帰宅ラッシュ

【沙織の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

帰宅ラッシュ
投稿者:沙織  2006/08/04(金) 02:33 No.234

友達と遊んだ帰り、電車に乗ったら、ちょうど帰宅ラッシュの時間だったのね。
友達とは電車が違ったから、独りで乗ったの。
私が乗ったときはまだ人が少なくて、でも席は空いてなかったから、ドアの横の手すりを持って立っていたの。
そしたら、発車の五分ぐらい前から、どんどん人が乗ってきちゃって、ぎゅうぎゅうになっちゃったのね。
満員電車って、絶対誰かに触れてるでしょ?
だから、最初は全く気にしてなかったの。
でもね、だんだん満員電車だけの所為じゃないかもって思ったの。
だって、スカートの上からお尻の割れ目に指が入ってきたんだもん。
それまでも何かお尻に当たるなって思ってたんだけどね、私身長低いから、手がお尻のあたりにくるのはよくあることだったから、あんまり気にしてなかったんだけど……。
で、痴漢だってわかって後ろを振り返ろうとしたんだけど、満員電車でしょ?
動けなくて、相手の顔が見えないままされるがまま。
最初はわけわかんなくて、もうどうしていいかわかんなかったんだ。
でね、私普段はズボンばかりはいていてスカートなんてはかないのに、そのときに限ってふわふわのワンピース着てたのね。
しかも、結構丈が短いヤツ。
でね、気づいたら、手がスカートの中に入っていたの。
パンツの上からクリを触られて、感じちゃったの。
そしたら、もちろん乳首も立っちゃって、ブラも押し上げてワンピースの上からも乳首が立ってるのがわかっちゃたのね。
そしたら、その人は胸ももんできたの。
で、クリと胸を一気に触られて、だんだん気持ちよくなって、濡れてきちゃったの。
そしたらね、パンツの横から指が入ってきて、直接クリを弄ってきたの。
もう、おマンコが何かいれてってパクパクして、すごい切なくて。
でも、その人はおマンコはいじってくれなくて、ずっとクリと乳首ばかりいじってくるの。
もう、我慢できないってなって自分で指入れたのね。
そしたら、クスって笑われて。
でも、やめらんなくて、指を三本に増やして自分でぐちゃぐちゃにかき混ぜたの。
その間もその人はクリと乳首いじってて、もうイクッて時に、その人指離しちゃって。
で、私のおマンコをいじっていた指も抜いちゃったの。
何でかなって思ったら、結構人が大量に降りる駅に着いてたのね。
で、その人はそのまま降りていっちゃった。
車内はまた私が始めに電車に乗ったぐらいのときの人数で、オナニーなんてできなかった。
私の降りる駅はその一駅向こうだったから、足をもじもじさせて我慢したの。
誰でも良いから痴漢してって思ったけど、なかなか居ないよね。
そのまま、私が降りる駅になちゃって、しかもその駅トイレなくて、私は急いで家に帰ると、ローターとバイブでオナっちゃいました。
ロータークリにあてて、バイブをおマンコに入れてたのね。
でもその間考えてることは、あの痴漢のことばかり。
今までそんなこと考えてなかったんだけど、今すっごく痴漢されたいの。
何か長くなっちゃった。
初めて痴漢なんてされたから興奮しちゃった。
これかいてたら、また濡れてきちゃったよ。

投稿者:えんりけ (barca04)  2006/08/04(金) 12:58 No.235

我慢できないくらい、痴漢さんの指使いが良かったのか、それに感じて自分でも触ってしまった自分の行動に興奮してたのかな?

>誰でも良いから痴漢してって思ったけど、なかなか居ないよね。
まあ、夜遅い電車とはいえ、さすがにスカートたくし上げて「お願い、触って」とか周りの男性乗客に手当たり次第声かけるのも妙な話だからね。痴漢されければ、これからはキャミとミニスカートとか露出の多い服装で乗るといいんじゃないかな?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.