今日は何も‥

【保奈美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日は何も‥
投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 1:40:53 No.1843

今日は特にどこに出掛ける事なく 1日過ごしたんでございます‥

どなたか居たらコメ下さい‥


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 1:50:59 No.1844

この時間では 居らっしゃらないですね‥やはり


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 1:53:19 No.1845

もう落ちちゃいましたか?


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 1:55:43 No.1846

こんばんは ふ‐たさん

居ますよ


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 1:56:50 No.1847

こんばんわ〜今日は家で何もしなかったんですか?昨日の事を思い出してとか?


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 1:59:17 No.1848

昨日スレの姿を読んでちょっと興奮しましたよ

ガーター姿いやらしくて良いですよね



投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 2:01:13 No.1849

昨日は 途中で終わってしまいまして‥荒れそうでしたので 落ちたんでございます‥

さややさんと 気持ち良くなりたかったのですが‥

ふ‐たさんも 名の知られた痴漢師さんですか?


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 2:01:35 No.1850

痴漢した相手がそんな下着を着けてたらした痴漢も興奮するに違いないですよ

パンスト履いてるかと思って手を突っ込んだら、パンティですからね

ニタっとして触りまくるでしょ


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 2:04:59 No.1851

痴漢師などと言うほどプロテクは持ち合わせていませんが


レズ痴漢でしたっけ?昨日は

俺もそんな映像見た事ありますが、やはり女性に触られると大袈裟な反応とれないでしょうね、ビックリしちゃって

でも同性ですから触り方や気持ち良いポイントがわかるかもしれません

ただ乱暴にじゃなく、上手い感じに焦らしてくるような


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 2:05:54 No.1852

ふーたさんはどんな格好が好きですか‥?


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 2:09:15 No.1853

胸が開いた感じの服装がやはり目で楽しめるので良いですね

舐め回す様に見てしまいます

スカートも長さは気にしませんがやはりタイトなものでお尻のラインが出たものが良いですね

その下はTバックとかならもっといやらしいと思いますよ

スカートの上から触っても肉感が感じ取れそうですしね


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 2:09:35 No.1854

私 携帯からでして すれ違ってすいません‥

昨日もレズのお姉さま達から叱られました‥

ふーたさん許して下さい‥


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 2:12:38 No.1855

気にする事無いですよ

レスが遅れたって居てくれるなら問題なしです

勿論いやらしい部分に指を這わせいても良いですよ

レズ姉っすかw きっとほとんどが男がバケてるんですよw


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 2:17:51 No.1856

私も1人は たぶん そうではないかと思って‥たんですが‥

あと 私 タイトスカート多いですよ 会社でもそうですし‥

レズDVDの話し しましょうか?


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 2:20:17 No.1857

良いですねタイトスカート、会社の制服も結構好きです


レズDVDはどんな内容でした?

最後はどこかに連れて行かれてペニバンで突かれちゃうとか?

俺が見た事あるのはトイレやエレベーターで強引に弄られまくるの見た事ありますよ


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 2:28:37 No.1858

私見たのは‥

女子トイレ物です‥清掃作業員になったレズの女の子がトイレに来た女の子を無理矢理 犯してしまうんです‥ぺにパンってので‥私初めて見て‥



投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 2:31:19 No.1859

2人で女子高生みたいなのを襲っちゃうヤツですかね

ペニバンで奥まで突かれたいと思っちゃいましたか?


(突かれたい所俺が優しく弄っててあげますからね)

どんないやらしい事をされていたか詳しく教えてくださいね


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 2:40:49 No.1860

そうです。女子高生を二人がかりで無理矢理とか‥浴衣着た子を1人の女の子がトイレで強引に‥とか‥

私 見てて興奮してきてしまいまして‥ペニバンで突かれてる姿に‥

思わずテレビの前でお尻突き出してオナニーしてしまいました‥


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 2:45:06 No.1861

一人に唇奪われオッパイまさぐられてもう一人にパンティ脱がされて指でクチョクチョ濡らされてみたいなのですよね?

保奈美さんも犯されたくなっちゃったんですね

この触り心地の良いお尻を突き出して腰振っちゃったんですか

お汁をいっぱい漏らしながら

奥まで突きまくってくれました?妄想のビアンさんは?

保奈美さんのお尻を鷲掴みにしてズンズンと


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 2:50:01 No.1862

はい‥突きまくってくれたんてございます‥

ああぁ‥突いて‥


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 2:53:31 No.1863

ちゃんと大きいオチンチンが気持ちイイですって言えました?

俺なら言えないと抜いちゃいます

クリにグリグリ押し付けるだけで

保奈美のいやらしいお尻をパンパン突き上げてくださいって言えないと入れるだけですね

言えますか?下の保奈美さんのお口はすぐに言えそうだけど

もうこんなに湿ってるし


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 2:59:35 No.1864

保奈美の‥いやらしいお尻に‥太いペニバンを‥ぷち込んで‥

激しく突きあげて下さい‥

あああぁぁぁーー


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 3:02:50 No.1865

よく言えましたね、もう保奈美さんのマンコの中グチョグチョじゃないですか?そんなにペニバンが欲しかったんですね

よく言えたのでアナルにも親指入れてズンズンと突き上げますよ

気持ちイイ時はなんて言うのかな?

ちゃんと教えてください

言えない子は乳首を引っ張ってネジネジしますからね


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 3:09:32 No.1866

もっと‥もっと奥まで突いてぇ〜

たまんない‥すごい‥

おっぱいも‥乳首もコリコリして‥下さい

あっあーー〜


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 3:16:58 No.1867

バックから保奈美を壊してぇ


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 3:22:56 No.1868

もう根元までズッポリ食べてますよ

いやらしいお尻だこと



乳首もこんな感じるなんてスケベな身体だな


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 3:25:02 No.1869

もう保奈美さんのマン汁がベチョベチョ俺の身体に付いちゃうな

こんなにパンパン突かれて感じちゃうんですね

立たして片足が上げて突いたらどうなるかな?

オッパイが揺れまくりですね



投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 3:27:52 No.1870

いっぱい感じ過ぎて逝っちゃダメですよ

今度は俺が下になりますから好きなだけ腰振ってオッパイ揺らしてください

でもその前に保奈美さんのいやらしいマン汁がいっぱい付いたチンコ綺麗にしましょうね

また下からズボズボしちゃうと保奈美さん逝っちゃいそうだからなぁ


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 3:32:40 No.1871

あら、逝っちゃってますか?もしかしてw


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 3:32:44 No.1872

落ちてしまわれたかと思ってDVD見ながらオナニーしていってしまいました‥

すみません‥ふーた様


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 3:35:39 No.1873

もう疼きは納まっちゃいました?

綺麗にフキフキしちゃってますかね〜

逝っちゃった後舐めて綺麗にしてあげたかったですけど


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 3:39:24 No.1874

拭いてしまいました‥申し訳ありません‥

ふーた様は どんな体型の女の子が好きですか?


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 3:43:50 No.1875

肉付きの良い子が良いですよ

でもあまりポッチャリ過ぎてしまうのもですね

痩せ過ぎてる子は恥骨が当たって痛かったりする事もあるんでw

まぁコレじゃなきゃと言うほどこだわりは持ってないですけど

だって身体合わせてみないとホント相性わかりませんから

基本はいやらしい子ですね、ソレさえクリアしてればって感じなんで


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 3:50:02 No.1876

いやらしくて肉付きの良い子ですか‥

マニアックですね‥


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 3:53:03 No.1877

保奈美さんみたいないやらしい子ですよ

エッチなDVD見ていっぱいオナニーしちゃう子なんて良いじゃないですか

彼氏だったらコッソリ覗き見してズボズボし始めたら襲いますよ

バイブよりコッチの方が良いだろ?ってコチコチをズッポリと挿し込んで上げますよ


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 4:00:37 No.1878

そうですか‥なるほど

私も こんなではなかったのですが‥

たまたま痴漢動画をみてしまってから毎日オナニーするようになってしまいました‥

明日もしてしまうと思います‥


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 4:06:20 No.1879

毎日ですか、いやらしい身体になってしまいましたね

でもそんないやらしい身体良いと思います

明日はお休みですか?たまには通勤とは違う路線に乗って痴漢を挑発してみたらどうです?

ガーター履いてでも


投稿者:あー坊 2009/4/12(日) 4:12:22 No.1880

保奈美まだいるかな?


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 4:15:42 No.1881

はい。明日もお休みですよ。 そうですね‥出掛けてみましょうかね‥

ただ実際には無理みたいですね‥私も今まで痴漢された事ないですし‥

下スレの方みたいにされてみたいですよ‥本当にの話しなら‥



投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 4:18:30 No.1882

まぁ本当の場合だとしたら実際は危険ですよね

痴漢プレイの方がとりあえず安心して色々出来るかもですね


痴漢じゃなくともデパートの男子トイレでオナニーしてみるとかどうでしょう?まさか個室で女性がオナニーしてるなんて皆気が付かないでしょうし



投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 4:19:01 No.1883

あー様 おはようございます

居ますよ


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 4:24:02 No.1884

男子トイレでオナニーですか‥

女子トイレなら出来そうですが やったら報告しますね‥


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 4:25:55 No.1885

出来る事ならその男子トイレに俺が行って保奈美さんのオナニー見るんですけどw

見てるだけじゃ我慢出来そうにもないですが


きっとチンコ出してしごき出してしまうと


そうしたら保奈美さんはどうしちゃいますかね?


投稿者:ナオト 2009/4/12(日) 4:26:54 No.1886

おはよう 保奈美
いつか地下鉄で痴漢プレイした後、避妊もせずにあそこの奥まで後ろから入れて犯して どろどろにしたいな


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 4:32:36 No.1887

その時になってみないとわかりません‥

トイレでしちゃうかもしれません‥

はぁ‥また濡れてきちゃった‥


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 4:33:52 No.1888

どれどれどれぐらい濡れてきたか調べましょう

両手で広げてみてください

舌で濡れ具合調べますよ


投稿者:ふーた 2009/4/12(日) 4:39:50 No.1889

保奈美さんごめん

ちょっと眠くなってきました、寝落ちしてしまいそうなので

今日はこれぐらいにしておきます

中途半端になってすいません

また明日見かけたら声かけますね

オヤスミ


投稿者:保奈美 2009/4/12(日) 4:40:46 No.1890

充電が切れそうなんで‥このへんで‥

ごめんなさい‥

でも ふーた様の事 想像してこれからオナニーします‥ショーツ食い込ませて‥四つん這いで‥


今夜はありがとうございました おやすみなさい


投稿者:やむ 2009/4/12(日) 13:13:43 No.1893

保奈美さん、とってもいやらしいですねぇ^^

たぶん、そんなに遠くに住んで無いと思うので一度電車で触ってみたいです♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.