お昼休み

【保奈美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お昼休み
投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 12:05:48 No.2282

保奈美でございます

こんなに痴漢に 逢いたい私は一度もあった事ありません‥他の方が羨ましいです‥

今も 倉庫トイレです‥昨日の事 思い出してながら自分で慰めます‥

傘をおまんこに こすりあてて ふとももを 閉じたり開いたりして 立ったままオナニーしてます‥


投稿者:タマ 2009/4/14(火) 12:11:35 No.2283

お疲れ

また倉庫でオナニーしてるんだね

パンツ食い込ませて傘の柄を擦り付けまくりなよ


投稿者:ジン (1971naka)  2009/4/14(火) 12:11:58 No.2284

保奈美…ジンだよ

今の格好はどんな感じかな?


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 12:16:54 No.2285

タマ様‥いつもレスありがとうございます
今から します‥


ジンさん‥ お久しぶりでございます
ブラウスにタイトスカートでございます


投稿者:ジン (1971naka)  2009/4/14(火) 12:19:20 No.2286

本当…久しぶりだね♪

タイトスカートを上までまくって、立ちながらオッパイを出して、乳首をコリコリしてみてよ


投稿者:タマ 2009/4/14(火) 12:20:41 No.2287

毎日倉庫でオナニーしてるよな

クリがずっとデカいままなんじゃないか?

時間までずっとオナニーしてるんだろうな


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 12:22:41 No.2288

はい‥がに股のハシタナイ格好で立ったままオナニーしてます‥


投稿者:ジン (1971naka)  2009/4/14(火) 12:28:35 No.2289

クリちゃん気持ちいい?


投稿者:匿名主婦 2009/4/14(火) 12:29:35 No.2290

イヤらしい‥


投稿者:ジン (1971naka)  2009/4/14(火) 12:31:12 No.2291

匿名主婦さんだっていやらしいですよ

このサイト覗いて、アソコ触ってるでしょ?


投稿者:ジン (1971naka)  2009/4/14(火) 12:33:28 No.2292

倉庫で一人でいやらしい音してる?

保奈美のクチュクチュした音してるかな?

聞かしてごらんよ…


投稿者:タマ 2009/4/14(火) 12:37:58 No.2293

もうマンコ汁足伝って垂れてるんじゃないのか
乳首ビンビンに立たせながら…


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 12:43:07 No.2294

匿名主婦さんも 一緒にオナニーしましょう‥男の方のおちんちんを大きくさせてあげましょう‥

乳首と乳首をこすりつけませんか‥

はぁ‥たまんない‥



投稿者:タマ 2009/4/14(火) 12:47:37 No.2295

ビンビンに尖ったイヤらしい乳首擦り合わせたら腰振りまくっちゃうんじゃないのか

唾つけて擦り合わせたら更に気持ちいいだろうな


投稿者:ジン (1971naka)  2009/4/14(火) 12:49:13 No.2296

保奈美…レズのDVDのように乳首をこすりつけてごらん…イヤらしい主婦さんと一緒に

お互いにコリコリした乳首を舐めたり…


投稿者:匿名主婦 2009/4/14(火) 12:50:05 No.2297

いづもあなたのスレッドみてたわ 凄くイヤらしくコーフンしちゃうわね

もう オナしてるわ
いつも見てるわ


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 12:53:09 No.2298

ありがとう‥匿名主婦さん

もうそろそろ時間なので戻ります‥

また 後で‥


投稿者:ジン (1971naka)  2009/4/14(火) 12:59:25 No.2300

保奈美…途中経過も報告しなさいよ


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 16:35:49 No.2301

昨日 公園の男子トイレに置いてきたショーツどうなったかな‥誰か持ってったかな‥

変な事考えはじめちゃいました‥周りにみんないるのに‥


投稿者:★流星★ (sunadokei777)  2009/4/14(火) 17:14:47 No.2302

保奈美さんのショーツだったらクンクン匂いを嗅いで誰も居ないこと確認してからお持ち帰りです(//△//)


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/14(火) 17:17:01 No.2303

はじめまして♪

保奈美さん…過去のあなたの告白読みました。

相当…色々と経験していますね。

はじめまして…こんな女性に会えて興奮してますし、嬉しく思います。

快楽とは肉体的と精神的なバランスで起きるものです。

今後、あなたにとって私はどれだけ快楽を導けるか分かりませんが、過去の経験を踏まえて、あなたを調教していきたいと思います。

宜しくお願いします…


投稿者:あく 2009/4/14(火) 17:59:37 No.2304

保奈美、昨日のショーツ気になるなら、帰り寄って確認が一番じゃないかな?


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 18:48:37 No.2305

ジローさん あくさん

レスありがとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 18:54:41 No.2306

★流星★さん‥

昨夜はあれから 来て下さったのですね‥

申し訳ありませんでした‥
★流星★さんのおちんちんを反り返らせて 血管を浮き出させてあげたい‥

いやらしいおちんちんからいっぱい ザーメンをだしてあげたいです‥


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 18:59:17 No.2307

これから 公園のトイレ寄ってみます‥

ドキドキします‥ショーツどうなったかな‥



投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 19:14:54 No.2308

ドキドキしながら 人が居ないのを確認して 男子トイレを覗きました!

洗面所にも個室にも ありませんでした‥

私の汚れたショーツ‥誰か持っていったのかな?

匂い嗅いだり、センズリしたりしてるのかな‥

クロッチの部分にザーメンをかけたりしてるのかなぁ‥あぁぁ‥ぁあ‥



投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 19:25:42 No.2309

まだ 昨日のエロ本がある‥私のまんこ汁とザーメンの付いたエロ本‥

はぁはぁはぁはぁ‥
興奮してきちゃった‥

エロ本 広げて‥見ながら‥



投稿者:クロ 2009/4/14(火) 19:33:00 No.2310

保奈美さん、またトイレでしちゃう?
みてますよ…
チンチン硬くして


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/14(火) 19:35:26 No.2311

こんばんは

保奈美さん…

相変わらずにやってますね

これから私があなたを調教しますよ…いいですね?


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 19:36:24 No.2312

はぁはぁ‥ガマン出来ないっ!

スカートもパンストもショーツも全部‥膝までズリ下ろして マンズリしちゃいます‥

使ってないトイレットペーパーが2個ある‥

立ったまま‥おっぱいとおまんこに なすりあてちゃお‥

いやらしい保奈美 みて‥


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/14(火) 19:39:52 No.2313

見てますよ♪

そのいやらしい保奈美をしっかりと見てますよ。

保奈美、俺も携帯だからスクロールが大変だから、新しくレス?を立ててくれ!

ついでに、俺のペニスも大きくしてくれ!


投稿者:こういち 2009/4/14(火) 19:40:12 No.2314

保奈美のまんこに、ぶちこみてぇー!


投稿者:あく 2009/4/14(火) 19:42:02 No.2315

保奈美、電話で指示してあげるよ?


投稿者:クロ 2009/4/14(火) 19:43:47 No.2316

トイレットペーパーで目隠しししながら、乳首にエロ本こすりつけて


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 19:47:04 No.2317

はぁはぁはぁ‥

ペーパーが グショグショ‥これ使えないよ もう‥

壁にお尻突きだして‥ぶつけちゃいます‥

パンパン‥音が‥壁にまた まんこ汁飛び散らせちゃいます‥

ぶち込んで‥ぶち込んで下さいませ‥


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/14(火) 19:52:21 No.2318

保奈美…俺のペニスをいやらしいオマンコに入れるぞ!

しっかりとビラビラを開げて

ズンズン…パンパン

クチュクチュ…保奈美のオマンコからいやらしい音がする

もっと、尻を突き出して

もっと声を出して

保奈美のいやらしいオマンコにペニスをぶち込んで下さい…そう叫ぶんだ!いいな!


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 19:52:50 No.2319

トイレットペーパーで目隠しして‥お口 にもショーツくわえて‥

ドアにお尻突き出して‥激しく のの字書くように腰振ってオナニーしてます‥

こんな‥こんな変態オナニー みて‥みて下さいませ‥


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/14(火) 19:55:21 No.2320

早く叫ぶんだ!


保奈美のいやらしいオマンコにペニスをぶち込んで下さいって

色々なペニスを入れたいんだな…保奈美は

本当にいやらしいな…保奈美


投稿者:こういち 2009/4/14(火) 19:58:06 No.2321

ずるむけちんこ、ぶちこんだるわ!
変態保奈美の 充血まんこに…


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 19:58:37 No.2322

もうドア開けちゃいます!みて!


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 20:05:33 No.2323

はぁはぁ‥

脚がガクガクします‥すこし休んで帰ります‥

皆さん 射精して頂けました‥か‥?


投稿者:クロ 2009/4/14(火) 20:07:32 No.2324

ビラビラはみ出させてパンティ食い込ませてごらん

変態オナニーもっとしてごらん!


投稿者:こういち 2009/4/14(火) 20:07:40 No.2325

見るだけやぞ!
まんこ見ながらしごくから。。。
俺がいく寸前にザーメンだけ中に入れたるわ。


投稿者:こういち 2009/4/14(火) 20:10:06 No.2326

なんやもういったんか。
俺まだやんけ!
どうしょう?


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/14(火) 20:13:31 No.2327

保奈美…はじめまして絡んだけど中途半端だ

この俺の気持ちをどうしたらいいんだ

ちゃんと最後までイカしてくれ!


投稿者:保奈美 2009/4/14(火) 20:21:39 No.2328

申し訳ありませんでした

では これからまた DVD借りて帰るので夜にでも絡んで下さいませ‥

違うレズ痴漢借りて帰るので‥


投稿者:タマ 2009/4/14(火) 21:06:40 No.2329

またDVD借りるんだ

で家帰ってオナニーか?
毎日オナニーばっかしてるよな


投稿者:ふーた 2009/4/14(火) 21:26:32 No.2330

もう帰宅されて鑑賞されてるんですかね?

今日はどんなの借りられたんでしょう

もう痴漢モノより女王様が女を責めるようなモノの方が保奈美さん向けなんじゃないかと



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.