ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 60ページ目を表示 (合計:628件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
最近
投稿者:ちょこ (choko)  2006/12/16(土) 21:00 No.821 [レスを付ける]

どんどんエッチになっていく自分を感じます。
彼とのエッチだけじゃ足りないよ・・・
でも明日から温泉に行くからいっぱいいっぱいしてもらうんだ。

エッチなメールたくさん欲しいです。
最近オナニーでも潮を吹いちゃうんです・・・気持ちよくて・・・
エッチ好きなオトコの人。ちょこにエッチなこといっぱい教えてください。





投稿者:しん  2006/12/16(土) 23:35 No.823
一緒にHな話しませんか?





投稿者:rei (rei13rei)  2006/12/17(日) 02:09 No.824
旅先でのHってどきどきするね
どんなHをしてきたのか聞かせて欲しいな


今年最後・・・・
投稿者:あきこ  2006/12/15(金) 11:14 No.817 [レスを付ける]

今年最後に来ました・・・少し、風邪ぎみなんですが、子供の給食最終日。今日でオナニーおさめかな・・・・><





投稿者:あき  2006/12/15(金) 11:32 No.818
こんにちわ〜
一回くらいあきこさんと話してみたいです。
まだまだ今月あるのに我慢できるのかな?





投稿者:じゅん (onaona)  2006/12/15(金) 12:16 No.819
良かったら今からどうですか?
チャット、メッセ、TEL何でもござれですよwww





投稿者:j (jack24372000)  2006/12/15(金) 14:26 No.820
オナニーおさめだから、満足するまで何回もしちゃうのかな?





投稿者:あっちゃん  2006/12/16(土) 21:03 No.822
足跡残しておきますねっ^^
今年最後だんったんですねっ〜
覚えてますかぁ〜笑
かずこと、あっちゃんですぅ〜^^;;
今年は上手く会えなかったですねっ。
来年に乞うご期待!
給食再開の頃が狙い目なんですねっ♪
ではではぁ〜
良いお年を^^
オナ・・・当分おあずけですねっ〜^^;;


スカイプか電話H好き募集ですw
投稿者:erica (ricken)  2006/12/10(日) 10:28 No.813 [レスを付ける]

いろんな設定でしたいんでいろんな設定考えてメール下さい。
ヘンタイちっくな感じが好きなんでよろしくお願いします^^





投稿者:YASU (YASU)  2006/12/15(金) 10:34 No.816
今、匿メールへメッセージ入れておきました。
読んでみて下さい。


メル友募集
投稿者:花子 (hanako0721)  2006/12/09(土) 17:54 No.811 [レスを付ける]

メール交換しませんか
20歳の大学生です
年齢的には中年のおじさまが好み
一応(?)つきあってる人はいるので
お話までしかできませんが
楽しくてHな話ができる人がいいな
もし良かった匿メにお願いします


お暇
投稿者:さと  2006/12/08(金) 17:15 No.808 [レスを付ける]

テルHがした〜い!好きな方いませんか?





投稿者:あき  2006/12/08(金) 22:13 No.809
好きですよ〜
今度一緒にしますか?





投稿者: (hidekun12)  2006/12/08(金) 23:48 No.810
今度一緒にしてみろうか?
匿メールに連絡先を入れておいて





投稿者:タカ (joo2sio)  2006/12/09(土) 20:28 No.812
いいねぇ。俺も好きだよ。
今度してみたいな。
待ってるよ。





投稿者:ヒロ (asoko)  2006/12/12(火) 23:50 No.815
テレHフレンドになりたいなっ!^^





投稿者:きょう  2006/12/19(火) 02:13 No.825
?H大好きです。今度しよ。





投稿者:りく (rikuuu)  2007/01/02(火) 01:05 No.845
好きです。
一度メール下さい。
色々お話ししましょう。


オナニー大好き!
投稿者:あきこ  2006/11/28(火) 11:29 No.799 [レスを付ける]

久しぶりに来ました。忙しくて来れませんでした!(毎日オナニーは・・)沢山のお返事ありがとう!まだ募集中です。色々な人とお話したいです。よろしくお願いします。でも・・昼間限定で・・・・





投稿者:ヒロ  2006/11/28(火) 11:42 No.800
元気でしたか?





投稿者:goro  2006/11/28(火) 13:35 No.801
あきこさん、こんにちは。
明日も来ますので、是非お相手させてください。
お昼は何時ごろがいいのかな?





投稿者:タマ (elefante)  2006/11/29(水) 08:30 No.802
おはようございます。
一緒にチャットで気持ちよくなりましょう。





投稿者:タマ (elefante)  2006/11/29(水) 08:31 No.803
おはようございます。
一緒にチャットで気持ちよくなりましょう。





投稿者:カンジ (cyutab)  2006/11/29(水) 13:04 No.804
はじめまして。
平日が休みで、暇してることが多いので遊んでください。





投稿者:タカ  2006/11/30(木) 14:09 No.805
あきこさん、こんにちは。
最初はチャットから、webカメラもあるのでたっぷり見せますよ。
見ながら感じませんか?
出るところまで見せてドロドロに感じさせてあげたいな。





投稿者:エス (ist1963)  2006/12/01(金) 11:22 No.806
あきこさん、お初です〜
日中暇にしてる事が多いのでタイミングが合えばよろしくお願いします





投稿者:あき  2006/12/04(月) 11:43 No.807
今日はいるのかなぁ?
きてましたらふたりえっちの14にいますので一緒にしませんか?


オナニー大好き♥
投稿者:あきこ  2006/10/27(金) 12:57 No.742 [レスを付ける]

はじめまして〜あきこ32歳、人妻です。主人がいるけどオナニー大好きなんです。土曜・日曜以外毎日、オナニーしてます。1日に2〜3回イッちゃうこともあります^^;あきことオナニーしてくれる人いませんか?最初はチャトから・・・お願いします。





投稿者:くろ  2006/10/27(金) 13:25 No.743
お願いします マンコしゃぶらせたください





投稿者:tama  2006/10/27(金) 14:33 No.745
こんにちは
今日はもうしちゃったのかな?





投稿者:かつ (katsu0)  2006/10/28(土) 02:23 No.747
はじめまして。
私もあきこさんと一緒にしてみたいですね。
あきこさんを可愛がりながらね。





投稿者:くじ (kuuhuu)  2006/10/28(土) 07:50 No.748
オナニーが大好きでも、かまわないんじゃないかな。
あきこさんが普段どんな風にオナニーをしているのか、気になりますね(^_^)
ほんとは土日もしたいんだろうなぁ。ずっとずっと我慢できる(^_^)?





投稿者:あさと (loveless)  2006/10/29(日) 14:10 No.749
よかったら一緒にオナニーしたいな^^
最初はチャットで相性みてって感じになりそうだけど・・・一緒に気持ちよくなろうよ♪
気が向いたら、お暇なときにでも連絡下さいm(__)m





投稿者:toshi  2006/10/30(月) 04:45 No.750
昼間に暇してる事が多いので、連絡下さい。
一緒に気持ちよくなりましょう。





投稿者:あきこ  2006/10/30(月) 10:55 No.751
くろさん・ヒロさん・タマさん・かつさん・くじさん・あさとさん・としさんお返事ありがとうございます。土・日は来れなかったの><やっとあきこのオナニーの時間です。今からHサイトめぐりです。土・日出来なかった分・・・・・今から・・・・お返事くれた人と一緒にオナニーしたぁ〜い^^どうな風に出会えばいいのかな?明日、お昼からお暇な人お返事くださいね。明日は朝、用事があって出来ないから昼からオナニータイムで〜〜〜〜す^^





投稿者:あさと (loveless)  2006/10/31(火) 09:47 No.756
今日の昼からは忙しくてこれないなぁ・・残念・・・(´・ェ・`)
よかったらまた都合のいい時間書き込んで欲しいな^^
時間が合えばご一緒したいです♪





投稿者:tama  2006/10/31(火) 13:06 No.758
こんにちは
いるかな?
ゆたりエッチ11にいるよ^^





投稿者:あきこ  2006/10/31(火) 15:28 No.759
遅くなったよぉ〜〜〜〜〜〜〜><もういないね・・・・・残念です><また、今日もHサイトめぐりでオナニーかな・・・・明日は朝からきま〜す!よかったらまた誘って下さい。^^待ってます〜〜〜^−^





投稿者:makoto  2006/10/31(火) 15:57 No.760
あきこさんいらっしゃいますか?
まだいらっしゃったら、僕とチャットしてくれませんか?





投稿者:あきこ  2006/11/01(水) 10:55 No.764
お返事ありがとうございます。今、来ました〜ちょっとHサイトに寄り道してたら・・・・もうあきこ感じてきちゃたぁ^^;クリ弄りながらHサイトに居ます。あきこも時々見に来ますので誘ってください^^





投稿者:あさと (loveless)  2006/11/01(水) 15:07 No.767
今、いらっしゃるのかな??
時間があえばいいんですけど・・・またのぞいてみます^^





投稿者:たつ (Syu060814)  2006/11/01(水) 21:45 No.768
あきこさんって淫乱そうですねぇ。(^^)
よかったら是非一度匿メールください。
いっぱい弄ってあげますから。





投稿者:だい  2006/11/01(水) 23:36 No.770
いらっしゃいますか?
いまから どうですか?





投稿者:H記者  2006/11/02(木) 09:15 No.771
いませんか〜
一緒に。。。したいよー





投稿者:tama  2006/11/02(木) 12:54 No.774
今日は来てるのかな?





投稿者:H記者  2006/11/02(木) 14:12 No.775
続・・・いませんか〜
一緒に。。。したいよ^^
いいじゃん〜いいじゃん〜ぷっぷっくぷ〜♪





投稿者:makoto  2006/11/04(土) 00:06 No.777
こんばんは^^今いらっしゃいますか??





投稿者:H記者  2006/11/06(月) 11:01 No.778
続・続 今日は?いませんか〜
一緒に・・・・・・ね!
お願いで〜す♪





投稿者:H記者  2006/11/07(火) 09:22 No.779
続・続・続・いませんか〜?
一緒に。。。ね^^
ちょくちょく覗いてみますね・・・





投稿者:あきこ  2006/11/07(火) 11:25 No.780
沢山のお返事ありがとうです!あきこうれしい〜〜〜^^あ!ヒロさんごめんなさい><色々忙しくて・・・今、きましたぁ〜〜〜さっきチャット覗いたんですが・・・・居なかった。ガック・・・・><





投稿者:H記者  2006/11/07(火) 12:58 No.783
今。待ってますよ〜





投稿者:goro  2006/11/08(水) 00:10 No.785
あきこさん、こんばんは〜。
人妻さん、大好きです。
今度お相手してくださ〜い。





投稿者:エロ坊や  2006/11/09(木) 10:06 No.787
もう、特定の人としか〜チャットしないんでしょうか?泣
いろいろと、試してくださいよーーーー願





投稿者:あきこ  2006/11/16(木) 10:15 No.791
ヒロさんなかなか会えませんね!色々アドバイスありがとう!
そうですね・・・いろんな人とお話したいですね?気が合うとか合わないとかもあるし・・・まだ特定の人はいませんのでよろしくお願いします。もっとまめに覗きます!!ヒロさん会えたらよろしくです^^





投稿者:makoto  2006/11/19(日) 20:13 No.795
こんばんは^^今日はいらっしゃいますか?





投稿者:JUN  2006/11/21(火) 11:19 No.796
今から一緒にしませんか?





投稿者:あき  2006/11/24(金) 10:38 No.797
もし今日覗いているなら二人エッチの14でお待ちしています





投稿者:きみ (xsw21qaz)  2006/11/27(月) 15:59 No.798
まだ、募集中?


メールしてくれる人
投稿者:ゆぅ (BlueStar83)  2006/10/23(月) 00:22 No.741 [レスを付ける]

暫く彼氏がぃなくて寂しくなってきてます。
えっちなメールも普通のメールもしてくれて、
甘えさせて下さる方募集中です。
20代の方だと嬉しいです。





投稿者:maswa  2006/10/27(金) 23:50 No.746
ボクでよければ、よろしくお願いします!
エッチしたいです


40代の既婚者ですが・・・・
投稿者:kurenai  2006/10/19(木) 16:39 No.738 [レスを付ける]

そんなに経験はないのですが、男性を苛めてみたいの・・・。

同じ40代の男性で、ご自分に自信のある方、紳士で品のある方 いらっしゃいませんか?

私は都内に住んでいます。

よろしければ気軽にメールを下さい。






投稿者:とも (tomoko)  2006/11/12(日) 01:12 No.788
初めまして、私は都内住む、ともです。
良かったら私を苛めて下さい。
ご連絡お待ちしています。


はじめまして〜
投稿者:いず (izuizu0011)  2006/10/15(日) 01:00 No.733 [レスを付ける]

彼氏と別れて3ヶ月・・・。体がうずうずしてきてオナニーばっかりしてしまうんです。
でもなんか気分が盛り上がらないのが悩みです。
メールでHな気分になってみたいなあ〜
気持ちよくなれるオナニーの仕方とか??





投稿者:だい  2006/10/15(日) 01:30 No.734
お手伝いさせて もらいますよ





投稿者:いず  2006/10/15(日) 01:49 No.735
お手伝いしてほしーな。
匿メールまで・・・。





投稿者:だい  2006/10/15(日) 02:09 No.736
チャットはどう?





投稿者:だい  2006/10/15(日) 02:11 No.737
チャットはどう?


63ページ中 60ページ目を表示 (合計:628件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.