痴漢にハマリそう・・・

【ゆぅの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > 痴漢にハマリそう・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢にハマリそう・・・
投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 9:28:46 No.1257

昨日の帰り、会社でノーブラになってから電車に乗りました。
乳首にはゴムを巻きつけてビンビンに立たせて
白いブラウス一枚に、コートの前ボタンを開けて羽織りました。

パンツもねじっておまんこに食い込ませて
歩くだけで感じちゃって電車に乗る前から濡れてしまいました。

車内では隣に立っていた男性がじーっとゆぅの胸元を見てたので
わざとコートをめくるようにして透ける乳首をちらっと見せて
興奮してました。

降りる前にも、じろじろ胸を見てくる男性がいて
ゆぅのおまんこからお汁が足の方へ流れてしまったのがわかりました。
恥かしくて電車を降りてから急いでトイレに駆け込んで
ぐちょぐちょになったおまんこをいじっていました。

何かおまんこに入れたくなってまたペンを入れてたんだけど
もっと入れたくておうちまで我慢しようと思ってトイレを出たら
さっきゆぅの胸を見てた男性が外にいたんです。

そして「エッチだね、乳首透けてるよ」とそっとゆぅに
話しかけてきました。
すっごくドキッとしちゃって何も言えなくなって下向いてたら
「ちょっと触らせてよ、付いて来て」
と言われたからそのまま付いて行ったら人気のない公園の
男子トイレに連れ込まれちゃいました・・・。

その後はもちろん色々されちゃって・・・すごかった。
ゆぅもオナニーじゃ物足りてなかったから
おちんちんをもらえて嬉しかったです。

やっぱり誘惑すると痴漢サンにも遭いやすいのかな。
トイレでセックスも初めてだったのですごく興奮しました。

ゆぅ、こんなエッチな娘になっちゃっていいのかな?
ちょっと怖いです。


投稿者:ひろし 2009/3/7(土) 9:49:40 No.1258

ゆぅちゃん見たいな娘にあってみたいもんだね。今度はローターをマンコに入れて帰宅してみなよ。もっと激しく襲ってくると思うよ


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 9:51:00 No.1259

こんな娘普通いないですょね
ゆぅはローターとかおもちゃ持ってないんです。
でも激しく襲われたいと思ってしまいます。。。


投稿者:ひろし 2009/3/7(土) 9:57:19 No.1260

それじゃぁ、コンビニにノーブラでソーセージかいに行ってトイレでマンコに入れて、電車に乗ってみない?


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 11:58:44 No.1261

ソーセージですか?
食品をおまんこに入れるのは抵抗があるなぁ


投稿者:ひろし 2009/3/7(土) 13:41:04 No.1262

ソーセージに抵抗があるなら・・・栄養ドリンクの空き瓶で!!って無料かな


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/7(土) 14:36:50 No.1263

露出して、痴漢に襲われたいのか?
ゆぅのおまんこはどこでもいつでも入れれるんだよな
もっと見られて感じさせて欲しいんだろう?


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 15:03:38 No.1264

ひろしさん、色々考えてくれてありがとうございます。
何か入れられそうなもの探して
今度またやってみますね!


投稿者:ひろし 2009/3/7(土) 15:07:37 No.1265

実行したら報告よろしくね!無事痴漢されるよう応援してるね


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 15:19:05 No.1266

はぁい♪報告します☆


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 15:20:37 No.1267

ころろさん
ゆぅは痴漢にハマってしまいました。
トイレに連れ込まれたときはちょっと怖かったけど
すごく気持ちよくしてもらえて色んな男の人のおちんちんが
欲しくなっちゃったょ。
また誘惑しちゃうかも・・・


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/7(土) 16:17:13 No.1268

痴漢のチンポで激しくおまんこを襲われて
イカされたんだろ?
ゆぅが誘惑して恥ずかしい恰好を見せたんだから仕方ないよな

トイレで裸にされても
興奮しておまんこからダラダラ汁をたらして
おまんこ拡げてチンポが欲しいっておねだりしてたんだろう?


投稿者:優美子 2009/3/7(土) 18:16:39 No.1269

ゆぅサン アタシも同じよぉな経験あります! 学校の帰りの電車でおっぱいをジロジロ見られて、(Hカップです) 生理前で変な気分になっちゃって…☆


駅ビルの障害者トイレで確認したら、やっぱり下着汚しちゃってて。
ガマンしきれなくて そのままオナニーしちゃった☆ おちんちん欲しくなって、お尻突き出して ヘアブラシを入れて それでガマンしたの☆★


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/7(土) 23:36:55 No.1270

優美子も視線でマン汁たらして感じたのか?
そのまま駅のトイレでオナるなんてスケベなんだな

広い方が弄りやすいし、気にもする必要がないから
障害者トイレに入ったんだろ?最初からオナる気でさ

ヘアブラシでおまんこ穿るなんていけない子だな
露出のお仕置きが必要だな


投稿者:ゆぅ 2009/3/9(月) 10:55:10 No.1276

優美子さんおっぱい大きいんだね♪
見られるとなんか感じちゃうよね。
トイレでオナニーも気持ちいい。
ヘアブラシ入れちゃうなんて、エッチだね〜。
優美子さんもまたエッチな体験できるといいね。
大きなおっぱいで男性を誘惑しちゃおう☆


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/9(月) 18:27:47 No.1278

ゆぅもよく痴漢された後には
トイレに籠ってオナニーするもんな
触られた後にオナるのは格別なんだろう?

人前で触られても感じて
どんどんみだらになっていくんだよな




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.