おじさんに。

【さくらの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


おじさんに。
投稿者:さくら  2006/06/19(月) 19:55 No.171

いつもは出勤時間が早いのでラッシュにはあわない私なんですが
その日は、体調もよくなく遅刻して会社へ。
そのため満員電車に乗るはめになりました。

乗ってすぐにお尻のあたりがもぞもぞ・・・

ミニのフレアを履いてたんですが、だんだんとその手は
大胆に。

パンツの上からお尻の割れ目を何度もなぞられたりしてるうち
感じてきてしまいました。

それを悟ったのか、痴漢は強引に股の間に指を・・
少し股を広げるとスルッと手がアソコへ
パンツの上から入り口をソフトに撫でまわしてきます。

駅へ着いて人が乗り降りしている間に
押されたように(痴漢がわざと位置を変えたと思いますが)
痴漢と向き合う形になりました。

人から死角になるように、前に立ち
電車が発車したと同時にいきなりスカートの中へ手が・・・。

クリを弄られ続け、ビショビショに濡れてしまってるアソコ。
痴漢は、それでもクリをしつこく弄ります。

円を描くようにソフトに触ったり
高速で動かしたり
はじくようにツンツンと刺激したり
うつむいてたんですが「はぁはぁ」って吐息をしているのは
バレていたようです。
顔は真っ赤になって、イキたくてもイケない状態。

結局、私が降りる駅へ着くまでの間
生殺しのような状態でクリを弄られ続けました。

降りてからはトイレへ直行してォナしてしまいました。

それからは、どうしても痴漢の指とあの興奮が忘れられず
平日の休みに早起きして満員電車に乗る私。

また痴漢してもらったら報告します。


投稿者:なす  2006/06/19(月) 21:20 No.172

生殺しはきついねw


投稿者:れい (rei13rei)  2006/06/20(火) 00:16 No.173

次に同じ痴漢にあったときは
もっと大胆な事されちゃうかもしれないよ?
それを期待してるのかな?
もっと痴漢の手を受け入れるように
足を開いてあげたら前回より気持よくして
もらえるかな?


投稿者:さくら  2006/06/21(水) 19:53 No.174

なすさん
そうなんです・・・もっと触ってほしかった・・・

えいさん
はぃ。今度は足をもっと開いて触りやすくしてみます。
もっとしてほしいです・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.