ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 58ページ目を表示 (合計:628件) [ 1] ... [54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
引き続き*(゜∀゜)゜・*
投稿者:えみる (emily69)  2007/05/29(火) 04:15 No.943 [レスを付ける]

ホワイトプランで1時以降話せるお兄ちゃん募集中してます。
メッセください涙





投稿者:きっど  2007/05/29(火) 09:56 No.944
きっどです!

匿メに電話番号載せたんで、連絡して欲しいなー♪


ソフトバンクの人☆20代限定
投稿者:えみる (emily69)  2007/05/21(月) 02:54 No.937 [レスを付ける]

良かったら普通の話もしながらオナしたりできたらいいなぁ。
えみるが23歳なので希望は年上で笑
ちょっとでも気になったら匿メしてください☆
ホワイトプランでリンリンしちゃおー♪





投稿者:きっど  2007/05/21(月) 03:17 No.939
こんばんはきっどです。
いますか??

ソフトバンクですが、良かったら♪





投稿者:えみる (emily69)  2007/05/23(水) 00:58 No.940
えみるです*(゜∀゜)゜・*
皆さん沢山のメッセージどうもです♡
お返事したいのですが・・・ななんと
えみる昨日から『生理=乙女週間』に突入してしまいました号泣。
折角これからぁあってとこだったのに・・・(´;ω;`)

なので終わり次第、お相手よろしくです♡
お返事しますね♪





投稿者:きっど  2007/05/29(火) 02:47 No.942
きっどです☆

えみるさん待ってますよー♪


電話かチャットで
投稿者:kazumi  2007/05/14(月) 11:32 No.923 [レスを付ける]

お互いにオナニーしたいですね。ずっと電話やチャットでひたすらオナニーしようよ・・





投稿者:たくや  2007/05/14(月) 11:53 No.924
じゃあ今からオナニー一緒にする?





投稿者:たくや  2007/05/14(月) 11:57 No.925
もういないのかな?





投稿者:kazumi  2007/05/18(金) 14:40 No.926
誰かいます?いましませんか???





投稿者:kazumi  2007/05/18(金) 15:03 No.927
だれもいないのですね・・





投稿者:あき (akinori8159)  2007/05/18(金) 21:53 No.928
今度一緒にしましょう〜
いつくらいに来ますか?





投稿者:なお  2007/05/18(金) 22:52 No.929
こんばんは〜^^
いまオナニーしてます。いませんか?
ひたすらオナニーいいですね。いやらしい格好や言葉を掛け合って
一緒に没頭しましょう。
引かれそうなくらいエロいけどいいかな?
気持ちいい事を探求して快楽をむさぼりましょう♪





投稿者:なお  2007/05/18(金) 22:55 No.930
こんばんは〜^^
いまオナニーしてます。いませんか?
ひたすらオナニーいいですね。いやらしい格好や言葉を掛け合って
一緒に没頭しましょう。
引かれそうなくらいエロいけどいいかな?
気持ちいい事を探求して快楽をむさぼりましょう♪





投稿者:コブラ  2007/05/23(水) 14:04 No.941
ひたすらってイイですね^^お付き合いして下さい。。


えっと。
投稿者:瑠璃 (ruri_yuui0331)  2007/05/10(木) 22:58 No.921 [レスを付ける]

チャエッチ、付き合ってくれる方募集します〜^^

ほんとにたまにしか来れないですけれど・・・
痛いのとか汚いのはダメです。
優しくいやらしくいじめてほしいな。エッチなお話もいいけど、普通のお話もできる方、お願いします///





投稿者:apple  2007/05/11(金) 23:34 No.922
まだ居ますか?


一緒に
投稿者:まぃ  2007/04/30(月) 22:25 No.916 [レスを付ける]

チャエッチが大好きなまぃです。
おなにぃのときはいっつもチャエッチしてるの。
一緒にチャエッチしてほしいなぁ///





投稿者:じゅん  2007/04/30(月) 22:34 No.918
イメクラのレイプ2で待ってます。少し楽しみませんか?





投稿者:じゅん  2007/04/30(月) 22:38 No.919
ふたりエッチ15でもいいよ。待ってます。


こんばんゎ♪
投稿者:みみ  2007/04/13(金) 22:25 No.901 [レスを付ける]

○学生です☆ 20〜35くらぃの優しぃぉにいちゃんが大好きです♪
ぁたしゎ兄を持ってなぃんだケド、妹になってうっとしぃって思われるくらぃ甘ぇるのが夢なんですp(^−^)q
膝の上に座らせてもらって、おっぱぃをさわさわしてもらったりとか☆
でも待機メッセージにゎ既婚者とかへのメッセージが多ぃですょネ;;
だれかぁたしのタイプに合ぅよぅな優しぃ(そして出来れば明るぃ)ぉ兄ちゃんぃなぃカナ?みみちゃんカワイイね♪って言われたぃ(;−;)
よろしくぉ願ぃします☆

※あくまでチャットの中だけで(−−; リアルゎ怖ぃので;;


場違ぃな書き込みだったらごめんなさぃ;;





投稿者:ゴン太  2007/04/14(土) 13:01 No.905
はじめまして〜みみちゃん
僕の可愛い妹になってくれるかなあ?
一度チャットで話してほしいな^^





投稿者:  2007/04/14(土) 13:31 No.906
みみちゃんこんにちわ
いつもはどのくらいの時間にきてる?
時間が合えばお話しようか





投稿者:たけぞー (takezo)  2007/04/14(土) 21:44 No.907
こんばんわ。
妹になってもらいたいな。
時間が合えばチャットで話したい。
よかったら連絡してください。





投稿者:みみ  2007/04/14(土) 22:55 No.908
ぁたしゎ、家族が寝静まった11時〜くらぃに覗ぃてます(・0・)b
休日ゎ昼間にぃるときもぁりますケド、大抵深夜カナ??





投稿者:  2007/04/14(土) 23:11 No.909
まだいるかなぁ?





投稿者:  2007/04/14(土) 23:18 No.910
まだいたら二人エッチの5にいるから
お話しない?





投稿者:みみ  2007/04/14(土) 23:18 No.911
ぃるよぉ〜(^▽^)





投稿者:  2007/04/14(土) 23:19 No.912
こんばんは
チャットで待ってるからこれる?
良かったら来てね





投稿者:  2007/04/17(火) 02:35 No.913
また会いたいな
きたらメッセージお願いね





投稿者:  2007/04/26(木) 00:22 No.915
みみちゃんいる?


初めまして
投稿者:恵里 (sblue77)  2007/04/03(火) 23:36 No.895 [レスを付ける]

32歳の既婚者です。
荒々しいレイプ物ではなく、ラブラブの恋人又は夫婦の
エッチなお話を書くのが好きな人は居ませんか?
M男性の中で、お話を書くのが好きな人は居ませんか?
オリジナルのお話を書くのが好きな人が居たら、
メールください。
そして、同じ既婚者・M男性が居たら、
エッチなメールだけじゃなく、普通のメル友から始めてもらえる
人が居たらお願いします。

画像ではなく、メールでのお話を送ってください。
24歳以下の男性は、ご遠慮くださいね。

よろしくお願いします。





投稿者:ぽむ  2007/04/04(水) 07:50 No.896
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
34で既婚です。
Mかどうかは分からないけど、興味はあります。
良かったらお話ししてみませんか?





投稿者:恵里 (sblue77)  2007/04/05(木) 14:20 No.897
優しくてラブラブの恋人又は夫婦のエッチなオリジナルのお話を
メールで書いて送って欲しいとお願いしていましたが、
補足させていただきます。
ご自身の体験談ではなく、
どこかの小説の話から抜いてきて作ったお話ではなく、
あくまでも、オリジナルのお話をお願いします。




WEBカメラで・・・
投稿者:あみ  2007/03/24(土) 10:22 No.886 [レスを付ける]

webカメラで見せ合いながら
ボイスで優しく焦らされたり、いじめられたいです。
ソフトな言葉責めやいやらしい言葉を言わされると感じてしまいます。
声が素敵な方よろしくお願いします。





投稿者:あき  2007/03/24(土) 12:06 No.888
こんにちわ
まだいるかな?





投稿者:あみ  2007/03/24(土) 12:49 No.889
いますよ。





投稿者:katsu (katsu06)  2007/03/24(土) 13:13 No.890
こんにちわ。
カメラは無いんだけど、マイクならありますよ。





投稿者:あき  2007/03/24(土) 13:17 No.891
よかったら先にチャットですこしお話からしませんか?





投稿者:くろ棒 (kurobo)  2007/03/24(土) 13:45 No.892
あみさん^^
はじめまして・・

いいですよ〜楽しい時間を過ごしたイですね♪今は出張中だし、弾けたい気分です。あみさんと一緒にエロエロな事しちゃいたいですね〜。
匿メにでもレスくださいね。詳細は連絡しますから^^
きっと、今までにないような愛撫で・・・
では・・・





投稿者:だいすけ  2007/03/24(土) 15:32 No.893
こんにちは。
よかったら一緒にオナニーしませんか?
気持ちよくなりましょう!

メールお待ちしています♪





投稿者: (lucky0340)  2007/04/06(金) 12:53 No.899
WEBカメラ持っていますよ
いっぱいいじめてあげるね
良かったら都合のいい時教えてください
返事待っています





投稿者:りく (rikuuu)  2007/06/10(日) 01:37 No.956
お相手はみつかりましたか?
よかったら連絡下さい。


熟女です
投稿者:ゆき  2007/03/23(金) 03:00 No.882 [レスを付ける]

45歳の主婦です

乳首が感じるのでローションを塗って指で上下にしごくと たまらない気持ちになります

私の乳首は黒くてすごく大きいんです

乳首をしごきながらバイブでゆっくり出し入れして 何度もいってしまいます

クリトリスへの刺激が強いので 腰が自然に動いてしまいますね‥

昼間が多いかしら

こう見えても見た目は上品と言われるんですよ(^_^;)

良く松居和代に似てると言われます

普段は白の服が好きですね‥今日も白のタイトスカートに上は黒のアンサンブルのセーターでした

電話エッチフレンド募集します 熟女好きな方のみ

よろしくね





投稿者:よる  2007/03/23(金) 12:00 No.883
今日はいるのかな?
一度おはなしをしてみたいです





投稿者:じょーじ (johz2000)  2007/03/23(金) 12:42 No.884
今日も昼間から疼く体に自らの淫汁とローションで濡らした体にバイブをあてがい、喘いでいるのかな?





投稿者:だい  2007/03/23(金) 23:02 No.885
はじめまして!
結構年下なんですがもしよければ仲良くしてもらえませんか?
是非よろしくお願いします。。





投稿者:ゆき  2007/07/19(木) 15:25 No.1002
返信できなくてすいません まだ募集しています

あえぎ声が大きな男性が好きだわ・・・・


イメチャ相手募集です。
投稿者:rei (reireireireirei)  2007/02/16(金) 16:23 No.881 [レスを付ける]

イメチャ友達を探しています。
ある程度レスが早い方で、描写等が出来る人がいいです。
細かな設定はメールやチャットで決めたいと思います。
私の希望するイメチャは、
・私の弱みに付け込んで脅迫されて…命令、羞恥系のプレイを…
・複数の男性に囲まれて脅されながら恥ずかしい行為を強要されて…
嫌々なが徐々に感じてしまって…
すぐに触ったりせずに指示だけしてゆっくり焦らしながら色々なプレイをじっくりしてみたいです。

近親や子供っぽいのは出来ません。
また電話や画像が目当ての方はごめんなさい。

よろしくお願いします^^


63ページ中 58ページ目を表示 (合計:628件) [ 1] ... [54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.