ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 59ページ目を表示 (合計:628件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
募集してます★
投稿者:姫 (hitomi)  2007/02/12(月) 22:03 No.876 [レスを付ける]

男性・女性、どちらも募集してます^^

『メールでH』とか露骨な内容じゃなくて、
ちょっとHなこととか、性や体のこととか、
そういうのを気軽に話し合えるメル友募集です。

のんびりメールできる優しい人がいいな。
年齢は30歳くらいまでで…。
あと、転送メアドでもいい人、返信遅くてもいい人がいいです。
よろしくお願いします。





投稿者:たけぞー (takezo)  2007/02/13(火) 01:32 No.877
匿メールにメッセージ送りました。
返事お待ちしてますので、よろしくお願いします。





投稿者:ひで  2007/03/29(木) 22:49 No.894
メールでいろいろHについて話しませんか


男友達ほしぃな
投稿者:みぁ  2007/01/26(金) 03:12 No.871 [レスを付ける]

20代後半の男友達が欲しいです^^
できれば、彼女とかいてくれたら嬉しいです☆
まずは、メルトモになりませんか?
雑談したり相談したり語り合ったり…たまにはシモネタもOKですw

私は25で、彼氏居ます^^





投稿者:海斗 (hirokaito)  2007/01/26(金) 10:09 No.872
こんにちは、みぁさん。
29歳・既婚の海斗と言います。

良かったらメールで楽しく、お互いのことを話しませんか?
お待ちしてます。。





投稿者:erox (erox2007)  2007/02/01(木) 23:25 No.874
東京在住の25の男です。
かのじょ一人、セフレ一人います。
よかったら、メールしませんか?


はじめまして!!
投稿者:美恵  2007/01/10(水) 12:59 No.858 [レスを付ける]

はじめまして・・・美恵、41歳主婦です。子供が1人。
主人とは3年のセックスレスです。欲求解消はオナニーだけです。
オナニーは大好きなんで満足してます!でも、最近一人が寂しくなって来ました。こんなおばさんですが、一緒にオナニーしてくれる人欲しいです。ヨロシクお願いします。(バイブ・ローター持っています)





投稿者:MJ  2007/01/10(水) 13:19 No.859
こんにちは美恵さん、32歳既婚者です。私はセックスも好きですがオナニーも好きでよくします。一緒にオナニー出来たらと思いますが、今時間ありますか?





投稿者:kazu (kazuchan)  2007/01/10(水) 21:15 No.861
こんばんは はじめまして。 私もオナニー好きです
よかったら いろいろお話したいですね
お返事待ってます





投稿者:yuu (gunshooterjp)  2007/01/11(木) 09:59 No.862
おはようです。
ヤフーのチャットやメールで話しながらするのが好きです。
チャットでは画像や動画を見ながらいやらしい話と言葉攻めで
イカせますよ。もちろん一緒にボクもセンズリします。

オナトモになって一緒に楽しくしちゃいましょうね。

宜しくです。


あけましておめでとうございます!
投稿者:あきこ  2007/01/10(水) 12:19 No.857 [レスを付ける]

久しぶりに来れました。今年こそ、オナ友探したいですのでよろしくお願いします!





投稿者:N  2007/01/10(水) 13:26 No.860
あきこさん、こんにちは初めまして。こちらもオナ友を探しています。都内在住の33歳ですが如何ですか?良かったらお返事お願いします。





投稿者:ヒロ  2007/01/11(木) 10:59 No.863
あきこさん! アケオメ〜♪
昨年は、行き違いばかりで会えませんでしたけど
今年は会えるのかなっ?
都合の良い時を連絡頂ければ有難いけど!
(僕で良ければですが・・・)





投稿者:けんじ (sazanami22)  2007/01/13(土) 08:34 No.864
はじめまして。

僕も一緒に楽しめるパートナーを今年は見つけたいなと思っています。

よろしければ、メール下さい。





投稿者:あっちゃん  2007/01/18(木) 22:48 No.866
あけおめ〜^^
お久しぶりです。なかなか昼間に会うことができませんねっ^^;;
今年は、是非是非上手く都合つくといいなぁ〜
勿論、立候補しますよんっ!

今年初のオナは、もうすみましたかぁ〜苦笑
あきこさんのことだから・・・笑





投稿者:あきこ  2007/01/19(金) 12:37 No.868
最近、なかなか来れなくて><でもオナはしてます!初オナはと〜〜〜〜〜っくにすみました。毎日してま〜す^^;でも、いつも一人・・・オナ友欲しいなぁ・・・・・・





投稿者:しょう  2007/01/20(土) 19:34 No.869
あきこさん、はじめまして。
僕もあきこさんみたいな方とオナ友になってみたいです。
あきこさんと相互オナニーするって想像しただけでもうカチカチです。





投稿者:tama  2007/01/25(木) 09:58 No.870
おはようございます。
なかなかこれないみたいだね。
うまく時間があればいっしょにできるのにね。
またのぞきにきますね





投稿者:あき  2007/02/05(月) 11:09 No.875
今日きてたんですね〜





投稿者: (lucky0340)  2007/04/06(金) 12:57 No.900
俺もオナ友探しています 
昼間でも都合が付きますので良かったら
チャットでもしませんか?
お返事待ってます。 よろしくね


始めまして。
投稿者:ひとみ (grozoth)  2007/01/08(月) 20:15 No.854 [レスを付ける]

折角の三連休なのになーんにも楽しいことなかったぁ(´っω・`。)
明日から頑張る為にも私とHなメールしよ?





投稿者:だい (daki3333)  2007/01/08(月) 21:59 No.855
まだ いますか~~~?


H
投稿者:さと  2007/01/05(金) 16:26 No.847 [レスを付ける]

?H好きなんですけど、相手探してます。





投稿者:なおき  2007/01/05(金) 17:39 No.848
今からどう?





投稿者:あき  2007/01/05(金) 23:22 No.849
一緒にしてみたいですね





投稿者:hidekun12  2007/01/06(土) 05:57 No.850
良けれべ、匿メールの連絡ください。





投稿者: (hidekun12)  2007/01/06(土) 06:02 No.851
匿メールに返事待ってるよ。
いっぱい電話で気持ちよくしてあげるよ





投稿者:健二 (phallus)  2007/01/06(土) 14:54 No.852
満足させますよ。
お試しあれ。





投稿者:けん (YASU)  2007/01/09(火) 16:40 No.856
匿メールへメッセージ下さい。
頭の中が真っ白になる位に言葉責めしますヨ。
tel-h大好きな男より。


エッチなメールが欲しいな
投稿者:HIME (himehime)  2006/12/31(日) 03:36 No.841 [レスを付ける]

匿メールのプロフを見て気にイってくれた人がいたら、メール交換できればいいなぁ〜〜と思っています。





投稿者:ガーベラ  2006/12/31(日) 17:19 No.843
プロフみたよ^^綺麗なおっぱいだね!
匿メに連絡まってます(^O^)/


男の人のに興味しんしんです
投稿者:なお  2006/12/22(金) 22:32 No.832 [レスを付ける]

19歳の学生です。周りからは幼なめに見られてる感じです。

男の人のオナニーにとっても興味があります・・・
見せてくれる方いませんかぁ??(恥!)





投稿者:さとし  2006/12/22(金) 22:35 No.833
見てもらえるなら嬉しいです。
179cm 65kg のスポーツ体系です。





投稿者:jin (KINGOFBANDITJING)  2006/12/23(土) 20:30 No.835
18の学生です。

よかったら返事ください。





投稿者:zakkly (zakkly)  2006/12/23(土) 20:36 No.836
スカイプでみせるよ。
よかったら、トクメください





投稿者:たけぞー (takezo)  2006/12/24(日) 00:12 No.837
こんばんわ。
ヤフーメッセンジャー、MSNメッセンジャーでなら見せられるよ。
匿メ待ってます。





投稿者:タカ (joo2sio)  2006/12/24(日) 18:12 No.839
大きくなるところから、出る瞬間までリアルに見せてあげるよ。
ヤフーかMSNのメッセンジャーでね。
ちなみに写メもOKだよ。





投稿者:なお  2006/12/26(火) 00:31 No.840
今日、ある男性に見せていただきました。
すごく太くて、逞しいのでした。
チャットしながらビュって出るところまで見られてドキドキでした!
他の方のも是非、見せてください!





投稿者:じゅん (miroku)  2006/12/31(日) 16:08 No.842
MSNのメッセで見せるよ
良かったら匿メしてね





投稿者:りく (rikuuu)  2007/01/02(火) 01:00 No.844
スカイプでもいいかな?
興味があったら連絡を





投稿者:きみ  2007/01/06(土) 18:36 No.853
オナニーが好きです。オナニー観賞やオナニーのお手伝いをするのが好きです。良かったら仲良くしてください


男の人のに興味しんしんです
投稿者:なお  2006/12/22(金) 22:30 No.831 [レスを付ける]

19歳の学生です。周りからは幼なめに見られてる感じです。

男の人のオナニーにとっても興味があります・・・
見せてくれる方いませんかぁ??(恥!)


男性のオナニーみたい
投稿者:わか  2006/12/22(金) 08:38 No.828 [レスを付ける]

オナニーしてるとこみたいです・・エッチ本とかにこすりつけて。。。





投稿者:あきら  2006/12/22(金) 09:47 No.829
まだいますか





投稿者:Kei (spooky)  2006/12/22(金) 19:53 No.830
わかさんに見て欲しいです。
一緒に気持ちよくなろうね。





投稿者:たけぞー (takezo)  2006/12/24(日) 00:13 No.838
こんばんわ。
ヤフーメッセンジャー、MSNメッセンジャーでなら見せられるよ。
匿メ待ってます。


63ページ中 59ページ目を表示 (合計:628件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.