誰か‥

【保奈美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰か‥
投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 23:17:31 No.1800

居たらコメ下さいませ‥


投稿者:なお 2009/4/10(金) 23:22:23 No.1803

はいょ


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 23:23:10 No.1804

保奈美ちゃん、たった今、
下に書き込んだばかりだったよ。。

会えるのを楽しみに待っていたよ。。


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 23:24:05 No.1805

ども‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 23:25:56 No.1806

昼の書き込みをずっと読んじゃっていたよ。。
やらしい様子に…ムズムズ…ってされられちゃった。。


投稿者:あー坊 2009/4/10(金) 23:27:28 No.1807

痴漢のDVDは見終えたのか?


投稿者:イチロー (1971naka)  2009/4/10(金) 23:27:41 No.1808

先ほどはどうも…覚えてますか?


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 23:29:15 No.1809

‥!!

たぁ様‥?!

来てくれたんですね‥ムラムラしてくださったんですか?


投稿者:イチロー (1971naka)  2009/4/10(金) 23:29:34 No.1810

レズDVDは刺激的だったかな?それより、他のお客さんに見られて…濡らしたな


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 23:30:55 No.1811

うん。。
保奈美ちゃんが思い出しながらやらしく
触りながら感じる姿を想像しちゃった、、



投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 23:33:08 No.1812

あー様‥はい。みました‥オナニーしてしまいました‥。

イチローさん‥はい 覚えております。ありがとうございます


投稿者:あー坊 2009/4/10(金) 23:36:06 No.1813

どんな風にオナニーしたんだ?

今日もパンストだけ履いてるだけか?


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 23:43:12 No.1814

今は 青いセットのガーター付きの下着姿でございます‥

まさか‥レズ痴漢のDVDでオナニーするなんて思いませんでした‥

でも‥‥すごくて‥エッチで‥激しくオナニーしてしまいました‥


投稿者:あー坊 2009/4/10(金) 23:44:42 No.1815

じゃすぐにパンストだけになりなさい!
オマンコのところだけ切って・・・!


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 23:45:20 No.1816

青いセットのガーター付きの下着姿の
保奈美ちゃんもすごくいいね。。

そそるエッチな姿を舐めるようにじっと
見つめたくなっちゃいそうだよ。。


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 23:46:37 No.1817

ばんわ

やっぱオナニーしたんだな

また明日も見てするんじゃないのか?
どんなオナニーしたか言ってごらん



投稿者:あー坊 2009/4/10(金) 23:47:04 No.1818

今もオマンコ濡れ濡れなんだろ・・・?!
乾かない内にパンスト直履きになるんだ!


投稿者:保奈美 2009/4/10(金) 23:50:30 No.1819

今夜はエッチ下着でオナニーしたい‥

レズ痴漢の女のコみたいに‥あぁん‥


投稿者:たぁ 2009/4/10(金) 23:52:20 No.1820

エッチな下着姿の保奈美ちゃんを引き寄せて、
首筋や鎖骨に舌先を這わせちゃおうかな。。
なぞるように…ツッー…って。。


投稿者:あー坊 2009/4/10(金) 23:53:33 No.1821

そっか・・・じゃそのままでいいや・・・

今日履いていたパンストで両足首縛って、オナってごらん


投稿者:タマ 2009/4/10(金) 23:54:25 No.1822

もうエロい下着着て準備万端なんじゃないのか?


期待と想像でマンコ濡らしてパンツに染み出来てるんじゃないのか?



投稿者:保奈美 2009/4/11(土) 0:05:30 No.1823

今日は女の子に犯されたい‥皆さんごめんなさい‥やっぱり上の女の子のカキコミにダメもとで募集してみます‥

今日だけ‥女の子にされたい‥ごめんなさい‥ごめんなさい‥


投稿者:たぁ 2009/4/11(土) 0:07:18 No.1824

保奈美ちゃん、
また一緒に楽しめるのを待っているねっ。


投稿者:あー坊 2009/4/11(土) 0:09:07 No.1825

・・・残念・・・
ダメだったら戻っていおで・・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.