どうやったらもっと触ってくれるのかな?

【ゆりたんの痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験 > どうやったらもっと触ってくれるのかな?

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


どうやったらもっと触ってくれるのかな?
投稿者:ゆりたん  2006/08/19(土) 00:27 No.236

ここ3ヶ月くらいの話なのですが、1、2週間に一度、朝の出勤時間にいつも乗る電車で痴漢されます。

3駅目で私は降りてしまうので、時間的にはとても短いけれど、普段欲求不満なのかな?すごく興奮して、会社着いてしばらくは妄想しちゃってます。

お尻をもぎゅっと触られたり、痴漢さんが自分のアソコをグリグリ押し付けたり、その程度です。たまにわざと短いスカートはいても、私のアソコを触ってくれなくて、いつもガッカリしちゃいます。

特に抵抗はしていないのですが、どうやったら触ってくれるでしょうか。。。って変な質問ですが、10分間触られたり、スリスリされたりしているあいだ、興奮して声だしちゃいそうなんです。
変態ですね。。

どんな顔してるんだろ?何歳くらいだろ?
でも知らない方がいいのかな?

今日はあともうちょっとでワレメにくるかな?と期待したのでちょっと今ひとりでモンモンとしちゃってます。


投稿者:のぶ  2006/08/19(土) 00:46 No.237

ゆりたん・・・さわさわしてあげるよ。。。
おしり〜オマンコ〜アナルまで・・・
駅につたら、トイレに行って


投稿者:はち  2006/08/20(日) 00:15 No.238

押し付けられたら触ってしまうかもしれないな。
ぐうぜん指の手の平ではない方が、当たったことあるよ。
背の高い女の人で、やわらかい生地のワンピース着てた。
布越しに割れ目の上の方が、当たってるのわかってどきどきした。
割れ目の上の方だったから栗だったのかなと思って
トイレで抜かせてもらったよ。


投稿者:もん (wtswdr)  2006/08/20(日) 22:45 No.239

触ってくれるような人を見分けて、その人のそばに近づいたらどうかな。
僕のそばに来たのなら、直ぐにも、ゆりたんにタッチししちゃうのになぁ。

ねぇ。どの電車に乗ってるかこっそり教えてよ



投稿者:you (you_s)  2006/08/22(火) 11:34 No.240

僕は逆にゆりたんさんみたいな人といつも朝一緒になります。
わざと近くに行ってお尻のあたりをさわさわしたり、こんでいるときは
手の角度をちょっと変えてみたりしてるけど。
でもそれ以上はコワいなあ。
明らかにOKってわかればもっと頑張れるけど。


投稿者:慎一  2006/08/23(水) 01:12 No.241

俺も良くお尻や手にチンポ押し付けたりしてるけど、うつむいて目をつぶってくれてるよ。もしかしてその子?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.