4ページ目を表示 (合計:627件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
匿メール友達がほしいです(^-^) (レス有り)
投稿者:実花 (mika777)  2021/1/3(日) 20:23:33 No.8474 [レスを付ける] [pctW780qy6TLs]

匿メで、ゆっくりお話しできる方。
実際に会うことは望んでいません。
既婚ですが、夫とは性的嗜好が違うので、
自分を開放しきれない感じがしています。
嗜好の相性の合う方と、
「そういうの濡れる?」「ああいうのも好き?」
「こうしたらもっと興奮する///」
と妄想で盛り上がりたいです。

私はありがちなちょっとMで(笑)
欲望としては、
焦らされて懇願させられたい
何度もイかされて泣き叫びたい
激しく奥を突かれたい
声を出せない状況で攻められたい
反応を観察されたい
など…。

ゆるい緊縛はときめきますが、
痛いのやスカトロは苦手…。

AVは無料で見れるものしか見たことありませんが、
制服、水着、ロリ系女優さんのものに惹かれやすいです。

お返事にムラがあると思いますので、
のんびりお話できる方が嬉しいです(^-^)


濡れぽっいお友達欲しい (レス有り)
投稿者:まり 2020/12/5(土) 4:51:56 No.8472 [レスを付ける] [pcS.Wc.eptWk.]

メールで感じあえるお友達欲しいわ
一緒に一杯濡れたいの…
男子はムリ!


イチャラブしてくれる人がいい? (レス有り)
投稿者:あい 2020/11/25(水) 8:44:26 No.8452 [レスを付ける] [pczHE7ix1YyxM]

たまに相手してくれる人
甘い言葉で気持ち良くさせて///
ドMだけど痛いのとか、命令形苦手。
やり取りしてる間は自分の事だけ考えて欲しい?


聞かれると興奮する… (レス有り)
投稿者:ゆう 2020/11/19(木) 4:58:21 No.8445 [レスを付ける] [pcx7nssjKVTUs]

優しくいじめてくれて一緒に気持ちよくなってくれる人がいいなぁ…おもちゃ使ってするのが好きです?


欲求不満気味です (レス有り)
投稿者:まみ 2020/9/26(土) 15:03:11 No.8439 [レスを付ける] [pcnIXVlJrRXgs]

33歳独身ぽちゃドMです。
よろしくお願いします。


オナ友募集♪ (レス有り)
投稿者:まな 2020/8/25(火) 12:08:13 No.8425 [レスを付ける] [pcJcdqcXSDtGU]

メッセージでやり取りして、仲良くなったら電話できたらと思っています!
連絡先の交換は捨てアドでします!

歳:28
性感帯:乳首
体型:ぽっちゃり
乱暴な言葉使いより、優しく責められるのが好き
乳首イキ、中イキできます!


聞いてください (レス有り)
投稿者:ふみえ (tokumail1956)  2020/8/6(木) 11:12:42 No.8408 [レスを付ける] [pcMEUvYm8SPgM]

孫もいる68歳のおばさんですが
いつもオナニーする時
見ず知らずの男の人に
あの声やあそこの音を聞いてもらいながらしています。
聞いてもらうだけで興奮して我を忘れてしまい
恥ずかしい言葉を口走ったりします。
非通知電話になりますが
おばさんで良ければどなたか聞いてください。


エッチなお話し♪ (レス有り)
投稿者:カオリ 2020/7/6(月) 1:56:37 No.8396 [レスを付ける] [pcN8xfaQs/dss]

Mな女の子ですッ〜
オナ指示くれるヒト友達になりましょぉ!!


男も女も一緒に気持ち良くなろうょ (レス有り)
投稿者:薔薇秘めちゃん (wmd963)  2020/6/25(木) 8:35:58 No.8387 [レスを付ける] [pcoXVx0k6f6DA]

えっちぃな動画見ながらちくび〜転がしたらおマンこピクピクウズウズ
ちくび〜ビンビン
おマンこ濡れやすくってニュルニュルになるのよぉ〜(*´∀`*)ポッ
みんなで気持ちいい事しよぅよぉ〜
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


チャット (レス有り)
投稿者:ねこ (neko81)  2020/6/14(日) 13:22:14 No.8364 [レスを付ける] [pc6ONlCZ6gZXs]

チャットで、いろんな話してみたいです。
イメチャって何?てやったことないから興味津々だし
普通のでいろんな話しながら、色々したいですー。


63ページ中 4ページ目を表示 (合計:627件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.