忙しくて

【保奈美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


忙しくて
投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 15:56:29 No.2163

今日は休み明けで忙しくてオナニー出来ませんでした‥

お昼休みも後輩の子に付きっきりになってしまいカキコミすら出来ませんでした‥

昨日の公園トイレのオナニーを女子高生たちに聞かれた事を思い出してしまいました‥あの私を軽蔑したような顔を‥

‥帰りに公園トイレでオナニーしてしまうかもしれません‥あぁぁ‥


投稿者:しゅん 2009/4/13(月) 16:00:28 No.2164

保奈美こんにちは
昨日はかなり激しかったな
疲れてないか?
まだ昨日の余韻が残ってるのか?


投稿者:ひろ 2009/4/13(月) 16:02:51 No.2165

マンコにフリスク入れて仕事しなよ


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 16:10:52 No.2166

しゅんさん、ひろさん

こんにちは。

まだ 残っております‥

フリスクですか‥刺激的かもしれませんね‥

それでは


投稿者:しゅん 2009/4/13(月) 16:12:22 No.2167

今夜も虐められたいか?
それともソフトに責められたいか?
保奈美はどっちがいいんだ?
もうおまんこ濡れているだろ?
仕事も手につかないんじゃないか?


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 17:50:32 No.2168

こんちわ

仕事帰りにまた公園で昨日の事思い出しながらしちゃうんだろうね

今度は誰に聞かれちゃうんだろう

会社から公園行くまでの間にクリにメンタム塗ってマンコにFRISK入れてパンスト直穿きで帰りなよ
公園つく前にたくさん濡れるよ



投稿者:★流星★ 2009/4/13(月) 17:52:03 No.2169

保奈美さん公園の便所で
オナニーだなんて良い趣味ですね
入った途端上半身まくり上げて
ブラ下にさげておっぱい出すんだよ



投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 17:59:36 No.2170

タマ様 ★流星★さん

今から会社出ます‥

公園近くになったらまたレスします‥


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 17:59:38 No.2171

タマ様 ★流星★さん

今から会社出ます‥

公園近くになったらまたレスします‥


投稿者:しゅん 2009/4/13(月) 18:06:32 No.2172

保奈美これから便所オナショーだな
便所に着くまでどれだけ濡れているか楽しみだ
今日は何か道具用意したかな?
見てやるぞ


投稿者:★流星★ 2009/4/13(月) 18:10:01 No.2173

流星こっちのスレ来ないから楽しみ!
保奈美さんのオナニードキドキしちゃうよ


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 18:11:10 No.2174

お疲れ様

公園着く前にコンビニ寄ってメンタムリップとFRISK買いなよ


投稿者:しゅん 2009/4/13(月) 18:18:39 No.2175

電車の中でこれからの事想像しながらおまんこ濡らしているんだろ?

狭い個室でくさい臭いがまた保奈美をいやらしくさせて…
今日は声出ないように脱いだショーツで口を塞ぐんだぞ
息苦しい中頭の中が真っ白になりながらおまんこを弄くる保奈美…
淫乱なドスケベ牝保奈美の登場だ!



投稿者:★流星★ 2009/4/13(月) 18:25:51 No.2176

保奈美さんのこれからのこと妄想しただけで
流星のチンコもドックン?って
血管が浮き出して脈打っているよ
早く報告して〜


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 18:35:34 No.2177

保奈美ちゃん、今日も会社帰りにオナニーしちゃうのかな。。
なんだか、ドキドキしてきちゃうな。。


投稿者:しん (ajt0dmw)  2009/4/13(月) 18:37:05 No.2178

こんにちは〜

飛び込みで…

電車に乗ってる間、マンコにゆで卵を入れておくのも感じちゃうかも


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 18:51:09 No.2179

駅着きました‥

これから公園行きます‥


投稿者:えい 2009/4/13(月) 19:02:27 No.2180

もうオナニーに夢中かな?いやらしい。


投稿者:たっくん 2009/4/13(月) 19:04:20 No.2181

今日は公園に行くまでどんな指示を実行してるの?
もう濡れてるんでしょ?


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 19:04:30 No.2182

トイレです‥ここのトイレはあまり人が来ないのでたまにオナニーします‥

‥壁中にいやらしい落書きが書いてあります‥

(おまんこナメたい)‥(おちんちんやおまんこの絵など‥)たくさんです‥

私も‥書いてみようかな‥何がいいかな‥


投稿者:こうじ 2009/4/13(月) 19:08:07 No.2183

おれも保奈美さんのオナニー見てていいかな?


投稿者:えい 2009/4/13(月) 19:08:26 No.2184

保奈美の今の願望を有りのまま書きなぐってみなよ。

どうしてほしいのかな?


投稿者:やす 2009/4/13(月) 19:10:39 No.2185

今日も露出してオナニーしてるんだね。
ジックリ見させて貰うよ。


投稿者:たかべ 2009/4/13(月) 19:11:39 No.2186

保奈美さん
お初ですが、連日の書き込み、相当な淫乱さんですね〜。。
三度の飯よりオナニー好き、筋金入りのスケベさんですね
今日はどんだけ淫汁を垂らすのかな??


投稿者:やす 2009/4/13(月) 19:14:10 No.2187

保奈美を犯して
って書いてみる?


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 19:15:13 No.2188

(私の変態オナニー見て下さい)‥て書いてみました

おっぱい出して壁の落書きに中腰で上下におっぱい擦りつけます‥スリスリします‥

長い乳首が壁にすれて‥気持ちいいです‥


投稿者:えい 2009/4/13(月) 19:18:06 No.2189

じゃあ望み通りしっかり見てあげるよ。
いやらしい乳首は自分で強く摘んで。

ドアにいやらしく汁を垂らした淫乱マンコを拡げて見せてごらん。

そして声にだしてさっき書いた事を言ってごらん、


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 19:27:05 No.2190

あぁ‥クチュクチュ‥してる‥おまんこ

乳首痛いくらい 上向いてる‥ぴんって‥

ヘアピンで挟んじゃう‥



投稿者:えい 2009/4/13(月) 19:29:48 No.2191

いやらしい乳首だ。両方挟んで指で弾いてごらん。

大きなクリも触ってごらん。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 19:34:04 No.2192

隣に誰か入ってきた‥

指が止まらない‥

ブラウス噛んで声出‥


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 19:35:00 No.2193

またトイレでオナニーしてるんだね

ヘアピン思いっきり引っ張って取ってみな
また着けてみな


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 19:36:37 No.2194

保奈美のオナニーしてるイヤらしい声聞かれちゃってるな
それで更に興奮してマンコ濡らしてるんだろ



投稿者:やす 2009/4/13(月) 19:37:44 No.2195

スカートもパンティも膝まで下ろしてごらん

もうお汁垂れてんじゃないのか?


投稿者:えい 2009/4/13(月) 19:40:03 No.2196

止まらないいやらしい指で隣に聞こえるくらいの音で弄ってごらんよ。


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 19:43:33 No.2197

ここ和式と洋式 両方あるんです‥

私 今日和式トイレだから座って出来ない‥

隣にクチュクチュ音が聞こえちゃう‥


投稿者:えい 2009/4/13(月) 19:46:09 No.2198

そうだ。脚をM字にしていやらしく音立てて弄ってごらん。
音がぴちゃぴちゃ響くように


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 19:49:16 No.2199

ガマン出来ないっ!

タイトスカートもパンストも ふくらはぎまで下ろして‥ショーツ上に引っ張っておまんこに食い込ませます‥

がに股のはしたない格好で立ったまま‥

あぁぁん‥みて‥みて‥


投稿者:たぁ 2009/4/13(月) 19:51:35 No.2200

あぁ…、保奈美ちゃん、、凄いやらしいよ。。カキコを見て、起っちゃったよ。。ウズウズしちゃう。。


投稿者:やす 2009/4/13(月) 19:54:43 No.2201

ビラビラはみ出させてごらん
もっとやらしい保奈美をみせてごらん


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 19:58:29 No.2202

だめぇ〜壁とファックしちゃう!

お尻突きだして 壁にぶつけちゃうよ〜! パンパンって‥

おまんこ汁が壁に飛び散って‥やらしい!


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 20:01:21 No.2203

もっと激しくやってごらん

ビラビラパンツからはみ出てるんだろ



投稿者:やす 2009/4/13(月) 20:01:43 No.2204

ああ…保奈美やらしい

汁トイレに撒き散らして…


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 20:03:47 No.2205

本当にドスケベな淫乱女だな

おもいっきりパンツ食い込ませな


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 20:04:54 No.2206

外でオナニーしたい‥

洗面所でオナニーしたいよお


投稿者:やす 2009/4/13(月) 20:10:03 No.2207

またパンスト直履きして外で食い込ませて、クリで逝くか?


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 20:12:45 No.2208

鏡に映したい‥皆さんちょっとカキコミ休みます

洗面所の前で 乳首にヘアピン挟んで‥ お口にショーツくわえてがに股でオナニーしてきます‥

いやらしく‥誰かにみて欲しい‥でも‥こわい‥


投稿者:やす 2009/4/13(月) 20:16:45 No.2209

鏡で自分のオナニーみて興奮するんだな。
エロすぎる…


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 20:19:53 No.2210

今日もドスケベ全開になってきてるようですね

そのスケベな姿写真に納めてください、忘れないように


投稿者:保奈美 2009/4/13(月) 20:41:50 No.2211

おもいきりイキましてございます‥

コンビニかスーパー寄って帰ります‥

ふーた様‥写真はごめんなさい‥


投稿者:タマ 2009/4/13(月) 20:48:04 No.2212

気をつけて

トイレでオナニー辞められないんじゃないのか?


投稿者:ふーた 2009/4/13(月) 21:01:10 No.2213

見せてくれという意味ではないので気にしないで下さい

自分のやった事を忘れないようにと思っただけなんで



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.