痴漢

【保奈美の痴漢体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


痴漢
投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 16:48:09 No.2406

痴漢されたい‥早く仕事終わらないかな‥



投稿者:影から 2009/4/15(水) 16:57:16 No.2407

いつも影から見てます。今日は、コンビニよってゆで卵をマンコに入れてモジモジして下さい。それで電車に乗れば…


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 17:10:49 No.2408

影から さん‥?

中で潰れそうで危険な綱渡りですね‥



投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/15(水) 17:11:06 No.2409

保奈美…そんな事考えて、足をモゾモゾさせてるね…いやらしい


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/15(水) 17:12:58 No.2410

保奈美…昼休みは倉庫に行ったのか?
昼休み携帯チェックしたけど、何も無かったぞ。


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 17:19:30 No.2411

今日は行ってません‥
オナニーしてません‥

今 したい気分になってしまいました‥

でも 机だし、みんないるし‥


投稿者:ひろ 2009/4/15(水) 17:30:14 No.2412

クリと乳首にメンタム塗って仕事しなさい


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 17:31:00 No.2413

今日も疼いてきたのかな?
デスクなんだね。
トイレいってパンスト直ばきしましょうか


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 17:34:12 No.2414

はい‥トイレ行きます

待ってて下さいませ‥


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/15(水) 17:35:29 No.2415

前かがみになって、ブラウスの上から乳首を触ってみて


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 17:40:50 No.2416

皆様‥トイレでパンスト直穿きしました‥

T‐バックはぐしょ濡れでした‐

でも もうすぐ仕事終わりなので 会社でてからオナニーはしますね‥

6時くらいに退社します


投稿者:シロー 2009/4/15(水) 17:44:54 No.2417

帰りの電車の中でリアルに痴漢してもらえば・・・


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 17:45:12 No.2418

よろしい。

今日はどこでオナニーするのかね?
目的地までTバックに消しゴム入れて、クリにあてて、電車のる?


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 17:53:44 No.2419

どこかの屋上でマンションの人達に見られてしてみたい‥

でも 女性に通報されたら会社に来れなくなるし‥

せめて マンションの階段でしたいんでございます‥


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 17:58:51 No.2420

会社出ます‥


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 18:01:21 No.2421

オナニーできそうな場所見つけたら報告するんだよ。


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 18:07:39 No.2422

なかなか良い場所が思いつきません‥

今バスです‥すぐ降ります‥


投稿者:あく 2009/4/15(水) 18:14:14 No.2423

じゃノーパンで電車乗って足広げながら実況して?


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 18:15:37 No.2424

自宅マンションの非常階段で外の景色見てるふりしながらオナニーするか、ベランダで下半身丸出ししなよ。
外からは見えないでしょ('-^*)


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 18:21:38 No.2425

今から電車乗ります‥ちょっと混んでます‥

でも座れました‥

ブラウスのボタン すこし外してみます‥


投稿者:あく 2009/4/15(水) 18:25:39 No.2426

実況して、もちろんノーパンだよね?


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 18:27:19 No.2427

私の前に立った人が谷間見てくれるがもしれません‥

乳首 シンジン‥します


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 18:27:54 No.2428

少し股を開いてみようか?
前にはどんな人座ってる?


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 18:28:59 No.2429

はい ノーパンです‥

パンスト直穿き‥


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 18:31:12 No.2430

サラリーマンのおじさまです‥

脚開いてみます‥


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 18:34:06 No.2431

私携帯に集中してるフリしてれば良いですよね?


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 18:36:41 No.2432

そう、これで報告しながらゆっくり、開いてごらん


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 18:37:48 No.2433

おじさんに、股の奥まで見られてるよ


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 18:39:19 No.2434

絶対気付いた‥

あ‐見てる 見てる


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 18:42:23 No.2435

保奈美、携帯見ながら、気づいてないふりしてもっと開いてみようか?


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 18:45:56 No.2436

はい‥

すごい‥下半身‥シビレちゃうみたいに‥

お汁がシート汚し


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 18:49:48 No.2437

汁出しすぎでパンスト光ってるとこ見られてるよ。
トイレ連れていかれて、汁舐められるかも


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 18:51:15 No.2438

オナニーしたくなった?触りたいでしょ


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 18:54:54 No.2439

降りました‥今歩いてますけど おまんこがジンジンして内股になってしまいます

触りたい‥


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 18:58:49 No.2440

マンコヌルヌルさせて歩いてんだね

頭の中、オナニーしたいっていっぱいなんだね


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 19:02:36 No.2441

どこかのビルの死角でオナニーします‥


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 19:03:34 No.2442

マンションの非常階段でマンコ丸出しでオナニーしてごらん


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 19:06:02 No.2443

俺も、保奈美のオナ姿想像してチンポだしてるよ汁が垂れてきてる


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/15(水) 19:08:06 No.2444

どうだ…パンストから触るオマンコは?

気持ちいいか?

グチョグチョしてるだろ?


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 19:16:03 No.2445

フィットネスジムのビルの最上階の階段の踊り場でオナニーします‥

声が聞こえてきます‥

また スカート パンストズリ下ろして‥がに股で‥

みて下さいまた‥


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 19:19:24 No.2446

保奈美、壁に手ついて、ガニ股ではしたない姿でパンスト食い込ませてごらん


投稿者:せいじ 2009/4/15(水) 19:20:32 No.2447

チンコ ビンビン!


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/15(水) 19:21:09 No.2448

見てるよ…乱れた保奈美を


もっといやらしい声あげて、グチョグチョしてみなよ

みんなに聞かせるように…

見られたいだろ?


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 19:23:48 No.2449

はい‥

やります‥お尻ふります‥



投稿者:タマ 2009/4/15(水) 19:26:43 No.2450

今度は踊場か
どこでもオナニーするんだな


胸も出して腰振りまくりな



投稿者:せいじ 2009/4/15(水) 19:27:07 No.2451

保奈美!マジたまんねーよ!見たいよ!オナニーしてるとこ!



投稿者:クロ 2009/4/15(水) 19:30:24 No.2452

グチャグチャ、踊り場にマンコの音響かせてごらん

誰かくるかもよ


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 19:32:21 No.2453

みて下さいませ‥

パンストの先と先を持っておまんこをゴシゴシしてます‥

はぁ‥気持ちいい‥


投稿者:ハク 2009/4/15(水) 19:32:33 No.2454

乳首出して壁に擦り付けながら
クリを擦りまくって
イヤらしい喘ぎ声出しながらやりなよ

誰かに聞かれて保奈美イヤらしいオナニー見られてるかもしれないぞ


投稿者:ジロー (1971naka4601)  2009/4/15(水) 19:33:21 No.2455

保奈美のアナル…ヒクヒクしてんぞ

指つっこんでみるからな
アナルも随分拡張されたな


投稿者:タマ 2009/4/15(水) 19:35:18 No.2456

パンストでマンコ擦れまくって気持ちいいんだろ
マンコ汁ダラダラ垂れまくってるんじゃないのか

パンストもっと食い込ませて擦りまくってみな
乳首も壁に擦り付けながらな



投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 19:37:47 No.2457

はい‥壁にデカパイこすります‥

アナルもほじります‥

あぁ‥みて‥保奈美の野外変態オナニー


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 19:38:31 No.2458

変態オナニー中毒の保奈美のオナニーみてるよ

シコシコしてるよ


投稿者:せいじ 2009/4/15(水) 19:42:00 No.2459

たまんねぇ!こんなやらしいオナニーする女 見たことねぇ‐!

シコシコ‥


投稿者:ハク 2009/4/15(水) 19:42:09 No.2460

乳首壁に擦り付けてもうビンビンに固く尖らせてるんだろ
柱か手すりの角に乳首擦り付けてみな
壁より角に擦り付けた方が気持ちいいかもな

マンコのイヤらしい音下の人に聞こえるぐらい激しく擦ってみな



投稿者:タマ 2009/4/15(水) 19:43:59 No.2461

保奈美が逝くまでずっと見てやるよ

イヤらしい乳首擦りつけて
マンコとアナル弄りながら
イヤらしい喘ぎ声聞かせてみな


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 19:45:57 No.2462

階段手すりにパンスト縛りました‥

おまんこに食い込ませて上にグイグイします‥

スカート お口にくわえました‥


投稿者:ハク 2009/4/15(水) 19:48:30 No.2463

下から覗いたら保奈美のイヤらしいびちゃびちゃマンコ丸見えだぞ

ビラビラにパンスト食い込んでイヤらしい格好だな

乳首つまみ上げながら
パンストにマンコ擦りまくりな


投稿者:せいじ 2009/4/15(水) 19:49:46 No.2464

お前 変態すぎるよ!

保奈美ー!


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 19:50:38 No.2465

パンストに結び目作って、クリをしごきなよ


投稿者:タマ 2009/4/15(水) 19:51:01 No.2466

尻を突き出しながら足おもいっきり開いてパンストをビラビラに食い込ませながら早く擦りな

パンスト保奈美のイヤらしいマンコ汁でびちゃびちゃなんじゃないのか?

更にパンスト食い込ませながら尻を振りまくりな


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 19:55:36 No.2467

いきます‥もういきます!

乳首2センチくらいになっちゃいました‥

ボイン ボイン揺れてデカパイ‥自分でも いやらしいです‥


投稿者:タマ 2009/4/15(水) 19:57:34 No.2468

乳首強く引っ張り捻り上げながら
パンストにマンコ擦りまくりな

保奈美の逝くとこ見ててやるよ


投稿者:ハク 2009/4/15(水) 19:59:59 No.2469

イヤらしい乳首だな
2?なげえぇ乳首してるな
どんだけ弄ってるんだよ

更に長くなるように引っ張り捻り回してやるよ

でかい声出しながら逝けよ



投稿者:クロ 2009/4/15(水) 20:00:04 No.2470

マンコ汁撒き散らして逝ってごらん

変態保奈美にザーメンぶちまけてやるよ

あぁ…


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 20:00:18 No.2471

お尻突き出して ふってます!

パンスト食い込ませて ふってます!

スカート首にまいてオナニーしてます‥


投稿者:ふーた 2009/4/15(水) 20:02:09 No.2472

2センチも伸びちゃったんですか

タコ糸で括ってオッパイ持ち上げてみたいですね


投稿者:タマ 2009/4/15(水) 20:02:28 No.2473

変態淫乱保奈美
もっと尻振りまくりながら乳首引っ張り捻りながら
大きい声出して
逝けよ



投稿者:クロ 2009/4/15(水) 20:03:15 No.2474

変態オナ中毒の保奈美の好きなザーメンぶちまけてやるよ
ザーメンまみれながら、逝きたいだろ!


投稿者:ふーた 2009/4/15(水) 20:04:23 No.2475

保奈美さんの足の下は汁まみれになってそうですね


そこまでやっちゃったんですから最後に立ちションしてください


投稿者:ハク 2009/4/15(水) 20:04:40 No.2476

ドスケベな格好だな

何処でもそんな格好しながらオナニーしまくってるんだろ

マン汁ダラダラ垂らしまくりながらオナニーしてるんだろ


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 20:07:00 No.2477

いい‥いい‥おまんこいい!

たまんない!たまんないよお!

皆様 おちんちん突き出して顔にかけて下さいませ!

ピンクのビンビン おちんちん突き出して!


投稿者:タマ 2009/4/15(水) 20:08:51 No.2478

無理矢理口にねじ込んでやるよ

しゃぶりながら尻振りまくれよ

その間乳首強く摘まんでやるからな


投稿者:ハク 2009/4/15(水) 20:10:42 No.2479

突き出すなら保奈美のドスケベなびちゃびちゃマンコに突っ込んでやるよ

尻掴みながら立ちバックで無理矢理突っ込んでやる



投稿者:クロ 2009/4/15(水) 20:11:15 No.2480

デカ亀のチンポだしてるよ。

顔突き出して、保奈美の逝くとこ見ながら、ぶちまけてやる!

出すぞ!

ぁぁぁぁ…
でるぅぅ


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 20:11:55 No.2481

皆様のザーメン浴びながら‥立ちションします!

がに股でクリトリスこすりながら立ちションしながらいきます!


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 20:13:27 No.2482

マンコ、ヒクヒクしながら、お漏らしするんだ


投稿者:タマ 2009/4/15(水) 20:14:21 No.2483

保奈美のドスケベなイヤらしい顔にたっぷりかけてやるよ



投稿者:ハク 2009/4/15(水) 20:16:37 No.2484

逝きながら立っションなんて本当変態女だな

ザーメンたっぷりかけられて嬉しくて立っションしてるみたいだな



投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 20:17:25 No.2485

はぁっ はぁっ‥

イク‥イク‥イクイク‥

イク‐‐‐‐‐‐‐!!


投稿者:ふーた 2009/4/15(水) 20:18:53 No.2486

立ちションしたマンコにぶっかけます

ぶっかけたザーメンをチンコでクリに塗りつけますよ


投稿者:タマ 2009/4/15(水) 20:20:09 No.2487

あぁ
ションベンまで出てるぞ

顔ザーメンだらけだな
ザーメン綺麗に舐め飲むんだぞ



投稿者:クロ 2009/4/15(水) 20:20:36 No.2488

シャアアってやってみな


投稿者:ふーた 2009/4/15(水) 20:21:03 No.2489

保奈美さんはかけてもらった皆さんのザーメンを伸び乳首とアナルに塗りたくって最後にその塗りたくった指をしゃぶってください


投稿者:ハク 2009/4/15(水) 20:22:07 No.2490

ションベン出してる時に尻叩いてやるよ

叩く度にピクピクしてるぞ


投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 20:23:16 No.2491

皆様‥射精して頂けましたか‥?

ありがとうございました‥また可愛がって下さいませ‥

パンスト手刷りに縛ったまま‥帰ります‥


投稿者:ふーた 2009/4/15(水) 20:23:39 No.2492

最後は皆さんの熱い黄金シャワーを浴びてザーメンを洗い落しましょうか


投稿者:タマ 2009/4/15(水) 20:24:47 No.2493

気をつけてね

帰りまた公園寄るんじゃないのか?


投稿者:クロ 2009/4/15(水) 20:25:24 No.2494

パンストどこ?
とりにいこうかな


投稿者:ハク 2009/4/15(水) 20:28:11 No.2495

お疲れ様

パンスト有るかどうか明日見に行ってみな

無かったらその場でまたオナニーしなよ


気をつけて帰ってな


投稿者:匿名主婦 2009/4/15(水) 20:29:55 No.2496

保奈美さん

...イヤらしい..読んでてオナニーしちゃったわ


投稿者:ふーた 2009/4/15(水) 20:33:55 No.2497

ノーパン帰宅になるんでしょうか?

履いてないの忘れずにお気を付けてお帰りくださいね


帰宅したらまた痴漢DVD鑑賞ですか?



投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 20:38:34 No.2498

匿名主婦さん‥今日もコメありがとう‥

女性にも感じて頂けて光栄です‥



投稿者:保奈美 2009/4/15(水) 20:42:29 No.2499

ふ‐た様‥

DVDみますよ‥今夜

興奮したら‥来るかもしれません‥だめですか‥


投稿者:ふーた 2009/4/15(水) 20:50:00 No.2500

ダメなんて言う訳ないじゃないですか

是非興奮が醒めないうちに来てください

待ってますよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの痴漢体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.